掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

78 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/21(Sat) 11:06
前873(ちゆちゃん)
うん!ついに3人一緒に変身してチーム名も言ってくれたもんね!「デリシャスパーティプリキュア!!」って。
これから3人で、追加戦士が加わったらその子とも一緒にバリバリ活躍してほしいよね!
そういえばアスミちゃんって登場した時もすっごくかっこよかったよね!バテテモーダとの戦いでピンチになっちゃった時、
いきなりキュアアースの姿で颯爽と登場して、「地球を蝕む邪悪な者よ。最後の時です。清められなさい!!」って。
因果応報ってやつかな…悪いことをすれば最後は自分に返ってくるっていう…。
そりゃ許されないだろうね…人やエレメントさんの命を散々弄んだ上に改心する気もなかったわけだし…。
もしビョーゲンズを食い止められなかったら今頃地球は大変なことになってただろうし、ちゆちゃん達が勝ってくれてよかったよ。
うん!見た目も味もキラやば〜っ☆だったよ!すこやかまんじゅう!
これって、ちゆちゃん家の旅館でもお客様に出したりするの?

うん、良い経験だっただろうね。大先輩と共演できる機会なんて滅多にないし!
プリキュア5って5人かと思いきや実は6人いたでしょ?ミルキィローズ!
それにトロピカル〜ジュ!プリキュアにはピンクがいなかったからね。
桃キュアがいないチームってかなり珍しいかも。
そう、惑星レインボーから。わたし達と出会う前は怪盗、アイドル、執事の3つの顔を持ってたんだ。
まあ、ユニは追加戦士…ヒーリングっどで言うアスミちゃんのポジションだからね。
もちろんキュアコスモも覚醒した時からとっても強い子だったよ。
温泉は旅館の一番大事なもの…じゃあ絶対守らなきゃだよね。プリキュアの力はそういう時のためにあるんだから。
それからちゆちゃんはのどかちゃんのこと「のどか」って呼ぶようになったんだよね?そしてのどかちゃんも「ちゆちゃん」って!
なるほど…特にちゆちゃんとひなたちゃんはそんな感じがするね。良くも悪くも正反対。
水族館にショッピングかぁ。どっちも楽しそうだし、そういう積み重ねがチームを作っていくんだよね〜。
確か水族館の時はちゆちゃん、ひなたちゃんとちょっとすれ違っちゃってたんだって?
自分だけのものを見つけて、そしてどんどん自分の世界を広げてほしい…かぁ。
そうだね、せっかくパムパムとコンビになってキュアスパイシーに変身できるようになって、ゆいちゃんやらんちゃんと友達になれたんだもんね!
らんちゃんとちょっと揉めちゃったこともあったけど、それも丸く収まったし。
これからあの子達はどんなチームになっていくんだろうね〜。
ありがとう!地球人だろうと宇宙人だろうと親友は親友だからね。
ここに来れるのなら是非来てほしい!もしララがここに来たらちゆちゃんにも紹介するからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)