掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

79 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/21(Sat) 11:06
前881(ルールーちゃん)
うん。ただ、データをとったり、分析することは悪いことではないよね。
わたしもテンジョウのノットレイ達に苦戦した時、ミルキーに相手の動きを分析してもらって逆転できたことあったし。
うん、まさに奇跡だね!最初は偽の家族や友達を演じていたはずだったのが本物になっちゃったんだから!
それともう一つ、ルールーちゃんが学んだことは、ご飯はとっても美味しいものなんだってこと。違う?
ゆいちゃんじゃないけど、ご飯は笑顔!美味しいものを食べたら笑顔になれるってこと。
まあ、当の本人はめっちゃびっくりしただろうけどね〜。まさかプリキュアの正体が知り合いのお姉さん達だったなんて。
それで次の日、えみるちゃんラヴェニール学園に来たんだっけ?はなちゃん達がプリキュアだって。
えみるちゃんも最初からプリキュアの適性があった…そうかもね。
ルールーちゃんと出会う前から、ハイキングとかで皆が危ない花を触ったり、危険な橋を渡らないよう行動してて、
はなちゃんにもヒーローだって言われてたみたいだし。
うん、それでルールーちゃんも音楽を始めてツインラブができたんだもんね!
わたしの子供にも?お父さんがわたしに教えてくれたようにわたしのいつか自分の子供に…。
そうなったらきっととってもキラやば〜っ☆だね!!
心が若いのはルールーちゃんのお父さん…ドクター・トラウムもそうなんじゃないかな?
ドクター・トラウムってさ、よくメカを作ってる人なんでしょ?「今週のビックリドンドンメ〜カ〜」って。

じゃあルールーちゃんも当時はジェントルーみたく葛藤したりしたの?
自分がしてることは本当に正しいのか…本当の自分が分からなくなってきた…みたいな。
最近のジェントルー、何か様子がおかしいよね?戦いの途中でウバウゾーの攻撃を止めたり、
この前はプレシャスに謝ってたよね?レシピッピを傷つけてすまないって。
うん、それからしばらくはコスモにフィニッシュを決めてもらってたんだ。
わたし達が隙を見て彼女にプリンセススターカラーペンを渡してね。
そっか……はなちゃんもきっとそうだったんだろうね。彼女がキュアエールに覚醒したことで全てが始まった。
HUGっと!プリキュアのリーダーは、はなちゃんだもんね!
そう、ロケットのAIさんにも探ってもらったんだけど、全然引っかからなくてね。
それでどうしたのかっていうと、わたし達はウラナイン星っていう占いの星へ行ったんだ。
ユニの知り合いの占い師さんがその星にいてね、トゥインクルイマジネーションのこと占ってもらおうって。
うん、思い出の場所だよ。一年間の大切な思い出…。
時々思うことがあるんだ。あの場所に行けばもしかしたら、あのロケットが目の前に現れて、
ララ達が戻ってきてくれるんじゃないか…なんてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)