掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:13
みんな〜!おっはよ〜う〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028


今回もキラやば〜っなスレッドになりますように☆

858 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/17(Wed) 08:19
>>419-421(さあやちゃん)
そうだよね、皆で大切にお世話してきたんだもんね。
わたし達だってフワがそうだったからよく分かるよ。
うん…宇宙が飲み込まれていって、わたし達もブラックホールの中に飲み込まれちゃって、
もう全然力が入らなくなっちゃって、このまま終わっちゃうのかなって…。
うん、歌ったよ。一年間、皆で変身する時に歌ってきたあの歌を。
そしたらね、光ったんだ!わたし達のスターカラーペンとスターカラーペンダントが!
まだ残っていたんだよ!わたし達のイマジネーションの力が!
そしてプリキュアに変身できた!ここまで来たらもうやることは一つだよね!
うん、強くなるよ!ウバウゾーやモットウバウゾーとの戦いで強さもチームワークも日々高まってると思うし、
新しい仲間もできたもんね!デリシャスパーティ4人目のプリキュア、キュアフィナーレ!!
食べてる食べてる!おにぎりの他にも、すこやかまんじゅうやトロピカルメロンパンもデリシャスマイル〜!って。
そうだね!わたしもゆいちゃんの「デリシャスマイル〜!」が聞けてキラやば〜っ☆だったからね!
それにおにぎりのレシピッピも見れちゃったし!

うん、それは分かるよ。わたしもカッパード達を憎んでいたわけじゃなかったし、
いつか分かり合えたらなって思ってたからね。
うん!その時はきっとまなつちゃん達もチョンギーレ達も一緒にトロピカれるよね!
ブラック企業かぁ…クライアス社と同じくらい?それ以上?
あまねさんを洗脳して無理矢理組織に入れてこき使われたんだもんね…。
そうだね、もしまたあまねさんがあんなことされたらわたしだって許せないよ!
それにあまねさん自身ももうブンドル団の思い通りになんかならないと思う!
今の彼女はプリキュア…キュアフィナーレなんだから!!
クライアス社とは真逆の結末だったもんね…ビョーゲンズは。
特にダルイゼンがのどかちゃんにしたことは酷すぎるよね…。

そっか、じゃあさあやちゃんがお昼に食べてるお弁当とかもお父さんが作ってくれてるんだろうね。
さあやちゃんもお父さんやお母さんに料理を作ってあげることってあるの?
うん!だから星っていつ見てもキラやば〜っ☆なのかも!
うふふ、どうもありがとう!
オリジナル星座はこれからもい〜っぱい作ってノートに埋めていきたいなぁ〜!
やっぱ最初に変身する人ってそういうものだよね!はぐプリでははなちゃんが、スタプリではわたしが、
ヒープリではのどかちゃんが、トロプリではまなつちゃんが、デパプリではゆいちゃんがプリキュアになって、そこから皆が集まったんだ!
そうだね!その時が来たらわたし達も思いっきり戦って大活躍したいよ!!
う〜ん、それなら…プリキュア5やハートキャッチプリキュアとかと会ってみたいなぁ〜!
プリキュア5やハートキャッチプリキュアと言えば、去年のどかちゃん達やまなつちゃん達と映画で共演して大活躍だったよね!
そうだよね!ミラクルリープの時もさあやちゃん達やのどかちゃん達と一緒に力を合わせて奇跡を起こせたし、
トロプリとデパプリの皆とも会えたらきっとすっごくキラやば〜っ☆なことができるよね!!
うん、そして今はあまねさんも加わって4人で決めポーズをとるようになったよね!
さっすがゆいちゃん達の合体技だよね!プリキュア・ミックスハートアタック!!
そしてモットウバウゾーを倒せるもう一つの決め技は、キュアフィナーレのプリキュア・デリシャスフィナーレ・ファンファーレ!!

う〜ん、刺激の強い食べ物って言うより、猫が気に入りそうなものが好きなのかもね。
猫ってマタタビ好きでしょ?
そうなんだよ…ぐずぐずしているとどんどん増えてっちゃうからね…。
フワのコピー達を何とかするには食べ物を上げなきゃいけないから、あの時は必至で食べ物をかき集めて探し回ったよ。
まあ、わたし達も後で沖縄行ったんだけどね。
ユーマがね、ワープを使えて、えれなさんとまどかさんの所へ連れてってもらったんだ。
そうだよ、アンさんがユニを追いかけてきて、そのまま映画に。
うふふ、あの時はユーマに色んな所へ連れてってもらったんだ〜!
ナスカの地上絵とか!ギアナ高地とか!ウユニ塩湖とか!世界不思議スポット!!
気になること…あまねさんが生徒会長を辞めるって言ったことだよね?
ジェントルーだった時のことを気にして、それでプリキュアにもなる資格はないって…。
けどそんなことにならなくて良かったよ!あまねさんが生徒会長失格だなんて…そんなことないもんね!
(いったん切るね)

859 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/17(Wed) 08:20
(続きだよ)
うんうん!キュアエールはオールスターズメモリーズでもかっこよかったよね!!
さあやちゃんもなぎささんとほのかさんと一緒に戦えてキラやば〜っ☆だったでしょ?
もちろん覚えてるよ!すっごく熱かったもんね!ハリーのあの台詞!
あれってさ、全てのプリキュアファンに送ったメッセージだよね!
どのチームの子でもいい、何人でもいい、好きなプリキュアがいたら言ってくれ!
テレビの前で見てくれた時のことを思い出して、応援してくれ!その応援が皆の力になる!
きっとたくさんの人が応援してくれたんだろうね…55人のプリキュアオールスターズを!!
そうだね、わたしももしあんな場面で「キュアスター!頑張れー!!」とか、
「スター☆トゥインクルプリキュア、キラやば〜っ☆」って言ってくれたらすっごく嬉しいし、
その声援が歴代プリキュアの皆を蘇らせてくれたんだよね!

ララはそんな子じゃないってわたしはよく知ってるからね。
確かにわたし達と出会う前のララは、あんまり上手くできなかったのかもしれない。
けど今のララは地球に来て、学校行って、プリキュアになって、色んなことを学んで成長したんだから!
うふふ、ならホームセンターとかに行ったらさあやちゃんはドリル必見だね!
カメラの中の意思かぁ……もしかしてミデンは誰かに自分のことを知ってほしかったのかな?
ごく僅かだったってことは、あんまり使われなかった…下手したら誰にも使ってもらえなかったのかもしれないし…。
うん!たくさんのイマジネーションが星みたくキラキラ輝いてる…それがわたし達が守った宇宙だと思ってるよ!

うん、まなつちゃん達ももうすっかり一人前のプリキュアだよね!
ローラちゃんかぁ…そうだね、最初の頃とはもう見違えるくらい成長したよね〜!
さあやちゃんは覚えてる?ローラちゃん、人間界に来た頃は「人間の子なんて、わたしが女王になるための捨て駒ぁ〜!」
なんて言ってたんだよ。今のローラちゃんでは考えられない台詞だよね!
うん…そうしてHUGっと!プリキュアが結成されたんだよね。
けど、ついていっただけじゃないでしょ?
はなちゃんが傷ついたり、落ち込んじゃったりした時は、さあやちゃん達が支えになったんだよね?
何だったんだろうね…あの光の中に見えたのは…。でもこれだけは言えるよ。
あの時見たものは、きっとわたしにとって、とってもキラやば〜っ☆なものだったって!
生きている間に大事なことをする…そうだね。人生一度切りなんだから!
その答えが何なのかはわたしにも分からないけど、やるからには思いっきりキラやば〜っ☆なものにしたいよ!
ところでさあやちゃん、その敬語、そろそろやめない?
あまねさんの話聞いて思ったんだけどさ、さあやちゃん、わたしに敬語使う必要ってないよね?同い年なんだし。
だからわたしともはなちゃんやのどかちゃん達と話してる時みたいな感じで話してほしいなぁ…なんて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)