掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

972 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/31(Wed) 09:56
>>923 >>958
うん、この調子なら今週中、遅くても来週には完走するだろうね!
これも皆がいつも観星町に遊びに来てくれてるおかげだよ!
そう、あまねさんとゆいちゃんが来てくれてデリシャスパーティプリキュアが3人になったんだ!
後はらんちゃんが来たらデリシャスパーティ4人勢揃いだね!
これはHUGっと!やヒーリングっどの皆にも言えることだけど。
また埋まりそうになったら新しい場所を建てるから、よろしくね!

>>928
うん、もちろん知ってるよ!
何故2月1日がプリキュアの日なのかって言うと、それはふたりはプリキュア第1話!
なぎささんとほのかさんがキュアブラックとキュアホワイトに覚醒した日だから!
そこから全てが始まったんだもんね!まさしくプリキュアの日だよ!

>>933
そう…せつなさんは一度、倒れて動かなくなっちゃったんだよね…。
イースだった頃、キュアピーチと一騎打ちをした直後に…。
けどその時、アカルンがせつなさんの前にやって来て、そしてキュアパッションが覚醒したんだ!
もう彼女はイースじゃない…キュアパッション!!
フレッシュ4人目のプリキュア、そしてラブちゃん達の親友だよね!!

>>934
うん、そうだったね!8月27日はあおいちゃんのお誕生日!
「燃えてきたー」かぁ。あおいちゃんが一番燃えるのってどんな時なんだろうね?
やっぱギター弾いて歌ってる時かな?彼女、ロックバンドでボーカルやってるんだもんね!
ワイルドアジュールだっけ?バンド名。どんな歌うたってるんだろう?
あおいちゃん達のライブ、わたしも聴いてみたいなぁ〜。

それじゃ、あおいちゃん!お誕生日おめでとう!!

>>945 >>948 >>952 >>955
ブンドル団の新しい怪盗…スピリットルーっていうんだ。
まさか新しい敵がロボットだなんてね…。
う〜ん…確かにここねちゃんが落としちゃったのを拾ってくれたり、らんちゃんが引いてた台車を押してくれたりしてたけど、
この林を全部吹き飛ばしてやるとか、食べることそのものが時間の無駄だとか言ってたよね〜…。
それに料理をブロックにして食べられなくしちゃうだなんて…!
これからしばらくは、あのスピリットルーが出撃してくるんだろうね。

>>949
うん!今回はゆいちゃん達みんなでキャンプ!楽しそうだったね〜!
キャンプ場に行ってテントを建てて、美味しいもの作って食べて、
そして何と言っても最後に観たあの満天の星!キラやば〜っ☆
わたしもすこやか市に行った時はああいうキャンプがしたかったんだよね〜!

へえ、松ぼっくりかぁ。
じゃああの時松ぼっくりを使ってたらすぐ火がついてたんだ!

>>953
おむすびみたいなパン…?
わあ!白いパンにチョコクリームがのりみたいについてて、
ホントにおにぎりみたいだー!!キラやば〜っ☆
9月1日発売なんだ〜!じゃあもうすぐだね!
これ、ララが見たら何て言うかなぁ〜!うふふ。

>>961 >>964
戦う事をやめた時、初めて敗北する……うん、分かるかも。
あの惑星クマリンでノットレイダーにやられた時、惑星レインボーでアイワーン達と戦った時、
月でガルオウガと戦った時、最終決戦の時…もしあそこで戦うのをやめちゃってたら、きっと全部終わってた。
本当の意味で負けちゃってたんだろうね…。けど、わたし達は戦うのをやめなかった。
最後の最後まで諦めなかったから、ここまで来れたんだ。
やめないよ、これからも。何があったってわたし達は戦い続ける。プリキュアだから!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)