掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

112 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/08/27(Sat) 21:46
こんばんはーです。

今夜はさかのぼってすこしずつ返していくよ。
でもその前に、>>99さんと>>100さんに。


>>99 呼ぶ声

えっ、あ……ぐ……!

くぅっ……瞬時に反応できなかった……っ!
ちょっとその、ブランクが……。ボケに対する瞬発力がまだ戻ってなくて……。
っていうかなんなのこの洗礼。
復帰したばっかりなのにいきなり……鬼ー!
まだお返事リハビリ中なんだからやさしくしてください!もっとスペシャルお手柔らかにしてください!

しかもなにかちがうんだよね、その呼び方の感じ。
ふんわりボブじゃなくて屈強なBobを彷彿とさせるんだよね……。
リーアカットのBobはちょっと絵的に濃そう……。



>>100 100だね!おめでと!

そうやってみんなに話しかけてくれるあなたがやさしいって思うけど。
わたしはそうでもないよ、取り繕ってるだけのこともあるし、心が綺麗なわけでもないもの。
でもありが……

ーーーあたま たりない……?
悪口じゃないですか!?それめちゃめちゃ悪口じゃないですかぁ……!
よしのんへの「力足りない肉食え」はまだ励ましてる感あるけど「頭足りない魚食え」はただの悪口じゃないですか!
いーもんいーもん、おいしくいただこーっと。
まぁたしかに魚には頭よくなる栄養素が入ってるんだよね。
とくに青魚。たしかDN……ん?DH………、C………じゃなくて、ほら……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)