掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

1 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:29
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

2 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:30
【寮内施設】

男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

【旧棟一覧】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1144083722/
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158664190/
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1169048354/
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1186549215/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1193191973/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1225467266/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1233852425/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1236081653/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1238198444/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1249975408/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1252505507/
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1266134380/
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1291039998/
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1294931644/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1303389399/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1339162140/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1350306689/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1357814105/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1363351598/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1373890765/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1384519524/
ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1394304555/
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1428676368/
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502376490
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=524927607
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530906374
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=562845488
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601310375

3 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:31
*現在、転入生は【避難所 談話室】にて受け付けています。
 本棟への直接の入寮書類提出・入寮手続きはご遠慮ください。

【入寮書類】
名前:
年齢:
身長:
体重:
性別:
性格:
誕生日:
血液型:
長所:
短所:
髪の毛の色、長さ、髪型:
容姿の特徴・風貌:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:
部屋に関する希望:
一言:

4 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:32
≪在籍中寮生名簿≫

■高等部三年生

【真藤 零次(しんどう れいじ)】  ※現在長期間充電中
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/10.html
 筋力:A 学力:D 社交:B+ 精神:A /中立・中庸 /101号室居住(一人部屋) 
・炎を生み出し、自在に操る能力を持つ白髪の異能者。
 格闘術や様々な武器の扱いにも長け、学園最強の一角を成す。
 人語を解する巨大な蜥蜴、『影丸』を引き連れている。
 ……と書くとまるでバトル漫画か格闘ゲームの人物紹介の
 ようだが、実態はいたって楽天家な気のいい兄ちゃんである。
 当人曰く、「手から炎が出せて、ちっとばかし強いだけの
 フツーの人間ですよ」との事。
 本気を出せばもちろん凄いが、その本気を出す機会など滅多に
 ないので、大抵はゆるーく適当三昧で過ごしている。
 主人公にしてNPC。ヒーロー兼狂言回し。そんなスタンス。

【日本 佐佑 (ひのもと さゆ)】
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/73.html
 筋力:D 学力:A 社交:D 精神:B+ /中立・中庸 /202号室居住(一人部屋)
・デレない、ノらない、ハジけない。
 アンニュイでクールな、ツンツンドライのお姉さん。
 水希とはまた毛色の違うコミュ障で、会話の端々にほんのりと
 棘だの刃だの毒だのを散りばめてくるタイプ。
 ただし根っから冷たい人物という訳ではなく、むしろ何だかんだ
 面倒見はいい性格。浅かろうと薄かろうとちゃんと人の話は
 最後まで聞いてくれるし真面目に返答もしてくれるので、
 名無し連中からは「おさゆはん」の愛称で親しまれている。
 ある意味、学園で一番懐の広い生徒なのかも知れない。
 初めて会話する相手に対しては「君は普通の人間だよね?」と
 尋ねるのがお約束。

■高等部二年生

【阪口 水希(さかぐち みずき)】
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/72.html
 筋力:C+ 学力:A+ 社交:D 精神:C /秩序・中庸 /102号室居住(一人部屋)
・顔良し・頭良し・スタイル良し・センス良し。
 しかして性格コミュ障の残念イケメン。
 長所は自認しているが、短所はそれ以上に自覚し過ぎているので、
 初対面の女性と相対すると途端に挙動不審に陥る。
 初対面でない女性と相対していても、時と場合によりまあまあ
 挙動不審に陥る。
 基本的にはインドア派で、アニメやゲーム好きの自他共に認める
 オタクだが、割とアンテナの範囲は広く何でも興味を持つので、
 親しくなった友人であれば相手の趣味嗜好に合わせ、自ら歩み寄る
 アクティブな一面も持っている。ただし体力がないのはご愛嬌。
 結崎LOVE。可愛い女の子LIKE。トマトHATE。

【藤群 克仁 (ふじむら かつひと)】 ※現在修行中
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/78.html
 筋力:A+ 学力:B 社交:C 精神:B /秩序・善 /103号室居住(一人部屋)
・悪い奴はぶっ飛ばす。もっと悪い奴はぶっ殺す。
 藤群パンチは破壊力、藤群キックも破壊力。
 岩をも砕き散らす怪力と日々鍛え上げた鋼の肉体により、
 日々学園の不埒者に(過剰な)制裁を下す正義の暴漢。
 とても仲間想いだが、仲間以外には容赦ナシ。
 脳筋思考に見えるが決して頭が悪い訳ではなく、普段の
 会話はむしろ論理的で、勉強は得意な方。
 強面ながら大のスイーツ好きで、リーアと甘党同盟的な
 ものを結成している。
 大概の事では動じないが、女体にだけは免疫がない。

【結崎 莉亜(ゆいざき りあ)】
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/21.html
 筋力:C 学力:D 社交:A+ 精神:C /中立・善 /201号室居住(泪姫と同室)
・桃色の髪が特徴の、明るくて優しい女の子。通称リーア。
 学園の平和と仲間の平穏を何より大事に考えており、
 そのため周囲への気遣いを常に欠かさない。
 ドジっ子属性によりあさっての方向へ気を回してしまう事や、
 勢いがつき過ぎて空回りする事もあるが、そんな所も含めて
 皆から愛されている。自己評価が低いのが玉に瑕。
 バイト先のファミレスには学園の友人知人達もよく訪れ、
 特に強面で筋肉質な甘党の友人は常連と化しているとか。
 最大の弱点は****(地を這う、蛾や蝶の幼生のアレ)。
 見るのはおろか言葉にする事すら嫌。踏んだら気絶。
 二番目の弱点は勉強で、三番目の弱点は褒められすぎる事。

5 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:33
■高等部一年生

【藤堂 恵理華(とうどう えりか)】 ※現在長期こたつの中
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/87.html

■中等部

【三条 芳乃(さんじょう よしの)】
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/79.html
 筋力:C 学力:D 社交:A 精神:A+ /混沌・善 /203号室居住(椎葉と同室)
・モデルのような高身長と慎ましくスレンダーな胸囲、そして
 古風で丁寧な喋り方と突飛な物言いを併せ持つ、変人系女子。
 長所マイペース、短所マイペース、即ち地獄のマイペース。
 ただ、いわゆる「電波・不思議ちゃん」のような性質ではなく、
 他者との接し方においては常に柔らかい態度で、かつ適切な
 距離感を保つため、どんな相手とも親和性が高い。
 とにかく多趣味、好奇心旺盛。大変フットワークが軽く、
 ローでもハイでもない常にニュートラルなテンションで
 あっちこっちアクティブに遊び回っている。
 なお、その物腰と口調からは想像しがたいが学力は壊滅的で、
 リーアと共に補習の常連だとか。

【泪姫(なみだひめ)ジュリア】
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/44.html
 筋力:D 学力:C 社交:B 精神:C /中立・善 /201号室居住(結崎と同室)
・テレパシーで喋る不思議な黒猫「リラン」を連れている、
 お姫様カットの女の子。彼女自身にも不思議な力があり、
 色々な動物や虫と心を通わす事が出来る。
 とても怖がりで人見知りの反面、とても優しく人懐こい。
 相手の心に寄り添い、機微を察してはよく笑い、よく泣く。
 自分の家である「お屋敷」に監禁されていた過去を持ち、
 その事が大きなトラウマになっている。
 招かれざる客人として度々訪れる屋敷の住人達によれば、
 彼女自身に何か大きな秘密が隠されているようだが…?
 なお、学園に来た当初は「ジュリア」という名前しかなく、
 “泪姫”という名前は交流を深めていく中で自然に呼ばれたもの。

【椎葉 鈴(しいば りん)】 ※現在遊覧中
 ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/80.html
 筋力:C+ 学力:B 社交:B 精神:B /中立・中庸 /203号室居住(三条と同室)
・立てばブルジョワ、座ればセレブ。走り出したらハイテンション。
 ポジティブ&パッションな夢見るお嬢様。
 実際に文字通りであり、語尾も「ですわ」「ですの」と
 どこからどう見ても清楚で可憐なご令嬢。……少々、まあまあ、
 割合に暴走しがちではあるものの、それも全ては人のため、友達のため。
 活発的元気さにちょっとツンデレ風味の素敵な女の子。
 ホラー系と虫が超苦手、同室者の条件は虫退治が可能な事。
 芳乃とは色々と噛み合う、相性のいいルームメイト。
 「穂登原牧場」という家族同然の面白ミステリアスな幼馴染みがおり、
 長期休暇の度に飄々と顔をだしては飄々と去っていく。

6 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:34
かわいいりーさんかと思った?
残念! よしのちゃんでした!

…や、この度は私がご案内する運びと相成りまして。
せっかくなので、やってみようかなーと。

ともあれ学園第7棟、幕開けにございます。
皆さん、ゆっくりしていってね。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/25(Wed) 20:09
改装工事してボクちゃんのお部屋だけ巨大にするお

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/25(Wed) 22:41
ちゃうねん、君もかわいいねんで
そこは自信持ってええわ
ド貧乳なのが残念やねん

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/26(Thu) 03:26
ソシャゲは最近のは配布分だけでそこそこ遊べるけど
完全無課金ってのも気が引けるんで
欲しいもん確実にもらえるチケ出てる時は買ってるね
まぁそんなの来るのは一年に一回くらいだが
SSR確定程度では買わない
出るのは大抵SSRとは名ばかりのゴミだろうし^^

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/26(Thu) 12:29
↑マルチなのでスルーしてください

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/26(Thu) 14:02
9は前学園校舎999の水希のスマホゲーについての返レス
自分は他の所へは書いてないね
前校舎だからレス番書くと紛らわしくなるかなと思ってた
紛らわしいと言えば最近の"スマホゲー"って"ソシャゲ"じゃないんだよね
申し訳程度の交流要素しかなくてほぼオフゲーって感じの物が多い

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/28(Sat) 18:48
司令官先生「リランの処遇については議会に上げて上院教師の方々の判断を仰ぐわ。
      ……危険なのよ。我々に制御出来ない強大な力はね。」

ヤンキー「いつ暴走するかと思うと怖くて夜も眠れません!」
司令官先生「あんたは授業中に寝てるからでしょ!」
クラスメイト「「ドッ!ワハハ!」」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/29(Sun) 22:44
草刈り専用ドローン「緑2号」完成。
本体についた4本の脚部に特殊合金製のワイヤーを装備。
本体に搭載した複合センサーは人間や生き物を避けて草を刈る。
付属のリモコンで遠隔操作と自動運転を切り換え、ソーラーだから電池要らず。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/31(Tue) 17:15
お茶請けと言う様に甘い菓子と言えばお茶が思い浮かぶだろうが実はあまり相性が良くないらしい
カフェインに糖質を脂肪に変える作用があり血液が濁って太りやすくなるようだ

15 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/01(Wed) 23:20
こんばんはー。
お返事に参りました、三条です。

▼6棟目:983
>ふむ、エルデの王ねえ・・・
 どこかで聞いた言葉だ

戦祭りじゃ。
ラダーン祭りじゃ。

レイドバトル感があって、とても好きでした。
半狼さんと、壷のおじさんがお気に入り。

▼6棟目:984-985
>よしのんも結構ゲームするみたいだからよしのん宛増やしたい気持ちもあるけど
>いつ返って来るのか、それ以前に反応があるのかないのかわからないのはきついんだ

レアリティの全く下がらない、この身が不甲斐ないばかりに。
まことに申し訳ない限りです。
今年こそはアンコモン…レアよりのアンコモンを目指しますので、
タイミングの合った折にでも、話しかけていただければ幸いです。

>改めて見たら何かちょっときつい言い方になっててごめんね
や、とんでもないとんでもない。
ずーっとレアキャラのこの身を気に掛けていただきまして、とても嬉しいですよ。

おお。十三騎兵のゲームですか?
PVで見たけれど、マーカーをなぞって起動するシーンがかっこいい。

▼6棟目:995
>スレ立て乙フェーブル
マチカネツギキタル。

ぴょい。

>>7
んー…。
外側に飛び出す形で増築なら、可能かと。
巨大というほどに改装するとなると、随分と縦に長い奥まった作りになってしまいますが。
そして、必然的にとてもとても外側の通行の邪魔になってしまいますが。

“――なんの変哲もなかった寮の一室が、匠の手により廊下と見紛うほどの奥行きに。
 外への影響を全く考えずに違法増築する事で、光あふれる縦長のマイルームが完成しました”
“なんという事でしょう。いやマジで”

っ…、ふふ…。
皆さんでそれぞれ増やしたら、伝説の九龍城みたいになって面白そうですね。
けれど、最初の一角が飛び出し始めた時点で先生に見つかって、元に戻される気がします。
「なんという事をしてくれやがるのでしょう」って。

16 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/01(Wed) 23:22
>>8
わーい。
そんなにまで言っていただけると、私もちょっと自信持っちゃいま

……す…。

あの。上げて落とす高低差があんまりにも、あんまりでは?
急降下すぎて心の中が無重力になりましたが。

もはやこれ、言葉のナイフというより言葉のガンランスです。
度々禁じてきた「なしのん」が余程に優しく思えるほどの。

…や。だめだめ。麻痺してましたけれど、そちらも普通にだめですからね?
だめです。こちらもだーめーでーすー。
せめて「ド」はやめて下さいませ。「ド」はっ。

>>11
確かに、“ソーシャル”かと言われれば違うものが多いような。
フレンドさんのキャラクターを借りたり、メッセージボードに書き込んだりするくらい?
自分の生活リズムに合わせてプレイできるのと、数分のスキマ時間で気軽にプレイできるのを
組み合わせると、自然とお一人様歓迎のスタイルになっていくのかもしれません。
若者のゲーム疲れ、なんて言葉もあったりしますし。

そういえば、以前電車でパズドラを超高速でプレイしているお婆さんがいらっしゃいまして。
ご年配の方がゲーム上手だと、なんとなく楽しくなります。

>>12
隊長どのにいったい何を……と案じていたところですが、特に心配なさそうなご様子。

議会のかたがたも含めて、このテンションで毎回色んな議題をやりとりしてそう。
裏山の植物の件とか、体育館が浮遊する件とか、外来植物持ち込みマスターの処遇とか。

会議は踊る、されどアゲイン。

17 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/01(Wed) 23:24
>>13
…おお!
つい先ほどお話に出した、裏山の植物に使えるのでは?
下草全部とは行かないまでも、道を切り開いて歩道を設置とか、
安全地帯として広場を作るとか。

…?

なるほど。生き物、として識別されると…。

>>14
よもや、よもやです。
いつもの女子会が、罪深き宴になってしまう。
特に夜更かしのお茶会なんて開催した日には、それはもう大変な…。

あ。でもでも、甘くないお菓子でしたらどうでしょう?
品川巻とか、歌舞伎揚げとか、梅せんべいとか、海老塩あられとか。
アップルピーチティーのお供に、りーさんとご一緒しているのですが。

…そもそもの相性自体が良くない?
よもや、よもやです。

ではでは、本日はこれにて。
おやすみなさいませ。

……ド…。
…やー…… …ド、とは……。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/02(Thu) 12:15
火の玉ストレートの暴言で貴重なダメージよしのん助かる
これからはサラシ巻いてるって言おうぜ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/02(Thu) 20:10
殺人鬼「この寮で私は潜伏しよう……ウシシ」

20 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/03(Fri) 00:12
まえ >996 みずき さん
う、ううん、あやまら なくても だいじょうぶ だよ、みずき さん。……うん!わたし も ほんと に そう おもう わ。
みんな かわらず おいそがしい と おもう けど、がくえん では これまで と おなじ よう に それぞれ の 「ぺーす」 で、
のんびり おはなし できたら すてき だよ ね。……う、うん。でも くらす の おとこ のこ たち は みんな やさしい の。
わたし が ちょっと おもたい おにもつ を はこぼう と した とき には、「うばい あい」 に なっちゃう くらい……えへへ。

……。【……うん、「ちがう しゅぞく」 で なかよく なれる って、すごい こと だよね。……ふふ、あなたは もちろん、
ほかの みんなも―――ここに きてから ひめさまの たくさんの 「ひと の おともだち」 が できて、ぼくは しあわせもの。】
(ゆっくり みずき の ひざ の うえ に ゆっくり いどう する リラン は、なでて もらいたそう に かれ を みつめて いる)
……。【……うん、ぬれる のは やっぱり ちょっと……。でも、ときどき ひめさまが からだを あらって くれる のは すきだし、
「うみ」 にも おもい きって すこし だけでも はいって みれば、あんがい だいじょうぶ だったり するの かな……?】

う、うん。……わたし って、なにか もの を かう とき でも すぐ きめられない ところ が あって、いつも まよっちゃう の。
みずき さん が くれた たいせつ な おかね なら、なおさら……。でも、そう いって くれて こころ が とっても かるく なった わ。
ふふ、ほんと に ありがと。……うん!り、りーあ ちゃん と よる いっしょ に ねむる とき も、あさ おきた とき でも、
おへや は すてき な かおり に つつまれ てて、ほんと に しあわせ な きもち に なれてる の♪

ほ、ほんと?うれしい。それ に みずき さん が そう いって くれる と、わたし、「じしん」 を もてる きが する の。……だって、
おとこ のこ の なか で いちばん りーあ ちゃん の こと しって くれてる ひと だもん ね!(ほっぺ を あかく そめて、えがお で)
……!……えへへ、し、しあわせ……♪あ、あのね。わたし も、すてき な みっ……みずき おにいさま の 「いもうと」 と して、
これから も あなた を すこし でも いやせる よう、いっぱい がんばる!(うれしさ で なみだ ぐみ ながら、かれ に つたえる)
……わぁ♪この 「おかえし の おかし」、もらって いい の?あ、ありがと、とっても うれしい……♪うん、りーあ ちゃん や、
よしの さん と いっしょ に たべる ね。ふふ、いれもの も かわいくて、とっても すてき!(きらきら した ひとみ で、うけ とった)

>>1-6 >15-17 よしの さん
ふふ、おつかれ さま、よしの さん!あ、あたらしい がくえん つくって くれて、ほんと に ありがと。……あっ、わ、わたし、
きのう ちょうど りーあ ちゃん と いっしょ に つくった くっきー が ある の。えへへ、い、いっしょ に たべよ。それ に、
みずき さん が 「ほわいと でー」 の おかえし に くれた 「まどれ〜ぬ」 も ある から、これ も いっしょ に……♪
(いろんな おかし を ひろげ ながら、だいすき な よしの との たのしい おじかん を すごして いる)

あっ……リ、リラン も よしの さん に あえて、とっても よろこんで くれてる みたい♪

……。【……おつかれさま。……こうして あなたの そばに いられる とき、ぼくは いつでも とても しあわせ。】
(いつの まにか そば に きて いた リラン も、からだ を すりよせて みゅーみゅー と かのじょ に あまえて いた!)

21 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/03(Fri) 00:13
まえ >993 おなか を すかせた ひと
えっ?あっ……!そ、そんな……だいじょうぶ?そ、それじゃ ちょっと だけ まってて ね。わたし で よかったら、
「きょうよう きっちん」 を かりて あなた に おりょうり つくって あげる の。……と、とにかく いそが なくちゃ。
(993 の ようす を みて あわて、すぐ に じゅんび を はじめた。……そのご しばらく して、「ごはん と おやさい」、
「たまご やき と おみそしる」、そして なんと おさかな まで やいて かれ に もって いって あげた みたい だ)

まえ>995 ねぎらって くれた ひと
……ふふ。(よしの を ねぎらう その ことば を きいて、なみだひめ も えがお で よろこんで いた)

>>7 「りょう」 の おへや を ひろく……?
えっ?あっ……え、えっと……それ って せんせい とか に そうだん して、おゆるし もらってる の かしら……?
それなら ぜんぜん いいん だけど、……も、もし そうじゃ ない なら、かって に そういう こと しちゃう のは……、
……。(まだ どっち か わからない が、7 の ふんいき から なんとなく ふあん を かんじた のか、すこし ふあんそう)

>>8 よしの さん を、ほめて くれてる ひと……?
うん!よしの さん、ほんと に とっても かわいい おんな のこ だよ ね♪8 さん も そう かんじて くれてる みたい で うれし……、
……えっ?あっ……、……あ、あのね。わたし は その こと で 「ざんねん」 なんて ぜんぜん おもわない し、よしの さん が、
すてき な おんな のこ だって こと も かわらない の。……そ、それ に、わたし の ほう が ぜんぜん……えへへ、……ぐすっ。
(だいすき な よしの の こと を おもって あわて ふためき、じぶん の 「その こと」 を ひきあい に だして まで かばって いる)

>>9 >>11 「げーむ」 の おはなし
そ、そしゃ、……む、むかきん……?えす、あーる……??ご、ごめん なさい、ぜんぜん わから なくて……。
わたし も さいきん 「すま〜と ほん」 を もたせて もらえる よう に なったん だけど、これ で 「げーむ」 を する のは、
わたし には むずかしい かな、って……。でも ときどき みせて くれる おともだち も いる し、それ で じゅうぶん たのしい の。
あっ……ご、ごめん なさい。……えへへ。(あと は みんな の かいわ の じゃま に ならない よう、すみっこ の ほう に いどう した)

22 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/03(Fri) 00:15
>>12 リラン の こと……?
……。【……ぼくは ただ ひめさまの そばに いて、ひめさまと その たいせつな ひと たちの ことを まもりたい だけ……。
この 「ちから」 を きみ わるがられる ことも なれてる けど、それを ゆるして もらえない のは……すこし かなしい。】
(「わらう くらす」 には きょうみ を しめさず、ものかげ から リラン は 12 の せんせい を うるんだ ひとみ で みつめて いる)

……あっ、リ、リラン。ここ に いたんだね。ふふ、それじゃ いっしょ に わたし たち の おへや に もどろ♪
(そんな やりとり を しらない なみだひめ は、リラン を やさしく だっこ して 「りょう」 へと もどって いった)

>>13 とっても べんり な、きかい
……えっ、13 さん、そんな すごい もの を つくって くれた の……!?す、すごーい……!「くさ むしり」 って わたし も、
なんど か おてつだい した こと あるん だけど、とっても たいへん だった の。それ を ひとり で して くれる 「きかい」 なんて、
みんな とっても たすかる って おもう わ。えへへ、あ、ありがと……♪(13 の て を にぎって、えがお で おれい を いう)

>>14 たべもの の こと に、くわしい ひと
ほ、ほんと?……ふふ、14 さん は 「たべもの と けんこう」 の こと に とっても くわしいん だね。わ、わたし も、
「おちゃ」 と 「あまい おかし」 は おともだち たち と よく たべるん だけど、たべすぎ ちゃう のは やっぱり よく ない よね。
……た、たいじゅう が ふえちゃう かも しれない のも、きを つけ なくちゃ……。と、とにかく、おしえて くれて ありがと。
(ぜんぜん ふとって いない なみだひめ だが、やっぱり おんな のこ なので 14 の じょうほう は きに なって しまう みたい だ)

>>18 よしの さん の こと……。
よ、よしの さん、8 さん の ことば を きいても わらってた けど、もしか したら きず ついてる かも しれない の……ぐすっ。
だ、だから ね。あんまり からかわ ないで あげて くれたら うれし……えっ、た、「たすかる」 って……?っ……18 さん は、
おちこむ よしの さん を みて、「たすかってる」 の……?……も、もし そうだと したら、わたし、わたし……くすん。……えーん。
(もしか すると よしの ほんにん よりも かなしんで いる なみだひめ は、かのじょ に よりそい ながら めそめそ ないて いる)

>>19 とっても こわい、だれか の 「けはい」……?
……っ?い、いま、まがりかど を だれか まがった よう な……そ、そこ に だれか いる の?……、……だ、だれ も いない の。
……えっ、リラン、あなた が おそと まで つれて いって くれた、って……じゃあ やっぱり ほんと に だれか が いて それ は、
あんまり 「よくない ひと」 だった かも しれないん だね。あ、ありがと、リラン。……は、はやく みんな の ところ へ もどろ。
(19 の 「こわい ひと」 は リラン が 「かげ」 を つかって、とりあえず がくえん の そと まで いどう させた みたい だが……)

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/03(Fri) 18:09
>>15
今土地転がしの玩具になるためにポンポン立てられてるマンション郡が
いずれ管理者不在で現代の九龍城みたいになるかと思うとゾクゾクするね
もっとも本家の方はすんなり取り壊された様だがね
日本じゃそう事が進むかどうか……
壊すのも金やで、誰が出すねん
って感じで放置されそう

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/03(Fri) 22:42
賞金稼ぎ「あんたがリランかい!
    あのモヒカンが気持ち悪いからその能力で消しておくれよ!
    お礼にあんたのいい噂を広めてやるよ。
    リランは親切な猫だってね!」

モヒカン「今日は晴れたなあ。なんだかいい一日になりそうな気がするや。」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/05(Sun) 15:54
ブラック校則という言葉もよく聞くようになった、嘆かわしい事だ
学生らしさ等という押しつけをせず生徒目線での考えを重視しよう
そう決意した私はまずは形から入る事にした
少々窮屈だがこれも教育のためと女子制服を身に着ける
生徒諸君もこれで親しみやすくなるだろう
何故だろう、今日は人気が妙に少ない
(生徒指導主任(201cm103kg 36歳 男)の日誌)

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/05(Sun) 23:18
リーアは安全な職場で働いてるから大丈夫だ
ここでは誰も彼女を厳冬の鉱山で働かせたりはしない

27 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/06/06(Mon) 00:18
挨拶手短だけど、今棟でもよろしく…。

>>6 芳乃
スレ立て乙。
滞りなく。ありがとうございまし…た。

改めてだけど、元気そうで良かった。
また学園で…よろしく、お願いします。

>>7
部屋の中、魔改造してるヤツって結構いるらしいンで…。
面積そのものを増やしてるヤツは聞いた事ねーけど、多少自由に改造するならいいんじゃない…かな。
壁ブチ抜いて隣の部屋と合体とかさせてたら流石にアウトな気がしますが。
他よりも広い空き部屋に移設して…とかだったらありえる話かもしれねーけど、
俺らが住んでる場所以外の寮って聞いた事ないし、あっても簡単に越せなさそうだし……な。

まー個人的には、部屋って広すぎても持て余す…というか。
狭いよりは広い方が良い派だけど、管理とか掃除とかすんの意外とめんどくせーから…。
1人で住むんだったら、多くても2部屋あれば十分だと思います。
自分だけの空間であれば、それだけで良い気もする…けど。
増築するなら計画的、に。 …あと俺その他には迷惑かけないでくれれば。

>>8
芳乃とかジュリアは…まーまだ発展途上国、ですから…。
身長みてーにまだ伸びしろあるんじゃないかな―――と思います。…おそらく。
高1の時に全然胸大きいとか思った事なかった女子いたけど、
今体育の授業とかで被ったタイミングで見てみたら、えっデカくね…!?みたいな子いるし。
………莉亜にはオフレコにしてくださいなんとなく。

美乳であればどちらでも……とは言いつつも、大は小を兼ねるのも世の常というか。
貧乳か巨乳か選べるなら巨乳のが好きなので説得力ないンですが…。
小さくても、それはそれでいいんです。
たとえ小さくても、誰かを癒すには十分過ぎる質感と包容があるのが胸なのではないでしょう…か。

…他人のおっぱい触った事ねーけど。

>>9
年始とか福袋イベント、とか大盤振る舞いな事やってます…よね。どのゲームも。
俺も適度に課金する程度なら、そのぐらいは許容範囲…だと思ってます。
それか、よっぽど思い入れがあったり人権とか言われるようなデータの時で……あれば。

SSR確定ってどうせ、
SSRよりも上のレアリティがいっぱいあります、みてーな…オチだろうし、な。
同じレアリティでも性能に雲泥の差あったりするし、正直レア度ってお飾りというか。
それだけ保障されても別に惹かれない……よな。

でもやッぱり、ソシャゲとか今ほぼ全然やってない……わ。
全盛期ほどでないとはいえゲーマーなンで、やッぱりやり込みたくなる癖ある…し。
そういうのハマると数十万…から、百万くらいの単位で課金しそう。

今はゲーム以外にも使いたい金の使い道、色々あるし…な。
だから金掛からなくて楽しいソシャゲあればいいンだけど、あんまりそこ両立してるゲームって聞いた事ない…です。

28 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/06/06(Mon) 00:18
>>11
正直、ソシャゲとかスマホゲーとかの区別がよく分からないンです…けど。
なンか厳密な線引きってあるんですか、ね。
最近ほぼ唯一やってると言っていいの、ドラクエウォークなンだけど…。
これがどっちに入るのかよく分からない、というか。

交流、ってのもチャット形式みたいに話せるゲーム…あンまりない、よな。
それこそ、PCでやるオンラインゲームみたいなスマホゲーって出ても長続きした印象ない…ですし。
黒い砂漠とかスマホで出たての時ちょっと興味ありました、が…消え失せてたし。
.hack//GUみてーな世界観のオンゲーやりたいです…わ。

>>12
いやリランにかぎらずじゃない…?この学園だと。
四天王みてーの度々出てきてたけどあの辺とか絶対制御しきれてない…だろ。
なンか学園の中で戦ってた時とかあったし。

もう今に始まったことじゃないのが悲しいけど、
俺ら一般人に制御できない人種いっぱいいる気がするの…で。
巻き込まれないようにこれまで生活してきましたが、この学園でも平和に過ごせますよう…に。

>>13
草刈り版ルンバみたいなイメージでしょうか。
そういうのあるもんだと思ってたけど、農家とかだったら重用されそうだ…な。
農家の人って意外と金持ってるだろうし、コストにもよりますが…
本家ルンバよりも一回りお高いくらいだったら、革命的な気も……する。
切った後の草とかどうやって回収すんのか分かりませんが。

>>14
お茶ってかカフェインがあンまり良くないから、だよ……な。

つっても、一杯飲む程度でそンな劇的に太るっつー事はないと思うンで……。
菓子食べ過ぎなければそこまで気にしなくて平気だと思う、よ。
下手に我慢しすぎると、逆にそのストレスが原因で太る可能性のが高くなるだろうし。

太る原因一個ずつ潰してく中で、カフェイン断つ…よりも大切な事、幾つもあるだろうから。
お菓子とか食べ過ぎて太るの気にしてる人で大体ありがちなの、
食べる量とか回数が多い……、ンだよな。
誰の事元気づけてンのか自分でもよく知りませんけど、ホント…過度でなければ大丈夫。なので。

>>18
…東リベの千咒とか好きです。最近のサラシ女子。
あっちはおっぱいデカいですけど。

>>19
平和に過ごせますようにって言ったのに――――!フラグじゃねーよアレ!

DBDみてーな殺人鬼なら撒けそうですが、あンまキャラみたいな動きできないしな…。
日本の学校みたいなステージでああいうゲームやりたいんですけど、ないのかな。
フリーホラーとかだとあるかもしれないンですが、あンまり動画とか見て食指動いたのないし…。
ゲゲゲの鬼太郎とかCALLINGくらいでしか見た事ないわ…。

29 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/06/06(Mon) 00:19
>>20 ジュリア
あ……。えっ?
…そんなにオッズ高いンだ、ジュリアの代わりの荷物運び…係。
(思ってた以上に人気者でちょっとカルチャーショックな兄)

人の友達、な…。今までが大変そうだったから、よかった。
俺はジュリアほど重たいバックボーンもない…ッてのが理由ではないけど、人の友達とか増やすの苦手だから。
(膝の上のリランの頭やのどを自然となでなで)
ふふ…。つま先だけとかだったら気持ちいいかもよ。最近暑いし。
俺も濡れるの嫌いなンだけど、一回波に打たれてびしょ濡れになったりすると後はどうでもよくなったりする…。

分かる……な、俺も場合によってだけどすげー渋る時とかある…から。
ただ、欲しいものが出た時には遠慮なく…使って。
あンまり考えすぎると、機会を逃した時にすげー後悔したりする時も出てくると思う……ので。
ジュリアが後悔ない使い方をしてくれればそれでいいし、後悔する時があれば…それは次に活かせばいい、から。

>おとこ のこ の なか で いちばん りーあ ちゃん の こと しって くれてる ひと だもん ね!
勿論。…そして男女問わず、学園で一番莉亜の事知ってる人になりたい。
…けど、まだまだ些細な事から結構知らなかったりする…ので、今年はそれ目標にします。
やっぱり、ジュリアも付き合い長い分…俺の知らない莉亜、いっぱい知ってる…よな?

>>23
本家じゃないンですが、ウェアハウス川崎潰れたの未だに引き摺ってる…わ。
あンな非日常が味わえる雰囲気の空間、中々なかった…し。
ゲーセン自体がどんどん潰れてるから余計に凹む。
なンかゲーセン関係の話するとハイスコアガール思い出してノスタルジー加速するし…。
あれもあっという間に数年前の漫画とかアニメになってしまったし…なあ。

つーか、高知かどこかに有名な違法建築の巨大マンションなかった…っけ。
今も人住んでて、お金払えば泊まれる…みたいな。
これから先も増えていきそうな気がする…わ、そういうの。

>>24
多分いいヤツだからほっといてあげた方がいいなその人!
一文では理解できないけど今んとこ無害そうです!

見た目で判断とかするの、良くない…ですよ。
多分美化委員とかやってるタイプのモヒカンだと思う。漫画とかでよくいる強面のいい人枠。
疑わしきは罰せずの精神で見逃してあげた方がいいです。

…つーかそういうのリランの係じゃないと思うし釣り方が俗っぽ過ぎる!

>>25
それはブラック校則の反対ッてかただの歪んだ性癖だと思います…。
しかも屈強な肉体過ぎて余計にギャップすごいから。
某アニメのターミネーターな父みたいになってる。

女生徒の制服に身を包む以外にもなンか手があるのではないでしょう…か。
一部頭髪自由とか私服登校とかぐらいじゃない…か、緩めるとしても。
LGBT的にはその恰好刺さるのかもしれませんが…。

>>26
元々働かされてたみたいな言い回しだな!
鉱山とかで働いてたエピソード聞いた事ないンで嘘だと思う…けど、
まー可能性としてはゼロとは言い切れない…の、か…?
―――いやない。ないわ。

…今のところ、人の入れ替わりとかで環境変わって忙しいって言ってたから…な。
辞める気…はないのか分かンないですが、とにかく忙しそうだし。
あンまり興味本位で覗くタイミングでもないし…。
心配ではあるんだよ、な。……結構本気で、大丈夫だろうか。
自分の事一番大事にしてほしい…な、こういう時は。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/07(Tue) 07:08
親が授業料払えないくらいお金に余裕が無いようなので
バイトします

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/07(Tue) 19:47
お前は超能力者

お前の心の中を読み取れる……ッ!!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/08(Wed) 07:15
>>29
勘違いされがちだが女装癖はアニマが増大してるだけであって同性愛者ではないんだよね
理想の女性像をバーチャルに体現してるのに過ぎない
だから妻帯者にも多い
創作物で理想の異性を書いたりするのと原理は一緒
ゲームで異性アバター使う心理と同じと言った方がわかりやすいか

33 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:23
こんばんは。私でーす。

日中はだいぶ暑くなってきました、今日この頃。
熱中症など、どうぞお気をつけて。

>>18
消える魔球とか手元で伸びすぎる球とか色々投げられてきましたが、
今回のはシンプルなだけに強力な一投でした。
その球は私に効く。
やめてくれませ。

んー、む……サラシ…。
実のところ、とても有効な手段なのかな、と。
言い張ってしまえばお相手は確かめる訳にもゆかないことですし。
シュレーディンガーの胸。

ただ、自分さえ騙せない嘘は随分と心を傷つけるものなのだそうで。
速球や変化球や魔球への備えをしておく方が、まだダメージは少ないと思うのです。

>>19
隊長どのより、危険人物を外に追放したと聞いたのですが。
あの人、かな?
ともあれ、不審者として先生にご報告――

――あ。

あっちの方……って。よもや、次は裏山に潜伏する気では…?
だめ、だめだめ。
パワードスーツなしで向かうなんて、命が何ダースあってもだめです。

真藤さん。真藤さーん。ヘールプ。
裏山に不審で不法侵入な危険人物がー。

…や、や。放置してはいけませんってば。
私も伝えながら、ひどい文言だとは思いましたが。

>>20 ひめさま
おいでませ、ひめさま。どういたしまして、ですぞー。
こちらでも改めて、よろしくお願いします。

おお。お菓子いっぱーい。
ありがたくいただきます。
それでは、私はアイスほうじ茶などご用意しましょう。

わ。隊長どのも、おいでませー。
私もお近くに隊長どのが来ていただけるこの時間、とてもとても幸せ。
なーでなーで。

>>22 ひめさま
あああ。大丈夫です、大丈夫ですよ、ひめさまー。
確かに少なからずダメージは受けましたが、悲しみというより衝撃の方でして。

あと、>>18の方は実際そこまでは助かっていない気がするのです。
多分だけれど、私がくしゃみしたり驚いた声を出したりしても助かるような。

34 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:26
>>23
海外だと実際にあったみたいですね。
作りかけで放置された高層マンションを不法占拠&違法改造した拠点。
確か、フィナンシェコンフィチュールみたいな美味しそうな名前だったかと。
そこも結局は「でてけー」って追い出されてしまったとか。

日本はー…どうでしょう。
絶対数が少ないから、コミュニティを作れるほど人が入ってこないかも。
個人的にはからくりギミックだらけの、忍者屋敷ならぬ忍者マンションみたいな
建物になってくれたらワクワクするのですが。

>>24
もし、もし。
そちらのバウンティハンターさん。
隊長どのとご一緒にいる兵士として、3つほどお伝えしたい事が。

ひとつ。隊長どのはそんな事を決してしません。
ふたつ。隊長どのはもともと優しくて親切な猫さんです。
みっつ。……えっと。

何にしよう…ちょっと待ってくださいな。

――あ。そうだ。
みっつ。
追いかけるなら、ちゃんと警察に指名手配されてる犯人を探したほうがいいかと。
ちょっと調べたけれど、懸賞金を合計したら1億円超えてましたり。

>>25
お考えは、まことに素敵だと思うのです。
生徒に寄り添っていただける生徒指導の先生というのは、大変にありがたい存在でして。
きっと皆さんも大いに賛同していただけると思います。
お考え、自体は。

……肝心の、生徒目線の方に乱視が入っていたせいで入る形が。
形がそれはもう名状しがたい冒涜的な入り方になってしまっています。
せめてサイズをもう何段階か上にしましょう、先生。
何ゆえに、それほどまでみっちみちに。みっちみちの。

>>26
鉱山夫からレストラン店員。
転身がもはやスパイのレベルでは。
そもそも、厳冬の鉱山で学生のアルバイトを募集しているのかはさておき。

安全…ではあるのでしょうが、最近とてもとてもお忙しそう。
すこし寂しくて、わりと心配です。

こんな時こそ、アップルピーチティーを。
そして合わないと言われてしまいそうだけれど、此度もあえてお煎餅の群れを。

35 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:30
>>27 みーさん
みーさんも、おいでませー。
無事にご用意できて何よりでした。

ちょっとレア度が下がりまして、SRくらいになった私です。
改めてこの学園で、よろしくお願いしますね。

レア度がよく出るRほどに下がったら、ツーリングご一緒したいです。
前に話していただいたかっこいいバイク、CBR250で。
まずは高等部に入って、免許を取るところから。

>>30
ご家庭の事情に応じて、返さなくていいタイプの奨学金も増えてきているみたい。
学校の資料室にも色々置いてあるので、まずは見てみて下さいませ。
進路指導の先生に、寮の先生にもご相談できますから。

あ、と。
もし、解決後にお小遣い等の理由でまだアルバイトご志望でしたら。
りーさん…結崎さんの勤務先にぜひ応募をご検討下さいな。
人手不足で火炎車のようなので。ぜひに。

>>31
ほほう。

(ファミチキください)

(ファミチキください)

(Lチキでも…あ、やはりからあげ君の方が)

(燻製あらびきソーセージ…)

さて、いかに?

「おなかすいた」。

んん。
ざっくり、合ってます。

>>32
おおー。なるほど、なるほど。
言われてみれば、有名なセーラー服のおじさんもそうでした。
理想のカワイイを追求しているだけだとか。

会うと幸福になれるとの事なので、一度お目に掛かってみたいものです。
や、出会えた瞬間のラッキー感でもそれで十分ですが。

では、おやすみなさいませ。私でしたー。

夜も夜で暑い時もあったりする今日この頃。
冷房の下げすぎにはご用心下さい。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/11(Sat) 03:28
よしのんは16歳になったら二輪免許が欲しいんだね
でもその日が永遠に来ないような気がするのは何故だろう

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/11(Sat) 05:28
>>34
ハッピーターンなら合いそう
と思ったけど甘目の紅茶なら逆に意外と普通のしょっぱい方が合うかな
ハッピーターンは煎餅とは認めない派?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/11(Sat) 21:42
もっと熱くなった方がいいな

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/11(Sat) 22:42
ノゼルは学園にジュリアの護衛を送ってるらしいが、家では護衛をつけなかったのか。

まぁスレを見る限り、複雑そうな家庭で色々母親への反抗の準備もあって手が回らなかったのか・・・。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 09:39
疲れたリーアちゃんがほっと一息つける事ができる
僕は学園をそんな場所にしたいんだ
おいジュリア何かスカッとする飲み物買って来い
炭酸の入ってないやつな

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 11:42
VTuber壱百満天原サロメお嬢様の快挙が話題ですわね
皆様はVTuberに興味はお有りですの?

42 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/13(Mon) 00:10
>>29 みずき さん
う、うん。……でも 「けんか しないで ね」 って おねがい したら すぐ やめて くれる し、おてつだい して くれた あと は、
わたし、おとこ のこ たち みんな の りょうて を おひとり ずつ にぎって きちんと おれい を いってる よ。えへへ……♪
(それ が また おおく の おとこ のこ たち を 「かんちがい」 させて しまって いる こと を、なみだひめ は しる よしも ない)

……。【……うん。ふふ、ねこ にも ひと にも いろんな ひとが いる だろうしね。……ぼく だって むかしは ひめさま いがい、
「にんげん」 なんて ぜんぜん しんじて なかった から……いま ここで こんなにも、「ひと」 に あまえる ことが できてる のは、
すこし ふしぎな かんかく。……でも、……うれしい。……みゅー……♪】(みずき が なでて くれて、とても きもち よさそう!)
……。【……そうなの かな。あ……でも、ほかの ねこに きいたん だけど、「みず」 に あしを いれると うごきが おそく なるって。
もし ひめさまに なにか あったら ぼくは すぐ かけつけたい から、それが すこし ふあんで……。】(めずらしく、すこし よわき だ)

う、うん、ありがと。……わたし の くらす の おともだち の おんな のこ たち も よく、『なみだひめ さん は もっと じぶん の こと、
かんがえ たって ぜんぜん いいん だよ』 って いって くれて……ほ、ほか の みんな にも、そう おもわせ ちゃってる みたい。
……でも あなた も いって くれた よう に、もらった おかね を つかわない こと で わたし じしん が 「こうかい」 しちゃったら、
あなた も ざんねん な きもち に なっちゃう もん ね。だ、だから、なにか ほしい もの が みつかったら、つかわせて もらう ね。
えへへ、や、やさしい みっ、……みずき おにいさま、だいすき……♪(かれ の きづかい に かんどう して、すこし なみだ ぐむ!)

きゃー……♪ふふ、とっても すてき な おことば……♪うん!りーあ ちゃん と みずき さん は いま も とっても なかよし だけど、
もっと なかよく なる ため に……って あなた が そう おもって くれて、わたし も うれしい。……えっ?あっ、う、うん……えへへ。
わ、わたし で なにか おちから に なれる こと が あったら、みずき さん に きょうりょく したい から、いつでも いって みて ね。
(りーあ の 「ぷらいばしー」 も きづかい ながら、でも みずき の しりたい こと も おしえて あげたい と おもって いる みたい だ)

>>33 よしの さん
うん!また よろしく ね。……えへへ、よ、よしの さん の おへや、おじゃま しまーす……♪あっ、わたし が ぷれぜんと した、
「わんにゃん ればー」、いま でも つかって くれてるん だね。ふふ、うれしい。ぷれぜんと して じぶん で いう のも へん だけど、
とびら を あける だけ でも たのしい きもち に なれちゃう よね。それ に、「てんきゅう ぎ」 も かざって くれてて……ぐすっ、
わ、わたし しあわせ……♪(「203 ごうしつ」 で よしの と おかし を たべて すごし ながら、その こと に かんどう している)

わぁ、つめたい おちゃ、いれて くれた の?えへへ、ありがと。い、いただき ます……ごく ごく ごく。……ふふ、おいしい。
……ほ、ほんと?う、うん……それ なら よかった。もし、よしの さん が だれか の ことば や なにか で きず ついたり したら、
わたし も おなじ くらい かなしい から。……あっ、18 さん……う、うん。あの とき わたし ちょっと あたふた しちゃってた けど、
おもい かえして みれば、18 さん も あなた を きず つけよう と して いった わけじゃ ない って わたし も おもった わ。(ほっ)
いつも おだやか で おちついてる よしの さん の そういう 「しぐさ」 が、ちょっと めずらしく かんじた から……とか なの かなぁ?

……。【……みゅ、……ひめさまの そばで、あなたと ふたり おだやかに すごす この じかんが、ぼくは ほんとうに すき……♪】
(よしの に なでなで して もらい、ついに あおむけ に なって おなか を みせて ねころがる リラン は、とても ここち よさそう)
……。【……あ、そういえば……また おくりものが あるんだ。この ひろい 「がくえん」、みて まわれる ばしょが たくさん あるから。
ひめさまは もちろん だけど―――あなたも また とても きれいな ひと って、ぼくは おもってる。】(どこで みつけて きた のか、
リラン は とても きれい な ひとかけら の 「すいしょう」 を もって きて、よしの に ぷれぜんと している!)

43 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/13(Mon) 00:12
>>23 ふえて いく、たてもの の おはなし
わ、わたし むずかしい こと は わからない けど……「つかわれ ない 『たてもの』」 が ふえてる って こと なの かしら。
なんだか たいへんそう な おはなし なの……。そ、それ に そんな ふくざつ な たてもの の なか に はいったら、
わたし、きっと まよっちゃう……えへへ。あっ、……も、もしか して、「まど の ない へや」 も あったり する の……?
(おはなし を きいて いる うち に そんな こと が あたま を よぎり、すこし からだ が ふるえて いる)

>>24 リラン への おねがい……?
……っ?あっ……24 さん、もしかして リラン と あそんで くれよう と してる の……?えへへ、あ、ありがと……。
で、でも ごめん なさい、いま ちょっと おひるね の おじかん みたい なの。だから きょう は できれば このまま、
ねむらせて あげて くれたら うれしい な。リラン、「いい こと」 の おねがい なら きっと きいて くれる はず だから。
(……と いう わけで、24 の 「よくない おねがい」 が リラン に きき いれられる こと は ないの だった)

>>25 とっても おおきな せんせい
……きゃっ!あっ、ご、ごめん なさい、わたし……、あっ……あの、……えへへ、それじゃ しつれい します。
(まがりかど で ぶつかりそう に なった 25 の せんせい に あやまった が、その かっこう に しばらく ぽかーん と している)
(でも なみだひめ は なぜか こわがる こと なく、れいぎ ただしく ぺこ、と えがお で おじぎ を して そのば を さって いった)

>>26 りーあ ちゃん の はたらく ばしょ
う、うん。りーあ ちゃん は とっても すてき な おみせ で がんばって はたらいてる の。わたし も その おみせ には、
なんど も つれて いって もらった けど、てんいん さん の 「ふく」 も かわいい し、ほか の てんいん さん も やさしくて……えっ?
「さむい やま」 で はたらかせる、って……り、りーあ ちゃん が?う、うん、26 さん も いって くれてる よう に、
そんな こと ない よね。えへへ……。(と いって わらって いる が、そんな こと を きいて しまった ので どこか ふあんそう)

>>30 はたらく せいと さん……。
!……そ、そんな、……でも、「おかね」 の こと で わたし が 30 さん に して あげられる こと、いろいろ かんがえて みても、
ほとんど みつから なくて……ご、ごめん なさい……くすん。……ああ、どうか 30 さん が そういう りゆう で はたらく こと を、
がくえん が ゆるして くれます よう に……。(なぜか なみだひめ が あやまり ながら、めそめそ ないて おいのり している)

>>31 のうりょく?
えっ?わ、わたし じしん が 「じぶん の こころ の なか の こと」 を わかる って……う、うん、それ は もちろん なの。でも、
なやんでる ひと や いきもの たち が いれば、そんな みんな の こころ の こと を もっと わかって あげられ たら いいのに って、
わたし いつも おもってる わ。……えへへ。(31 を すこし だけ ふしぎそう に みつめ ながら、でも えがお で そう いった)

>>32 なみだひめ には、すこし むずかしい おはなし
……??ご、ごめん なさい、わたし それ は わから なくて……。でも……「『りそう』 の おんな の ひと」 って いう こと なら、
なにか、おとこ の ひと に かんけい する おはなし なの かしら?……と、とにかく どんな ひと でも じぶん の 『りそう』 が、
かなった とき は すてき な こと って、わたし も おもう わ。……えへへ。(ひかえめ な えがお で、ことば すくな に いう)

44 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/13(Mon) 00:13
>>36 よしの さん の、もくひょう
えっ?う、ううん、そんな こと……えへへ、よしの さん は ほんと に いろんな こと しってて、いっぱい 「もくひょう」 の ある、
とっても たのしい ひと なの。そんな よしの さん の 「もくひょう」 が ひとつ でも かなったら、わたし も おなじ くらい しあわせ。
36 さん も、おうえん して あげて くれたら うれしい な。……で、でも、みずき さん や よしの さん が いう 「ばいく」 って、
いったい どんな もの なの かしら?(さすが に その 「じくう」 は がくえん には ない のか、なみだひめ は、すこし ふしぎそう)

>>37 おかし と、こうちゃ の おはなし
あっ……ふふ、あ、あの ひと、よしの さん と たのしそう に おはなし してる の。……は、「はっぴー たーん」……そう いえば、
わたし も この まえ はじめて たべさせて もらった っけ。あまい よう な からい よう な、なんだか ふしぎ な おあじ だった けど、
とっても おいし かった わ。……わ、わたし は 「こうちゃ」 にも よく あう と おもうん だけど、みんな は どう おもってる の かな。

>>38 もっと……
えっ?あっ……ご、ごめん なさい。でも、「あつく」 って……?わ、わたし、おこったり する こと って あんまり できないん だけど、
そういう いみ じゃ なくて、じぶん の できる こと を がんばって、って いう こと なら、あなた の ことば、とっても うれしく おもう わ。

>>39 「おやしき の おにいさま」 の こと
わ、わたし……ごめん なさい、わたし は その こと に ついては ぜんぜん わからない の。……た、ただ おぼえてる のは、
こわい おっ、……おかあさま と おねえさま たち、ときどき しか あった こと の ない、いそがしそう な おにいさま たち……。
……で、でも いま その 「おやしき の おにいさま」 が わたし や がくえん の みんな を かげ から みまもって くれてる なら、
うれしい こと って おもう わ。えへへ……。(そう いって わらって いる が、やっぱり ちいさく かたかた ふるえて いる)

>>40 おつかい
えっ?あっ……う、うん!えへへ、もちろん なの♪そう やって りーあ ちゃん の こと きづかって くれる ひと が いて くれて、
わたし とっても うれしい。あ、ありがと 40 さん。(なにも うたがう こと なく 40 の ことば を うけいれて、おつかい に いく)

あの……わ、わたし 「こうばい ぶ」 の ひと に きちんと きいて、「たんさん」 の ない 「おれんじゅ じゅーす」 かって きた の。
こ、これ で だいじょうぶ かしら?ふふ、りーあ ちゃん に きちんと もって いって あげて ね!(えがお で、じゅーす を さしだす)
(なみだひめ じしん が りーあ に わたす のは かんたん だが、ここ は あえて 40 に もって いって ほしい と おもって いる らしい)

>>41 ふしぎ な、「おんな のこ」 の こと
あ、の……わたし ぜんぜん しらな かった から、おともだち に きいて おしえて もらった の。……と、とっても かわいくて、
「にんき」 の ある おんな のこ なんだ ね。でも ほんと に みてる だけ で おげんき もらえそう で、そう おもって もらえる のも、
わたし、わかる きが する わ。……そ、それ に なんだか ちょっと だけ、りん さん に にてる よう な……ふふ。
(もちろん すべて では ない が なみだひめ は そう かんじた らしく、たのしそう に 「かのじょ」 の えいぞう を みていた)

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/14(Tue) 02:16
美穂「ちこくちこく〜!」

美穂「あっ、道にリランがいる…こわくてとおれないよ〜。」
タイム「じゃあ一度過去へ遡ろう。」
美穂「えっ?」
タイム「リランのいなかった時代まで遡るんだ。そして教室のあるポイントまで向かう。
   そこからゲートをくぐって現代へ戻ってくるんだ。これで行けるはずさ。」
美穂「??…?」
まさる「…リランそこどいてやれ。……ほら、これで通れるだろ。行けよ。」
美穂「あ、ありがと…/// あの…まさるくんも一緒にいこ?」
タイム「……(ギリッ)」

その日からタイムの孤独な戦いが始まった。
あらゆる時空からまさるを完全に消し去る為に。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/15(Wed) 14:00
グラン・ヴェグス・・・学園の最深部に「封印」されていると言われる古代の超兵器。
学園長が姿を見せないのは封印の為にその場から動けず、十二天に学園の運営を任せる為と言う。

言い換えれば超絶的な力を持つ学園長ですら手に負えないレベルの危険物であると言う証明でもある。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/16(Thu) 09:05
出来の悪い新人バイトくんになってリーア先輩に叱られたい
何も言わずにクソデカため息吐かれるのでもいい

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/19(Sun) 00:27
このスレになってからまだリーアに会えてない

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/22(Wed) 15:12
ノヴァ「ドラクえもん〜、便利道具出してよ〜。」
ドラクエ「ひみつ道具な。それでどうしたんだいノヴァたくん、またジャギアントにイジメられたのかい。」
ノヴァ「違うよ〜。女子寮の風呂覗きたいんだ。」
ドラクエ「そういうの昔は冗談で流されたけど今やるとただの犯罪だからな。」
ノヴァ「え〜、なんならその先までやろうと思ってたんだけど。」
ドラクエ「もうギャグまんがでも許されねーよ。」
ノヴァ「まぁ後で記憶改竄すればいいんじゃない?」
ドラクエ「発想が恐ろしいよ!もっとマシな事考えて生きろよ!」
ノヴァ「ごめん、僕がばかだった。」
ドラクエ「わかってくれたか。」
ノヴァ「せっかく脳味噌弄るなら僕の事しか考えられないように思考書き換えた方が楽しいもんな。」
ドラクエ「ぎゃふん!」

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/22(Wed) 20:18
よしのんごにょごにょなせいで勝手にアスリート系のイメージ持ってたけど別にスポーツ得意ではないのか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)