掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

120 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/08/28(Sun) 21:58
>>86
「冷めてもおいしい」けれど、焼きたてあつあつの温度とか香ばしさとか、
やっぱり作りたてが一番おいしいですよね。
はじっこの味見は、作り手の特権。

あ、そうそう。
そのウナギなのですが、なんと近頃はお刺身でいただけるみたいです。
血抜きをすっごく丁寧に行う事で、生でも大丈夫なのだとか。
けれどその分、お値段もすっごくお高い事になっていました。


>>88
いえいえ。
当方、女子でございますが。決して馬鹿になどといたしませんぞ。
たとえ全然使っていなくても、他の方からなんと思われようとも。
大切なものは、大切なのです。

私も持っておりますよー。
プラズマボールとか、ルービックスネークとか、ハイパーヨーヨーとか。
…や、特段プライドとかはないのですが。
でも、大切ですよ?


>>89
“駐車する”にすれば間違いないけれど、やや堅苦しいですね。
現役の学生ですが、誤用かどうかについては正確にお答えできる知識もなく。
…他の現役学生の皆さんはともかく、私には知識がなく。

「さす」等も稀によく使い分けを困ったりします。
差す、指す、刺す、挿す、注す、射す…「注す・射す=差す」と説明してありましたり。
“鎖す”と“点す”を見た時には言葉を失いました。


>>90
ああ――まことに、よい勝負でした。
お相手の皆さんも、こちらの皆さんも、気力と技術を全て出し切っての決着。
校歌を歌い、校旗を見上げた時には本当に感動しました。

……、…ところで、ひとつだけ。
感動しましたし、よい勝負だったというのは心の底から覚えているのですが。
その他の、全てを何一つ思い出せないのです。


〔SCP-653470969-JP みんなと一緒に学園生活〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)