掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

15 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/01(Wed) 23:20
こんばんはー。
お返事に参りました、三条です。


▼6棟目:983
>ふむ、エルデの王ねえ・・・
 どこかで聞いた言葉だ

戦祭りじゃ。
ラダーン祭りじゃ。

レイドバトル感があって、とても好きでした。
半狼さんと、壷のおじさんがお気に入り。


▼6棟目:984-985
>よしのんも結構ゲームするみたいだからよしのん宛増やしたい気持ちもあるけど
>いつ返って来るのか、それ以前に反応があるのかないのかわからないのはきついんだ

レアリティの全く下がらない、この身が不甲斐ないばかりに。
まことに申し訳ない限りです。
今年こそはアンコモン…レアよりのアンコモンを目指しますので、
タイミングの合った折にでも、話しかけていただければ幸いです。


>改めて見たら何かちょっときつい言い方になっててごめんね
や、とんでもないとんでもない。
ずーっとレアキャラのこの身を気に掛けていただきまして、とても嬉しいですよ。

おお。十三騎兵のゲームですか?
PVで見たけれど、マーカーをなぞって起動するシーンがかっこいい。


▼6棟目:995
>スレ立て乙フェーブル
マチカネツギキタル。

ぴょい。


>>7
んー…。
外側に飛び出す形で増築なら、可能かと。
巨大というほどに改装するとなると、随分と縦に長い奥まった作りになってしまいますが。
そして、必然的にとてもとても外側の通行の邪魔になってしまいますが。

“――なんの変哲もなかった寮の一室が、匠の手により廊下と見紛うほどの奥行きに。
 外への影響を全く考えずに違法増築する事で、光あふれる縦長のマイルームが完成しました”
“なんという事でしょう。いやマジで”

っ…、ふふ…。
皆さんでそれぞれ増やしたら、伝説の九龍城みたいになって面白そうですね。
けれど、最初の一角が飛び出し始めた時点で先生に見つかって、元に戻される気がします。
「なんという事をしてくれやがるのでしょう」って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)