掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

151 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/09/26(Mon) 01:11
こんばんはっ。
かわいいよしのんだと思った?ざんねん!リーアちゃんでしたー!

前棟、泪姫ちゃんと水希くんへのお返事。
それから、この棟の名無しさん宛途中まで……です。

◆前棟932 泪姫ちゃん

泪姫ちゃん、遅くなってごめん???……!!
やっとゆっくりお話できるくらいになったよ。お待たせっ。

>ルイボスティー
甘みがないから、やっぱり紅茶よりは「楽しみ」要素は少なめだけど……。
そのぶん香りが強いし、味が濃いものと一緒に飲むとなんとなくすっきりするよ。
これといっしょに飲めばちょっとカロリー高そうなものも帳消し……
になったらいいのになぁ(遠い目)

>【……まえに いちど おはなし したかも しれない けど―――
>それじゃ もし ぼくが 「にんげんの すがた」 に なったら……、
>あなたの 「ぱーとなー」 が 「ねこの すがた」 に かわったら……、
>あなたは それでも ぼくたちを、ひざの うえに のせて くれる? )

水希くんが猫になったら。
んー……。それはのせられる、気がする……かなぁ?
見た目が猫だったら膝に乗ってても違和感はないし。
むしろ猫相手なら負ける気しないし優位に立てそうだし?
もうここぞとばかりにわしゃわしゃのもちゃもちゃのめちゃめちゃですよ!ふふふ……。
逆にリランが人間の姿になったら……?
えー……と。それは……。こ、子どもの姿ならのせられるかも?
でももし大人の男の人の姿になっちゃったら、中身がリランでも……う、うーん……。

>ま、まず は ほうかご とか に がくえん から 「りょう」 まで の みち を、
>おてて つないで かえって みたり する のは どう かしら……?
……おててつなぐ……!?
そんな高度なコミュニケーション……!そっ、そんなの!まだ早いよ!!
……でも、そんなこと言ってたら何もできないよね……。
手をつなぐ。つまり握手の一種ってことだよね。
う、うん。なんとなく、握手って思えばできるかも。練習してみる。

>きもの
この間バイト先で泪姫ちゃんの浴衣の写真見せたら、
かわいすぎるーーーって大盛り上がりだったの!
10月に近所で花火大会があるから、そのときにバイトのみんなで浴衣で接客することになってるんだけど……、
ね、よかったらそのとき、一日看板娘でバイト先に来てくれないかな……!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)