掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

166 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/11/11(Fri) 00:07
【おたんじょう び】―――みずき さん
えへへ、おたんじょう び おめでとう なの、みずき さん!いつも とっても やさしく して くれる、おっ……おにいさま に、
わたし、ささやか だけど また おたんじょう び の ぷれぜんと、ようい して きた の……♪(とびきり の えがお)

あ、あのね。みずき さん、「ばいく」 って いう のりもの に のる のが すき って この あいだ しって―――それ で、
さむく なる いま から の きせつ に おてて つめたく ない よう、「『ばいく よう』 の てぶくろ」 を かって みた の。
わたし こういう の ぜんぜん わから なかったん だけど、くらす の おともだち の おんな のこ に、あなた と おなじ、
『「ばいく」 が すき な おにいさま』 が いる こ が いて、その こ に おしえて もらい ながら……えへへ♪……あっ、
……ば、「ばいく」 は とっても はやい のりもの って きいた の。うんてん には、ほんと に きを つけて ね……?
(なみだひめ は それ だけ が すこし しんぱい みたい で、ぎゅ、と みずき の て を にぎり ながら つたえた)

あっ、わたし もちろん また 「けーき」 も やく つもり だから、あと で みんな で いっしょ に たべよう ね♪
(そうして この ひ なみだひめ は、だいすき な 「あに」 の おたんじょう び を こころ から おいわい して いた!)

―――
>>165 おまつり の 「ほんと の いみ」 と、あいたい ひと
えっ、そ、そう なの……?おまつり に そういう いみ が こめられ てた なんて、しらなかった の……。……う、うん。
わたし、がくえん の おともだち の なか には、なかなか あえて なくて また おはなし できたら うれしい な って、
そう おもってる ひと は いっぱい いる けど、そういう……、……「もう、にどと あえない ひと」 は、まだ いない の。
それ って とっても しあわせ な こと だと おもう し、ほか の みんな も、なるべく そう だったら いいな って……、
……ご、ごめん なさい。ぐすっ……。(165 から 「はろ うぃん」 の いみ を おしえて もらった なみだひめ は、
ただ たんじゅん に たのしんで いた こと を はんせい した ようす で、かれ に しがみ ついて しくしく ないて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)