掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

167 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/11/11(Fri) 01:37
*水希くん バースデー

?もしゆるされるなら、身近な人の知らない一面を見てみたい。
そんなふうに思うこと、だれだってある……よね?

たまにはダメなあなたが見たい……
なーんてお願いは贅沢でしょうか?

だって、いつもわたしよりできるじゃないですか。
わたしより冷静で、
わたしより頭が良くて、
わたしより髪がさらさらで、
わたしよりきれいに笑うじゃないですか。
ちょっと過剰なインドアだったのに、いつのまにかバイクで出かけたりしてて。
みんなの前で話す姿はコミュ症なんてどこへやら。

なんだろう。だいたい完璧ともいえそうなそのかんじ。
なんだかとっても、ダメなあなたが見たいのです。
べ、べつにぜんぶ負けててくやしいからとかじゃないからね……!けっして……!

ある日、そんな秘めたる願いを叶えるものを探すべくわたしは街に出たのです。
あれでもない、これでもない……
もう疲れた、帰りたい、そんなときやっと出会えた。

これで今夜、あなたを骨抜きにしてやります!


前置きが長くなったけど……っ!

(―――ぼすっ)
(両手で抱えるほどの大きな袋を置いて)

ふふ……これが何かわかる……?
ゴミ袋!?
ちがうよ!ひどすぎない!?これラッピング袋だから!

こほん……そう。
これこそ通称「人をダメにするクッション!」
これに身体を預けたが最後、
全ての力が抜けていくこと必至という悪魔みたいなスキル持ち。
どんな強靭な精神を持つ者も情けない姿を世に晒すことになるでしょう!
このわたしが胸を張って保証します!(店頭でお試し済み)

ダメになりながら読書してもいいのです……。
ダメダメになりながら映画でも見て、そのままうたたねなんかしちゃってもいいのです……。
むしろそのためのアイテムなのです……。
そんな甘い誘惑に!水希くんは抗えますか!?

もう寮のクッションが抜け切ったソファやガタガタの椅子には戻れない……。
ううん、一度これに沈み込んだらもう立ち上がれない可能性も……!?

さぁさぁ、黙ってわたしにダメな姿を晒すのです!
座るのです、ほら……ここ。(ぽすぽす)


……ハッピーバースデー、水希くん。


うーん、ちょっと空いちゃったね……。
せっかく名無しさんも来てくれるし、またお返事しに来るね。
ただ、また慌ただしいのが続いてて。
落ち着いてちゃんと来れるようになるのは12月以降になりそうな、かんじです。
みんなと師走を走れるようにがんばる!

今日はこれだけ、おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)