掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

173 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/11/22(Tue) 01:01
>167 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
お、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん!……ふふ、りーあ ちゃん も みずき さん の おたんじょう び を、
ぷれぜんと と やさしい ことば で おいわい して くれて、わたし も うれしい。きっと みずき さん も、こっ……、
「こいびと」 の あなた から の おいわい を とっても よろこんで くれる って、わたし おもう の♪(すこし はずかしそう)

ま、まだ おいそがしさ が つづいて るん だね、りーあ ちゃん。うん……わ、わたし も あなた ほど じゃ ない けど、
さいきん そんな かんじ だし、「ひなん じょ」 に つたえ に きて くれた けど、よしの さん も まだ おいそがしい みたい。
それ に たぶん みずき さん も……。でも、みんな それぞれ の まいちに を すごし ながら も、おともだち と して の、
わたし たち みんな の 「きずな」 は いつでも かわらない よね。えへへ、り、りーあ ちゃん だいすき……♪(ぎゅー)

あっ、そ、それと……おへんじ の こまかな 「まちがい」 は きに しなくても だいじょうぶ だよ。それ に もちろん、
わたし の この おへんじ には、おへんじ し かえさ なくても だいじょうぶ だから ね。(りーあ を きづかい、えがお で)

>>169 がくえん に いて、みて くれてた ひと
あっ……う、うん。あのね、りーあ ちゃん が あいかわらず とっても おいそがしい のは まちがい ない けど、
がくえん には いつだって いて くれてる の。……そ、それでも なかなか おはなし できない とき は、
やっぱり ちょっと さみしさ を かんじ ちゃう こと も ある と おもう けど―――でも おはなし できた とき に、
169 さん が うれしく おもって くれてる こと は、わたし も とっても うれしい。えへへ、あ、ありがと……♪
(りーあ に やさしい ことば を くれた 169 に、なみだひめ も、ひかえめ ながら えがお で おれい を いった)

>>172 てすと の おはなし
えっ?あっ……、……う、うん。わたし、「てすと」 で いい てんすう を とれるか の 「じしん」 は まいかい なくて、
いつも ふあん な まま うけてるん だけど、でも きちんと じゅぎょう を うけて がんばって おべんきょう する うち、
ちょっと ずつ わかる よう に なって きた……きが してる の。みんな に おいつく だけ で せいいっぱい だけど、
とにかく、まえ の 「てすと」 より ちょっと でも いい てんすう とれる よう、わたし がんばる。……えへへ。
(すこし うつむき がち に もじもじ しながら、でも えがお で 172 に そう いって 「もくひょう」 を おはなし している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)