掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

176 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/12/02(Fri) 00:42
>>174 とっても すごくて すてき な ひと!
えっ、リラン の おにんぎょう さん を……わぁ、174 さん、そんな こと が できる の?す、すてき……!
リラン の 「け」 は みじかい から、ぬけた 「け」 を あつめる のに ちょっと おじかん かかっちゃう と おもう けど、
それ を あつめて あなた に おわたし すれば、わたし も すこし は きょうりょく できる かしら?……と、とにかく、
その おにんぎょう さん が できた とき は、わたし にも みせて くれたら うれしい な。えへへ、たのしみ……♪

……。【……もう ひとりの ぼく?……ふしぎ。】(うれしそう に はしゃいで いる なみだひめ の うで の なか で、
リラン は すこし だけ くび を かしげ ながら、でも あおく すきとおった ひとみ を 174 に むけて いる)

>>175 つぶやく ひと
えっ、……い、いま あの ひと が つぶやいた 「ち の はて」 って、どういう いみ なの かしら?……。
(すれちがう とき に きこえた 175 の ことば が きに なって すこし たち どまって かんがえて いた が、
あと で だれか に きいて みよ、と きめて、なみだひめ は また ろうか を あるき はじめた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)