掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

178 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/12/04(Sun) 03:18
こんばんはっ。
思ったより遅くなっちゃった……、ごめんっ。
12月に入ったし、ペース上げていければいいんだけど。

>>156 理由
なんだか混乱させちゃったね!?
もうずいぶん前の記憶だからわたしもわたしが何考えてたか曖昧なんだけど。
ほんとのコト言うと、ただ追いつくのに必死だっただけで、あんまり深く考えてなかった!……だろうなって思う。
っていうか、あのときはいろんなコト考えられなくなるくらい疲れきってたの。
脳の上澄みでしか考えられてないかんじっていうか、わかるかなぁ……。思考が深くへ降りていかなくて。
そんなこんなで追いつけそうになくて焦った末の行動なのでした。
かなり深みのない理由でごめんっ。
変に悩ませちゃったのもごめんね……っ。

わたしを待たずに進めてくれていいっていうのはもちろん!だって、いまこのとき話したいことってあるもん。
それを遠慮して我慢するなんてよろしくないから。
もし気持ちの部分でわたしのこと待ち遠しく思ってくれてる人がいたとしたら、それはすごくうれしいけど……ねっ。

>>157 全自動運転車
全自動の車かぁ……。
なんか初めて乗る時ほんとにだいじょぶなのか信じられなくてソワソワしそうだよね。
絶対寝ないし身体ガチガチになって降りるころには疲れきってそう。
レールもないのに全自動ですと……!?とか旧時代的なこと叫んじゃいそう。

でも、もしだれかに乗せてもらうなら、
「これ全自動なんだよね?」って財力見せびらかされるよりも、スムーズ&スマートに運転できる能力見せびらかされたほうがなんかこう、いいかなぁ……?なぁんてえへへ。
あ、ちょっと。そんな冷めた目で見ないで……。
だって!自分ができないことできる人ってかっこいいじゃないですか!
ほら、わたし運転絶対向いてないし……。
駐車場でうまく停められなくて困り顔してそうでしょ。
もしどこかでモタモタしてわたし始まりの渋滞とか起きたらどうしようって考えるだけで震える。

あれ?そう思うと全自動運転車って、わたしみたいな人のためのもの……?
運転の能力関係ないもんね…?
そう思うと画期的、いいかも全自動!

> 上級国民しか乗れそうにない
あっ (貧民)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)