掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

193 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/12/26(Mon) 01:52
>>182 テレビ
んー、談話室にテレビがあるんだけどわたしたちの部屋にはないから、
基本的には談話室でついてるのを流し見する感じかなぁ。
○希くんや真○くんみたいに無断で部屋に持ち込んでるひともいるけど。

んー、ジャンルでいうならバラエティがいいかな。
見ながらだれかと話すのにちょうどいいの。
クイズ番組とか燃えるよね!
……あ、でもこの間水希くんとふたりでクイズ番組見てたとき、
知識問う系のクイズぜーんぶ一瞬で答え言われちゃうどころか、
「莉亜これもわかんないの……?」って最初にやにやしてたのが
だんだん本気の心配と憐みの表情に変わっていくのを目の当たりにして泣きそうになったので、一緒に見る人は選びたいです!
……よしのんがいいな。

苦手なのはジャンル関係なく「泣かせにくる」番組かな……。
テレビで悲しい気持ちになるの、いやなの。人前で泣くのもヤだし。


>>183 そんな学園生活
なんだか平和そうなシーンに見えますけど、
泪姫ちゃんの人形無理矢理取り上げようとしてる上に
さりげなくわたしのにおい嗅いでるので、ちょっとイエローカード出しときますね(ピッ)

……まあ、そういうキャッキャしたかんじの学園生活、
わたしも憧れなくはない、けど。
小さな友情が生まれたりとか。淡い恋が始まったりとか。
でも見て。現実を。
ここは学園……。
振り返れば妖怪、見上げれば竜、ぶつかれば変態教師。
青い友情や淡い恋なんてかき消して余りあるほどの濃すぎる存在たちがはびこる場所……。

……って、そういえば最近、妖怪も竜も変態教師も見かけないね。
もしかしてとうとう学園も、ふつうの学園になり始めたの……かな……!?


>>185 クリスマスの準備
このおっきなツリー、裏山の木だったんだ。
一人でとってきたの……?
す、すごすぎない……?わたしの身長よりおっきな木だよ?
あと裏山の木は闘いを挑んで倒さないと切れないってどこかで聞いたけど……(謎情報)
そんなコトできるの、藤群くんくらいかと思ってた。

今年はバイトばっかりしてて、ぜんぜん手伝えなかったけど……、
わたし、クリスマスで「ツリーを飾ってるとき」がいちばん好き。
キラキラしたオーナメントをひとつずつ、ツリーにつけていくあのとき。
なんだろね、お祭りとかもそうなのかな……準備してるときのわくわくする気持ちって、
本番とまた少し違う楽しみがあるっていうか……うまく言えないんだけど。

はい、これ。
ちっちゃいけど、クリスマスプレゼント。
……ひとりでツリー、とってきてくれたお礼。


今夜はここで。
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)