掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

20 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/03(Fri) 00:12
まえ >996 みずき さん
う、ううん、あやまら なくても だいじょうぶ だよ、みずき さん。……うん!わたし も ほんと に そう おもう わ。
みんな かわらず おいそがしい と おもう けど、がくえん では これまで と おなじ よう に それぞれ の 「ぺーす」 で、
のんびり おはなし できたら すてき だよ ね。……う、うん。でも くらす の おとこ のこ たち は みんな やさしい の。
わたし が ちょっと おもたい おにもつ を はこぼう と した とき には、「うばい あい」 に なっちゃう くらい……えへへ。

……。【……うん、「ちがう しゅぞく」 で なかよく なれる って、すごい こと だよね。……ふふ、あなたは もちろん、
ほかの みんなも―――ここに きてから ひめさまの たくさんの 「ひと の おともだち」 が できて、ぼくは しあわせもの。】
(ゆっくり みずき の ひざ の うえ に ゆっくり いどう する リラン は、なでて もらいたそう に かれ を みつめて いる)
……。【……うん、ぬれる のは やっぱり ちょっと……。でも、ときどき ひめさまが からだを あらって くれる のは すきだし、
「うみ」 にも おもい きって すこし だけでも はいって みれば、あんがい だいじょうぶ だったり するの かな……?】

う、うん。……わたし って、なにか もの を かう とき でも すぐ きめられない ところ が あって、いつも まよっちゃう の。
みずき さん が くれた たいせつ な おかね なら、なおさら……。でも、そう いって くれて こころ が とっても かるく なった わ。
ふふ、ほんと に ありがと。……うん!り、りーあ ちゃん と よる いっしょ に ねむる とき も、あさ おきた とき でも、
おへや は すてき な かおり に つつまれ てて、ほんと に しあわせ な きもち に なれてる の♪

ほ、ほんと?うれしい。それ に みずき さん が そう いって くれる と、わたし、「じしん」 を もてる きが する の。……だって、
おとこ のこ の なか で いちばん りーあ ちゃん の こと しって くれてる ひと だもん ね!(ほっぺ を あかく そめて、えがお で)
……!……えへへ、し、しあわせ……♪あ、あのね。わたし も、すてき な みっ……みずき おにいさま の 「いもうと」 と して、
これから も あなた を すこし でも いやせる よう、いっぱい がんばる!(うれしさ で なみだ ぐみ ながら、かれ に つたえる)
……わぁ♪この 「おかえし の おかし」、もらって いい の?あ、ありがと、とっても うれしい……♪うん、りーあ ちゃん や、
よしの さん と いっしょ に たべる ね。ふふ、いれもの も かわいくて、とっても すてき!(きらきら した ひとみ で、うけ とった)

>>1-6 >15-17 よしの さん
ふふ、おつかれ さま、よしの さん!あ、あたらしい がくえん つくって くれて、ほんと に ありがと。……あっ、わ、わたし、
きのう ちょうど りーあ ちゃん と いっしょ に つくった くっきー が ある の。えへへ、い、いっしょ に たべよ。それ に、
みずき さん が 「ほわいと でー」 の おかえし に くれた 「まどれ〜ぬ」 も ある から、これ も いっしょ に……♪
(いろんな おかし を ひろげ ながら、だいすき な よしの との たのしい おじかん を すごして いる)

あっ……リ、リラン も よしの さん に あえて、とっても よろこんで くれてる みたい♪

……。【……おつかれさま。……こうして あなたの そばに いられる とき、ぼくは いつでも とても しあわせ。】
(いつの まにか そば に きて いた リラン も、からだ を すりよせて みゅーみゅー と かのじょ に あまえて いた!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)