掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

203 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2023/01/13(Fri) 23:50
こんばんは!

なかなか来れてなくてごめんねっ。
12月には落ち着けるかなって思ってたんだけど、全然そうもいかなくて。
冬休み中もバイトしたり、寮の大掃除したり。
やることが降ってわいてきて……っていうのは、ほんとは言い訳。
長期休み―――とくに年末年始は寮のみんな、ほとんど実家に帰っちゃうから。
いつもよりちょっと静かで、なにか忙しくしてないとちょっとだけさみしかったりもするんだよね。

さてさてっ。そんなコトはさておきっ!
今日はね、大事なことのために駆けつけました!

泪姫ちゃん!
お誕生日おめでとうー!
さぁみんなも一緒に、せーの!おめでとーー!

バイト先でもりっもりに盛りつけた「わたし特製☆採算度外視スペシャルケーキ」用意してあるよ。
赤字覚悟のメガ盛り仕様、いちごメロンオレンジetcありとあらゆる果物をこれでもかと盛り付けてホイップで優雅にデコレーションしました!
これぞケーキの完全体!
ん?みんな……もしかしてお店の果物横領して作ったと思ってる?
大丈夫。今回は店長さんの奢りだから。今回は。
泪姫ちゃん、一度手伝いに来てくれたでしょ?
そのときから店長さんも泪姫ちゃんのことすごく気に入ってくれてるの。

そしてわたしからのプレゼントは。

じゃんっ。今年はコレ、猫のかたちのクッキー型!
最近は猫グッズが豊富ですっごく迷ったんだけど、
泪姫ちゃんお菓子作り得意だし、今使ってるのよりもっとたくさん型のバリエがあると楽しいかなぁって思って。
ほら、よく学校のお友達にも焼いてプレゼントしてあげてるし。
見て見て!この型、猫のいろんなポーズなの。
座ってるのとか、寝転んでるの、伸びしてるのもあるんだよー。
アイシングもすればいろんな柄の猫クッキーができるよ。
今度いっしょに作ってみよ?
ちょうど来月はバレンタイン、それから2月22日……にゃんにゃんにゃんの日もあるし!

今日はこれだけなんだけど、週末にまた来るつもりですっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)