掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/17(Tue) 21:38
(雨の降る教室、ふと校庭に視線を向けるノゼル)
ノゼル「・・・あいつ、まだ1人で走ってるのか・・・。」
(そのまま傘も差さずに校庭で走る女子生徒に近づく)
?「誰?今、練習中なんだけど・・・。」
ノゼル「疲れ切った足でか?怪我を・・・。」
?「あんたに何が分かるのさ、ノゼル!財閥に生まれ、全てを持つあんたにあたしの何が・・・!」
ノゼル「いや・・・イメージぶち壊しで済まんがしょっちゅう無理し過ぎだって怒られてるぞ、つばめに。」
?「・・・・・はっ?三年のつばめ先輩だよね?もしかしてあんた、惚れた女には弱いタイプ?」
ノゼル(顔を赤くしてそっぽを向く)「・・・ほっとけ。それこそ要らん世話だ。」
?「ぶっ・・・ははは!鬼すら命乞いって奴が彼女には弱いって最高じゃん!?」
ノゼル「とにかく、無理せず今日は帰れ!玄関の警備には俺から言っとくから!」
(走り去る生徒を見て、鞄を担ぎなおす)
ノゼル「・・・ったく、つばめ以外で俺の調子を崩すとかノーベル賞もんだぞ。てか同級生なのか、あいつ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)