掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

22 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/03(Fri) 00:15
>>12 リラン の こと……?
……。【……ぼくは ただ ひめさまの そばに いて、ひめさまと その たいせつな ひと たちの ことを まもりたい だけ……。
この 「ちから」 を きみ わるがられる ことも なれてる けど、それを ゆるして もらえない のは……すこし かなしい。】
(「わらう くらす」 には きょうみ を しめさず、ものかげ から リラン は 12 の せんせい を うるんだ ひとみ で みつめて いる)

……あっ、リ、リラン。ここ に いたんだね。ふふ、それじゃ いっしょ に わたし たち の おへや に もどろ♪
(そんな やりとり を しらない なみだひめ は、リラン を やさしく だっこ して 「りょう」 へと もどって いった)

>>13 とっても べんり な、きかい
……えっ、13 さん、そんな すごい もの を つくって くれた の……!?す、すごーい……!「くさ むしり」 って わたし も、
なんど か おてつだい した こと あるん だけど、とっても たいへん だった の。それ を ひとり で して くれる 「きかい」 なんて、
みんな とっても たすかる って おもう わ。えへへ、あ、ありがと……♪(13 の て を にぎって、えがお で おれい を いう)

>>14 たべもの の こと に、くわしい ひと
ほ、ほんと?……ふふ、14 さん は 「たべもの と けんこう」 の こと に とっても くわしいん だね。わ、わたし も、
「おちゃ」 と 「あまい おかし」 は おともだち たち と よく たべるん だけど、たべすぎ ちゃう のは やっぱり よく ない よね。
……た、たいじゅう が ふえちゃう かも しれない のも、きを つけ なくちゃ……。と、とにかく、おしえて くれて ありがと。
(ぜんぜん ふとって いない なみだひめ だが、やっぱり おんな のこ なので 14 の じょうほう は きに なって しまう みたい だ)

>>18 よしの さん の こと……。
よ、よしの さん、8 さん の ことば を きいても わらってた けど、もしか したら きず ついてる かも しれない の……ぐすっ。
だ、だから ね。あんまり からかわ ないで あげて くれたら うれし……えっ、た、「たすかる」 って……?っ……18 さん は、
おちこむ よしの さん を みて、「たすかってる」 の……?……も、もし そうだと したら、わたし、わたし……くすん。……えーん。
(もしか すると よしの ほんにん よりも かなしんで いる なみだひめ は、かのじょ に よりそい ながら めそめそ ないて いる)

>>19 とっても こわい、だれか の 「けはい」……?
……っ?い、いま、まがりかど を だれか まがった よう な……そ、そこ に だれか いる の?……、……だ、だれ も いない の。
……えっ、リラン、あなた が おそと まで つれて いって くれた、って……じゃあ やっぱり ほんと に だれか が いて それ は、
あんまり 「よくない ひと」 だった かも しれないん だね。あ、ありがと、リラン。……は、はやく みんな の ところ へ もどろ。
(19 の 「こわい ひと」 は リラン が 「かげ」 を つかって、とりあえず がくえん の そと まで いどう させた みたい だが……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)