掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

1 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:29
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

250 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2023/05/14(Sun) 20:30
莉亜、誕生日おめでとう―――

…ッてのも、勿論そうなんだけど…。
ジュリア。ずっと留守番、一人で任せちゃって……ごめんなさい。
誰よりも寂しい思いさせてしまった。

詳しい話はまた後日として、今国外に行ったりしてて……
中々ここに顔出せなかったンだけど、少なくとも今月いっぱいはこっちにいるから。
その間にもういっぺんは、来られる………ように、努力はします。できるだけ。
この学園のこと守ってくれてありがとう。

ブランクとかいうレベルじゃないけど、少しだけ返事します…か…。

251 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2023/05/14(Sun) 20:42
>>243
うん……言葉自体はもっと昔からあったけど、
ニキ呼びなのが最近のスラングも取り入れてるッぽくて名無しの生徒も時を重ねてるのを感じる。

ありがたいことなンだけど、ジュリア以外の俺含むみんなが顔出せてなくて…
過疎らせたままにしちゃってるのは申し訳ない、わ。
まーみんなも…莉亜とか芳乃も忙しいって言ってたので、無理はしてほしくないけど。
今年の夏はまた集まって、例年通りみんなでお祭りとかしたい…な。
その時はニキ祭りになっても俺は一向にかまわんッです。

>>244
分かる。……分かるからこそ程々にな。
俺も名のある生徒というポジションを盾に、芳乃とか日本さんとかにセクハラしたい時あるけど。
ジュリアには立場上そんな穢れた感情向けたくないし…あと純粋に、
普通に訴えられるし、シンプルにレスBANされますから。内容的に。
周りに不快感を与えない程度なら…ッていってもセクハラ自体が不快な行為だと思うンですが。
周りが受け入れられるレベルの大人の嗜み程度なら…。
またみんな集まった時とかにしても、いいかもしれないですね。

…あ、ちなみに莉亜にそういうのしていいのは俺だけですから。
ちゃんと彼氏ぶっておきます。

>>245
最近はやりのBGMとかだいぶ疎くなっちゃってますけど…。
俺に似合うBGMとかあるんです、かね。名無しの生徒的に。
俺の思う俺…―――ではない、第三者からの印象とか。今は少し興味ある。
…かっこよくて厨二っぽいのだといいなあ。
BGMじゃなくてビートとかだとぱっと浮かんできたりするんだけどな…。

>>247 
素敵なアフターヌーンだと思います。
つーか、ジュリアの手作りお菓子とか半年以上口にしてない気がする…。
そういう日常の中にある幸せって良いですよね。
俺も作って貰えなくなることのないようにちゃんと顔出さないとな…。

>>248
ほんそれですよ。
ここにきてすげー時間経ったンで、前より働きたくない精神は薄まったけど…
やッぱり休みの終盤って絶望感強めだよな。

…後久々に来てアレだけど、この有害植物植える人健在で驚いた。
変わらないモノもある…ッて言うけど、こんなとこで目の当たりにするとは。
…嬉しいンだけど内容が内容なんで複雑。

252 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2023/05/14(Sun) 20:56
>>232-233
俺の二つ名素敵……!
普段は戦わないけどいざやるとなると敵味方にも自分にも無差別に死の危険があるクレイジーな能力だから、
日常では使わないようにしてるけどクライマックスで遂に発動する能力っぽい!名前だけ見ると!

…給食中にゲ●ぶちまけるタイプの地獄絵図じゃなかったらいいなあ。
それ能力ってか黒歴史になるだけだし。
でもギャグにもシリアスにもどっちにでも動かせそうな能力名…だね。
キャラ的には俺が真藤のを名乗らねばならなかった気もするけど、好きですこういうの。

>>237
覚悟キマってる人の食べるとこ見ても最初の反応と変わんなくない?
あと内容分かってるなら口に含んで貰うまでが最難関そう…ですね。

マズいもの食べさせたい…ッてのはないけど、
むーって困惑してる美少女達を見るのは俺も好き。
…いや美少女であればそのシチュエーションでなくてもいいか。

>>238-239
日本さんリスペクトな能力ですね!
でも燃焼するの怖い…な。食用じゃないンなら日本さん的には落ち込みそう。
勝手なイメージだけど、日本さんッて「カニ好き」ってか「カニ食べるの好き」な印象だから…。
でも異能力者にするならこれしかないですよね。わかる。

…人にカニ食べさせて胃の中で融解させるグロステクなカニアサシンとか怖いけど。
日本さんはそんなこと考えてませんよね。……ね?

ちなみに俺のはいつでも…お好きな時に。
急がず焦らず楽しみにしてる。
俺一般人枠なのは変わらない気でいるけどこういうのは大好き。

>>242
あ………。

…みんな足運べなくなってても、学園の治安は保たれてて良かった。
すみませんジュリア、もっとお兄ちゃん力発揮しなければ…!

253 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2023/05/14(Sun) 21:39
ブランク長くてこんなもんでもう疲れてきてしまってるんだけど、
とりあえず今夜はここまでで…。
あまり間を空けない程度に顔出ししておかないとな。
返事できないにしても談話室とかどこかで。

莉亜、誕生日のお祝いなンですが…。
お互い忙しいけど、しばらく会えてないし…二人でデートか何か、してお祝いできれば…と。
思ってるんですが、どうかな…?
時間的に遠出、難しいと思うから…無理なら会って話すだけでも。
また今度、会えたら話…聞かせて。

ジュリアもまたっ、次はもっと時間のある時に会いに来るから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)