掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

27 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/06/06(Mon) 00:18
挨拶手短だけど、今棟でもよろしく…。

>>6 芳乃
スレ立て乙。
滞りなく。ありがとうございまし…た。

改めてだけど、元気そうで良かった。
また学園で…よろしく、お願いします。

>>7
部屋の中、魔改造してるヤツって結構いるらしいンで…。
面積そのものを増やしてるヤツは聞いた事ねーけど、多少自由に改造するならいいんじゃない…かな。
壁ブチ抜いて隣の部屋と合体とかさせてたら流石にアウトな気がしますが。
他よりも広い空き部屋に移設して…とかだったらありえる話かもしれねーけど、
俺らが住んでる場所以外の寮って聞いた事ないし、あっても簡単に越せなさそうだし……な。

まー個人的には、部屋って広すぎても持て余す…というか。
狭いよりは広い方が良い派だけど、管理とか掃除とかすんの意外とめんどくせーから…。
1人で住むんだったら、多くても2部屋あれば十分だと思います。
自分だけの空間であれば、それだけで良い気もする…けど。
増築するなら計画的、に。 …あと俺その他には迷惑かけないでくれれば。

>>8
芳乃とかジュリアは…まーまだ発展途上国、ですから…。
身長みてーにまだ伸びしろあるんじゃないかな―――と思います。…おそらく。
高1の時に全然胸大きいとか思った事なかった女子いたけど、
今体育の授業とかで被ったタイミングで見てみたら、えっデカくね…!?みたいな子いるし。
………莉亜にはオフレコにしてくださいなんとなく。

美乳であればどちらでも……とは言いつつも、大は小を兼ねるのも世の常というか。
貧乳か巨乳か選べるなら巨乳のが好きなので説得力ないンですが…。
小さくても、それはそれでいいんです。
たとえ小さくても、誰かを癒すには十分過ぎる質感と包容があるのが胸なのではないでしょう…か。

…他人のおっぱい触った事ねーけど。

>>9
年始とか福袋イベント、とか大盤振る舞いな事やってます…よね。どのゲームも。
俺も適度に課金する程度なら、そのぐらいは許容範囲…だと思ってます。
それか、よっぽど思い入れがあったり人権とか言われるようなデータの時で……あれば。

SSR確定ってどうせ、
SSRよりも上のレアリティがいっぱいあります、みてーな…オチだろうし、な。
同じレアリティでも性能に雲泥の差あったりするし、正直レア度ってお飾りというか。
それだけ保障されても別に惹かれない……よな。

でもやッぱり、ソシャゲとか今ほぼ全然やってない……わ。
全盛期ほどでないとはいえゲーマーなンで、やッぱりやり込みたくなる癖ある…し。
そういうのハマると数十万…から、百万くらいの単位で課金しそう。

今はゲーム以外にも使いたい金の使い道、色々あるし…な。
だから金掛からなくて楽しいソシャゲあればいいンだけど、あんまりそこ両立してるゲームって聞いた事ない…です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)