掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/25(Tue) 15:07
エルフスケルトン「夏休みに学園に巣くうモンスターたちの集いがあるんだ。リランもおいでよ。」
アルコールランプの魔人「ここではレア種族の中の更にはみだし者でも俺は一人じゃない、って思うことができるんだよ。」
ダーククリスタル「"俺たち"だろ。」
エルフスケルトン「そうそう、みんなで学生証の真似をして手帳作ってみたのさ。学生の証明にはならないけれど…"友達のあかし"だよ。受け取ってくれるかな?」

先生「なんだ社会のゴミども。まだ校内をうろついていたのか。」
ダーククリスタル「やべ!見つかった!」
先生「学生証まで偽造しやがって。まったくすくえねー汚物だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)