掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

281 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2023/07/31(Mon) 02:00
あづ・・・あ、私です。お久しぶりです。

>>泪姫さん
お久しぶり。最近暑すぎて心配だったけど、元気そうでなにより。
私がいない間も話題にだしてくれたり、誕生日まで言わってくれたりしてありがとう。
心配かけてごめんね、私は相変わらず元気だよ。・・・暑さで死にかけてはいるけど。

というわけで、はい。お詫びというか差し入れというか、アイス買ってきた。
リッチミルク、ストロベリー、クッキークリーム、マカダミアナッツ、ショコラと。
奮発してハーゲンダッツ・・・を結構買ってきたのに、最近泪姫さんしかいないっていう。
だから最初に選んでいいよ。っていうか、8月中にだれも来なかったら2人で山分けね。

まあうん、あらためてよろしくね。また近いうちに来るつもりだから。

>>8
男の人っていつもそうですね・・・!
私たちのことなんだと思ってるんですか!?

この話になると毎回言ってますけど、君らのあれは隠れてますから、
私たちと違って、こんな風に公にネタにされることはないものの、
行くところまで行ったときに、失望や罵倒される覚悟はしといてくださいよ。
まあ、自信あるならいいですけど。よかないか。

>>14
わかってますよ。いや、細かい理屈はわかってないですけど、
太るってことはわかってチョコレートもケーキも食べてんですよ。
だからなにも言うな。言わないでください。

でもあれですよね。太るって言われても開き直ったりできますけど、
血液が濁るとか、病気匂わせられると途端に後ろめたくなりますよね。
だからなにも言うな。言うな。

>>37
言われてみれば、ハッピーターンってカテゴリなんなんだろ。クッキーでは絶対ないし。
でもせんべいって言われるとまた違うような。あえて言うなら洋風せんべい的な。
味といい、ハッピーターンはハッピーターン以外の何物でもない感じがするんですよね。

>>41 >>78
ぶっちゃけVTuberでたときから、わたしたちとやってること同じって思いました。

・・・うん。あんまり掘り下げるとあれなので、一言で終わっときます。

>>58-59
やっとんのかい。
実際、あんまり話題にはならないけど、コアな人気のYouTuber感ありますよね。
発想力と持続力高そうなんで、普通に向いてると思います。ファンサもいい感じにできそう。
でもこういうこと言うとあれですけど、人気でると有名な人同士コラボとかして、
特に女性はなんか綺麗になっていくじゃないですか。あれがダメとは言いませんけど、
三条さんにはコアな感じでいてほしいですね。面倒くさいファンだ。

>>61 >>244
まあ、対応はできると思いますけど、つまんないと思いますよ。君が。
多分恥ずかしがったり、照れたり怒ったりもしないと思うんですよね。
さすがにあんまりあれすぎたらスルーするでしょうし、面白いポイントが難しいような。
とにかく泪姫さんは完全にアウトなのでセク質しないように。なら私が受けて立つしかないでしょ。

>>67
最近来てないみたいだけど、久しぶりに会ったらギャルとかイヤだなぁ・・・。
幸い彼氏がしっかりして・・・るかは微妙だけど、阪口くんなら変な影響ないし、
彼のためにも、変なことにはならないと思いたいわ。

逆に、私もイメチェンしてきたりした方が面白かったですかね。
それこそギャルとか。夏ですし、妖精たちが夏を刺激する的な。
うん、私は多分一生この調子です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)