掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

282 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2023/07/31(Mon) 02:01
>>68
このレス、SV発売前か。最新作でも無事内定とリストラで明暗が分かれたわけで。
でもねぇ、御三家だけでも今9世代だから、3×3×9=81種類でしょ。
それだけ制圧されるのもなぁって思います。旧ポケ枠は競争激しくなっていくでしょうし。

そもそも全ポケモンだせって話なんですけど。もう原作に集合することはないのかな。
リストラするって決まったときは、色々としょうがないとか思って納得したものの、
○○育てたい→いないじゃんってなったときとか、やっぱり寂しいですよ、うん。

>>161
なんですか、その私いないところでカニ食べるのは忍びないみたいな、謎の気遣いは。
とにかく無事来ましたよ。これでカニ解禁です。普段から食べるものでもないけど。
っていうか、私カニネタにされすぎじゃねっていう。いくら他に魅力もないとはいえ。
ちょっと他にも魅力発掘してもらいましょうか。無理か。

>>174
ネコは毛抜けますからね。季節によっては、撫でるだけでめっちゃ付きますし。
私もなんか作れないかとか思ったことありますけど、結局やったことないです。
だから楽しみ・・・ではあるけど、リランの毛って大丈夫なのかな・・・。
いや、なんか魔力的なこう・・・ドラゴンの肝、ユニコーンの血、リランの毛的な。

>>222
ドカンと一発ハゲ頭。トリカブトパターン初めて知ったんですけど、地域性あるんでしょうか。
もういくつ寝るととか、アルプス一万尺とか、今考えるとアホな替え歌多いですよね。
でもこの例にしても、多分ネットとかなかった時代から共通で知られてるでしょうし、
どういう経緯で広まるんでしょうね。アホさに反して、真面目に社会学案件かも。

>>231
俺自身がカニになることだ的な。小学生じゃないんだから、普通のハサミ持たれても。
もっとこう、立体感ある切れるし鈍器にもなりそうな、あの感じのハサミじゃないと。
バルタン星人みたいな、つるっとしてるのもダメですよ。トゲトゲ感がないと。
・・・なんだこのカニバサミソムリエ。

そして泪姫さんがカニさんの格好したら・・・うん、喜ぶわ。
いや、こっちも恥ずかしくなるだろうけど、多分かわいいわ・・・。

>>232 >>238
・・・いや、確かにカニは食べる以外にメカニカルな外見も好きなんで、
この二つ名と設定は刺さりますけど。っていうか、こんなのランダムなのによく合致したな。
機械とか武器とかで生み出したいわ。ロマンありますよね。
結構前に蟹戦車ってガチャガチャがあったんだけど、そんな感じ。

見て楽しい、食べて美味しい、使って強い。いいよね、カニ。
言ったわ。いいと思います。「使って強い」の強キャラ感。

>>237
実は食べてんですよね、サルミアッキ。(3棟目>67)
あれも知識として知ってて食べましたけど、エラい目に遭ったわ。
ということで、ジンギスカンの方食べます。まずいのは聞いたことあるけど初見。

・・・んー・・・なーんかこう・・・リアクションに困るんですけど・・・。
なんか脂身・・・をねっとりさせたみたいなこう・・・まずいです、ハイ。

>>245
阪口くん:野良猫は宇宙を目指した(DOVA-SYNDROME)
結崎さん:ダダダダダウ!(MusMus)
三条さん:Pops up the mind wings(MusMus)
泪姫さん:伝承の丘(H/MIX GALLERY)
日本:アトリエと電脳世界(DOVA-SYNDROME)

私、フリーBGMそんなに聞かないんで、知ってるやつから選んだって感じですけど。
っていうか動画作ってるならまだしも、フリーBGMのタイトルなんか把握してます?
私もYoutube見ますから、聞いたことあるBGM自体は多いものの、
タイトルは時間かけて調べましたからね。地味に大変だったわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)