掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

294 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/08/19(Sat) 23:29
【おたんじょう び】―――よしの さん
ふふ、お、おたんじょう び おめでとう なの、よしの さん。とっても たのしい あなた は いま も きっと、
すてき な こと を して まいにち すごしてる って いう こと、わたし わかる の♪

そ、それ と……わたし、この おはな さん の 「ことば の いみ」 が、『かわらない、『あい』」、
って いう こと を おしえて もらって から、もっと もっと すき に なった の……えへへ♪
(この ひ、なみだひめ は 「じょし りょう」 の いりぐち の ろびー に よしの の たんじょうび の おはな、
「すいせんのう」 を かざり ながら、だいすき な かのじょ を えがお で おいわい して いた!)

―――

>>293 リラン への、「こえ」……?
……!?【……ぼくが この 「かげ」 を つかって できるのは、ひめさまや おともだちが あぶなく なった とき、
その ばしょから あんぜんな ばしょまで うごかす こと……だから、だれかを 「べつの せかい」 に とばす」 なんて ことは、
できない はず だけど……。】(きこえて きた 「こえ」 に たいして、いがい にも すこし こわがって いる ようす)
……。【……とにかく、あなたが なにか よくない ことを する つもり なら、ぼくは ひめさまと みんなを まもる だけ。】
(でも ゆうき を ふりしぼって、リラン は 293 に その 「けつい」 を しめした の だった)

……そ、そんな こと が あったん だね、リラン。わ、わたし も ちょっと こわい けど……でも だいじょうぶ。がくえん には、
あなた と なかよく して くれる ひと が いっぱい いて くれてる し、なにより、わたし が まもって あげる から……えへへ。
(その できごと を かくさず はなして もらった なみだひめ は、やさしく リラン を だきしめて、そう いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)