掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

320 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/09/17(Sun) 00:09
>>314 がくえん での、「りょこう」 の おもいで
え、えっと……わたし の いる 「ちゅうとう ぶ」 は まだ その 「しゅうがく りょこう」 って いう のは いった こと は ない の。
で、でも、みんな で おそと に でて いろんな こと おべんきょう しに いく 「こうがい がくしゅう」 は、わたし だいすき♪
……314 さん も、くらす の みんな で 「りょこう」 に いって、たのしく すごした の?ふふ、もし そうなら わたし も うれしい。
(かれ の おはなし を すこし だけ うらやましそう に、でも それ いじょう に たのしそう に えがお で きいて いる)

>>315 こわい せんせい の こと……。
えっ?……あっ、……ああ、そ、そんな、……い、いやっ……。……が、がくえん には すてき な せんせい たち が、
いっぱい いて くれてる こと は わたし わかってる けど……ときどき こわい せんせい も いる こと も……ぐすっ。
……でも、もし おともだち の だれか が せんせい に ぼうりょく を うける くらい なら、わっ、わたし が……っ、……。
(「こわい せんせい」 の おはなし を きいて おびえ、ひとみ を かたく とじて リラン を だきしめ ながら ふるえて いる)

……。【……ひめさま。……あなたは、ぼくが まもって みせる。……だから どうか、おびえないで。】
(リラン が やさしく そう つたえる と、なみだひめ は すこし ずつ おちつき を とりもどして いった)

>>316 とっても おひさしぶり に、きて くれた ひと
あっ……う、うん。……316 さん は むかし がくえん に いて くれて、いま また おひさしぶり に きて くれたん だね。
えへへ、ありがと……♪あ、あなた が いて くれた とき の がくえん とは、かわった こと も かわらない こと も、
ほんと に いろいろ ある と おもう けど……とにかく いま、たのしく すごして くれたら わたし うれしい な。(にこっ)

>>317
えっ?あっ、あの、えっと……ご、ごめん なさい、わたし、317 さん の 「きえる まえ の ことば」 を みれ なかった の。
……ほ、ほんと に ごめん なさい。(なみだひめ には それ いじょう どうしよう も ないので、うつむいて だまって しまう)

>>318 おやしき の こと を、しってる ひと……?
えっ、……あっ、あなた は……おっ、おやしき の、「わたし の おへや」 が あった ばしょ の こと、しってる の……?
あ、あの まど の ない、くらい おへや を……ぐすっ。ああ……も、もし リラン と であえて なかったら、
この がくえん にも これる こと も なく、いま も まだ あの ばしょ で……うぅ。(は を がちがち ならして、おびえて いる)

……。【……ひめさま、おちついて。……あの ひとが いう ばしょは、たぶん ぼくらが いた ばしょ とは ちがうと おもう。】
……。【……でも そうすると、あの おやしき には 「そと から みえない ばしょ」 が ほかにも あったって こと……?……。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)