掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

334 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/09/30(Sat) 01:09
>>330-332 ひめみや さん
あっ……!ふふ、「ひなん じょ」 で さき に ごあいさつ させて もらった けど、がくえん でも よろしく おねがい します。
(まだ すこし だけ きんちょう した ようす で、でも しおん に えがお を むけて もういちど ぺこ、と おじぎ する)

あ、あの……ひめみや さん の おなまえ には、わたし と おなじ 「ひめ」 って いう もじ が はいってるん だね。
そ、それだけ なんだけど、わたし なんだか うれしくて……、……あっ へ、へん な こと いって ごめん なさい。
えへへ……♪(はずかしそう に ほっぺ を あかく そめ ながら、そんな こと を かのじょ に いって いる)

―――
>>321 なつかしい おもいで……
……えっ?あっ……う、うん。……しょ、しょう くん は わたし の はじめて の 「こいびと」 に なって くれた ひと だし、
それ は いま でも とっても たいせつ な おもいで なの。……そ、それ に、その とき の こと を 321 さん が、
いま も おぼえて くれてる こと も、わたし うれしく おもって……、……ぐすっ。あっ……ご、ごめん なさい。えへへ……。
(まえむき に やっぱり いろいろ おもう こと が ある のか、)

>>322 ふまん……?
えっ?あっ、う、ううん、そんな……!わたし、322 さん に 「ふまん」 なんて ぜんぜん ない よ。ただ あなた の、
その 「きえた ことば」 を みれなかった って いう こと だけ、つたえ たかった だけ で……ぐすっ、ご、ごめん なさい。
さ、さゆ さん に……うん、そう だよね。それじゃ わたし、むこう いってる ね。えへへ……。
(すこし なみだぐみ ながら 322 に ぺこぺこ あやまった あと、じゃま に ならない よう その ば を はなれた)

>>324 てんこうせい さん の こと
うん……えへへ、あ、あのね。わたし、もし この がくえん に きて くれる なら、おとこ のこ でも おんな のこ でも、
どんな ひと でも わたし うれしい って おもって……、……で、でも、あの……できれば らんぼう な ひと や、
こわい ひと じゃ なかった いい な。わたし が のぞむ こと は、ほんと に ただ それだけ……。……あっ、
な、なんだか はっきり しない こたえ で ごめん なさい。えへへ……。(すこし だけ うつむき ながら)

>>325 >>329 おへんじ の 「ぺーす」 の こと
あっ……、う、うん……あのね、わたし も まえ より かは いそがしく なってて、おへんじ に これる 「ぺーす」 が、
どうしても これくらい に なっちゃう の……。で、でも わたし も みずき さん の その、「『はやさ』 を きに しない」、
って いう こと には さんせい なの。おへんじ を する みんな には、じゆう な 「ぺーす」 で して ほしい から……。
と、とにかく、なかなか おへんじ しに これなくて ほんと に ごめん なさい。あっ……も、もし よかったら これ たべて。
わたし、また きのう くっきー やいた の……えへへ。(もうしわけ なさそう に すこし うつむいて、ふたり に てわたす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)