掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

34 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:26
>>23
海外だと実際にあったみたいですね。
作りかけで放置された高層マンションを不法占拠&違法改造した拠点。
確か、フィナンシェコンフィチュールみたいな美味しそうな名前だったかと。
そこも結局は「でてけー」って追い出されてしまったとか。

日本はー…どうでしょう。
絶対数が少ないから、コミュニティを作れるほど人が入ってこないかも。
個人的にはからくりギミックだらけの、忍者屋敷ならぬ忍者マンションみたいな
建物になってくれたらワクワクするのですが。

>>24
もし、もし。
そちらのバウンティハンターさん。
隊長どのとご一緒にいる兵士として、3つほどお伝えしたい事が。

ひとつ。隊長どのはそんな事を決してしません。
ふたつ。隊長どのはもともと優しくて親切な猫さんです。
みっつ。……えっと。

何にしよう…ちょっと待ってくださいな。

――あ。そうだ。
みっつ。
追いかけるなら、ちゃんと警察に指名手配されてる犯人を探したほうがいいかと。
ちょっと調べたけれど、懸賞金を合計したら1億円超えてましたり。

>>25
お考えは、まことに素敵だと思うのです。
生徒に寄り添っていただける生徒指導の先生というのは、大変にありがたい存在でして。
きっと皆さんも大いに賛同していただけると思います。
お考え、自体は。

……肝心の、生徒目線の方に乱視が入っていたせいで入る形が。
形がそれはもう名状しがたい冒涜的な入り方になってしまっています。
せめてサイズをもう何段階か上にしましょう、先生。
何ゆえに、それほどまでみっちみちに。みっちみちの。

>>26
鉱山夫からレストラン店員。
転身がもはやスパイのレベルでは。
そもそも、厳冬の鉱山で学生のアルバイトを募集しているのかはさておき。

安全…ではあるのでしょうが、最近とてもとてもお忙しそう。
すこし寂しくて、わりと心配です。

こんな時こそ、アップルピーチティーを。
そして合わないと言われてしまいそうだけれど、此度もあえてお煎餅の群れを。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)