掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

361 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/10/19(Thu) 22:08
……(生徒名簿熟読中)
高等部が一番人数いるが、中等部も中々多いな。
…………ほう、コイツ銃使えるのか。ふぅん……硝煙の臭いがこびり付いてそうだなぁ。
いやぁ、名簿見てるだけでも面白いとか何だここ。スゲェな。

>>355
へぇ……時間の流れって早いもんだ。結構歴史あるんだな、この学園。
あれじゃねぇかなぁ……人って見かけや印象と違うって良くあるし、ジュリアもそうだったんだろうよ。
オレは多分見かけ通りだと思うけどな?
ま、ふわふわっと居座ってるからコンゴトモヨロシク、ってな。

>>356
あー? アイツとの思い出……? そうだなぁ……んー。野営の時火起こしするのに便利だった。
後アレだ、夜の森の中で迷った時アイツが居ると便利だった。とか。
体温も結構高いのか、良く抱きまくらにしてた時期もあったなぁ……抱くとふわふわしてるんだ、アイツ。
他は話題に出すのは良くない話とか、物騒な思い出しか無いから割愛な。
……取り敢えず多分、356が心当たりあるやつとは別人だと思うぜ?

>>357
なにそれめっちゃ気になるんだが。オレも参加して良いか? 食う専門なんだけど。
え、だめ? 点数ひk……あ、うん。都合の悪い答案用紙持ってるのが参加条件?
じゃあ無理だなぁ……残念だ。……や、でもオレ良い点取った所で見せる相手居ねぇし、全部都合悪くないってことにならないか……?
……ななっ、ダメって所をなんとかヨシってことに……出来ねぇ? 頼むよ(顔の前で手を合わせつつ拝むように)

>>358
……(口が悪いのに振る舞いはまさに慈愛を表しているようでちょっとびっくりした顔)
これが、ツンデレ……ってやつ……なのか? いやでもちょっと違うような……。
まあ、こう……誰にでも排斥したい奴なんて居るだろうし、合う合わない、もしくは刷り込まれた認識ってのもあるかも知んねぇからさ。
薄汚い心、とまでは言わないでやってくれないか?

……にしても、ジュリアの友達らしきリアンって猫……どんな奴なんだろうなぁ。こういう場面を見ると俄然興味が湧いてくる。

>>359
ぇっ、ぁっ……おう。なにがなんだか良く分からんが宜しく頼む……?
……ってか誰かも分からないやつが平然とクラスの中に居るのかよ。魔境じゃねぇか。
一人はなんか人間性っつぅか正気失いかけてるヤツいるし……おい、ソレ(外なる神)だけは止めとけよ、マジで。
これだけ人が居てマトモそうなのが髭の人と級長だけっていうのがまたなんとも……楽しそうだから良いけど。

>>360
どう答えるべきだったか……ねぇ。
オレとしちゃ、360の受け答えで問題ないと思うけどな?
360自身も言ってるがそこまで仲良くないってこたぁそんなに接点がないわけで。
それに労力割くのめんどいじゃん。……そう考えると、態々ゲームやってやる360は良いヤツなんだな。

んでまあ、それでも気になるってんなら、助言ぐらいしてやれば良かったんじゃねぇの?
実際そのゲームが具体的にどんなもんなのか知らねぇから、助言出来る部分があるのかないのかオレは判断できねぇけど、少なくともやってる360なら何かしら言えることが合ったかも知れねぇし。
別にその助言だって必ずしも正しい助言じゃなくたって良いんだよ。360が感じたことを感じたまま言うだけでも結構違うと思うぜ?
一人の意見を鵜呑みにするようなクリエイターなら遅かれ早かれ躓くだろうし、接点が薄いからこそ出来る適当な意見ってのもあるもんだ。

……と、オレは思う。まあ参考程度に考えてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)