掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/08(Wed) 22:49
博愛先生「リラン、君ももううちの生徒なんだよ。
猫も人も関係ない。学園は開かれた場所なんだ。
真面目な者には等しく学びの機会が与えられるべきなんだ。
ちゃんと君の席も用意してある。」

エルフスケルトン「リランが正規生として認められたんだってさ!お祝いにパーティーしようよ!」
バステト女神「…うちは反対にゃ…。」
エルフスケルトン「どうしてだい!?なぜ友達のめでたいことを祝っちゃいけないんだ!」
バステト女神「リランはもう一般生徒…うちらみたいなモンスターとの付き合いがばれたら仲間外れにされてしまうにゃ…」
エルフスケルトン「…仮にそうだったとするよ。でもそんなことで爪弾きにするような人たちに囲まれて、彼は幸せかい?」
バステト女神「それは…」
エルフスケルトン「今、僕たちが彼から距離をとるという事は、それと同じ事なんだ。」
バステト女神「エルスケは甘すぎるにゃ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)