掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

415 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/11/19(Sun) 00:47
>>408 とある せいと と、ひどい せんせい との やりとり
……。【……ぼくも 「にんげん」 たちの いろんな やりとりを みてきた けど、こういう やりとりは……たぶん ひめさま、
あとで きいて しったと しても あんまり よろこばないと おもう から、……ここで いま みた ことは、いわないで おく。】
(408 たち の やりとり を ぐうぜん みかけた リラン は、すこし けだるそう に ぐぐー と のび を した あと、そこ を はなれた)

>>409 しおん さん の おともだち の、「きつね さん」
う、うん……!ひろい この がくえん には わたし たち 「ひと」 の ほか にも たくさん の いきもの が いて、
みんな たのしく すごしてる の。だから もし しおん さん の おともだち の きつね さん が きて くれた と しても、
きっと きに いって くれる って、わたし も おもってる わ。そ、それ に……ふふ、409 さん、とっても やさしい……♪
(がくえん の あぶない ばしょ を あらかじめ つたえて くれた 409 の やさしさ が、とても うれし かった みたい だ)

>>410 がくえん の、むかし の きろく
あっ、……そ、そう なんだね。うん……それ は ざんねん な こと だけど、でも そういう むかし の すてき な 「おもいで」 って、
わたし たち は もちろん、410 さん みたい に おもって くれてる ひと が いる かぎり のこり つづける って わたし おもう の。
だ、だから かなしまないで ね。えへへ……ありがと。(すこし なみだ を うかべ ながら 410 の て を にぎって、でも えがお で)

>>411 しおん さん の、「いめーじ」
えっ、これ が、411 さん が 「しおん さん に にてる って かんじた ひと?う、うん……わたし から すると しおん さん の ほう が、
やさしそう な きは する けど……でも、「いめーじ」 だもん ね。……ふふ、とにかく 411 さん が こうして わたし たち みんな の こと、
を なにか に あてはめたり して たのしんで くれた なら、わたし も うれしい。あ、あなた の すき な もの が ながく つづきます ように。

>>412 らくがき……。
あ、あの……わたし、りーあ ちゃん の くらす の 「じょうきゅうせい さん」 から きいたん だけど……412 さん、りーあ ちゃん の、
つくえ に 「らくがき」 した って……ぐすっ。ああ、ど、どうして そんな こと……?り、りーあ ちゃん は とっても やさしい から、
わらって ゆるして くれる かも しれない し、あなた も きっと 「じょうだん」 だった とは おもう けど、それでも わたし……くすん。
(なみだひめ は まじめ に かなしみ、なみだ を ながして いる。……なんと とても めずらしく、すこし おこって いる みたい だ……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)