掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

429 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/11/27(Mon) 00:06
>>421
炎の回廊とかここファンタジーかよ……いや色んな意味でファンタジーだったわ。
っつーか当たり前のように神様が出現してんなよ、どうなってんだこの学園……????
……炎が消えたなら普通に服着りゃ良いんじゃねーの? ほら、丁度タオルもってたからこれで隠しとけ。
返さなくて良いからな。

>>422
お師さん……ってのは分かんねぇけど、ぬくもり欲しいならそこらへんに居る猫に懐かれれば結構すり寄ってきてくれて温いぞ。
それかあれだ、421のヤツが言ってたんだが炎の回廊に居るスルトだかなんだかに温めて貰いな。今炎が消えてるって言ってるからな、ちょうどいい感じの温度で温まるだろ。たぶん。

>>423
おっ、良い仕事するじゃねぇか。そういうゲスな奴とクズみたいな奴は一掃するに限る。
平和が一番なんだけどねぇ……こういう学園に居ると刺激が欲しくなって、もっともっとと増えるのかなんなのか。鬱陶しいったらありゃしねぇ……。
ま、良いことして金貰えたんなら良かったじゃねぇか。ただ夜道には気をつけろよ、そういうやつって仲間が居てその仲間が大概しつこいからな。
……あと、賭博は程々にな?

>>424
あー、オレはあんまりチョコ食わねぇから良く分かんねぇけど……そういうもんなのかね?
板チョコってやっぱり一番安くて手に入りやすいからそういう面でも……って感じなのか?

>>425
ん? ……んん? え、なんだ? 425はそのリーアって人と争う気なのか……?
それともリーアが結構そう……なんつうか、好戦的な奴……なのか……? えぇ、分からん……。
あーまあ、取り敢えず、あんまど派手なことはすんなよ……? うん。

>>426
へぇ? 意外と姫宮って名前のキャラ? 居るんだな。まあそりゃそっか。珍しくはあるけど存在しない訳じゃねぇだろうし。
にしても同性愛ねぇ……その姫宮ってキャラの性別が分かんねぇからアレだけど、良いんじゃね? そういうのも個性だろ。
オレにとってはどうでもいい話だしな。

>>427
花壇っていう綺麗な花が咲いてるであろう場所に不釣り合いなものが視界に写ってるんだが……なんだ、この学園やっぱ可笑しいぞおい。
っつぅかサイレンってなんだサイレンって! それにレジスタンスって! 馬鹿か!?
花を踏む自由とかそんなロクでもねぇ所に自由求めてんじゃねぇよ! もっとこう……別の所で自由を求めろ!?

>>428
ぇっ、リーアってやつ、そんな怪力なのか……? いや怖い怖い、それ恋じゃなくて恐怖だから。
違うから。ちょっと深呼吸して落ち着こうぜ? な?
恐怖で感覚狂っておかしなこと考えてんだよオマエ……一旦寝ようぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)