掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

437 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/12/03(Sun) 00:13
>>428 うそ を いう ひと……。
……くすん。……り、りーあ ちゃん が そんな おんな のこ じゃ ない こと は、みんな わかってる の……くすん。
ど、どうか おねがい だから、からかわない で あげて……?……くすん。(どう かんがえても ありえない こと を きいて、
428 が 「うそ」 を いって からかって いる だけ だと おもい、もう おこる こと すら なく ただ しくしく なく ばかり)

>>430 ふきげんそう な、「としょ いいん」 さん……?
あっ、こ、こんにちわ、としょ いいん さ……、……ど、どうした の?なんだか ちょっと おこってる ような……えっ、
「ほん」 を かえす ひ を まちがえる ひと が……そ、そう なんだね。わたし は かならず 1しゅうかん で かえしてる けど、
ほか の みんな も その きまりごと を きちんと しって くれたら いい な。……っ!?……えへへ、そ、それじゃ また ね。
(わかれ ぎわ、430 から すごい 「けはい」 を かんじた よう な きが して ふりかえる が、それ いじょう は わから なかった)

>>431 リラン の、ゆううつ……。
……。【……ぼくが ちかくに いる せいで ああいう ことに なるなら、それを かいけつ するのは かんたん だと おもう。
もう にどと、あの ひと たちの そばを とおる ことは しない。……ごめんなさい。】(なにも わるく ない リラン なのに、
すこし はなれた こうしゃ の かげ から 431 たち に あたま を ぺこ、と さげ、なみだひめ の まつ へや へと さって いった)

>>432 おなじ ひと の こえ?
こ、ここ って たしか、「しんろ しどう しつ」……だっけ。まだ いちど も はいった こと の ない おへや だから、わたし、
ここ で なに を する のか じつ は まだ よく しらない の。……そ、それより いま、この なか に だれか いる の かしら?
おひとり の こえ しか きこえない のに、だれか と おはなし してる ような……。(ふしぎ すぎて、すこし おびえて さえ いた)

>>433 おやしき から の、おくりもの……。
っ……!?……ど、どうして いま、おやしき から そんな もの が……?……い、いやっ……こ、こわい。ああ……、……。
(その こと を きいた だけ で へたり こんで しまい、くらす の おともだち に 「ほけん しつ」 へと つれて いって もらった)

……。【……あなたは あの おくりもの が 「おやしき」 から きた かも しれない って わかって いながら、ひめさまに つたえたの?
もし そうなら……ぼくは かなしい。】(433 を みつめる リラン の あかい ひとみ は、どこか うるんで いる よう にも みえる)

>>433 しおん さん と、おはなし する ひと
……?……ふふ。(どれ も しらない ことば だった ので かいわ の ないよう は なみだひめ には よく わから なかった が、
それでも 433 が しおん と たのしそう に おはなし して いる のを すこし はなれた ばしょ から うれしそう に みて いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)