掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 03:49
お屋敷の人「貴女が影を打ち消す光の能力者ですね。我々は影を操る悪しき猫と戦っています。力をお貸しください。」
光「いいえ。クズなのはお前達の方ですね。目を見ればわかります。」
お屋敷の人「……貴女には自由が与えられます。我々の頼みを拒否する権利と、家族の無事のどちらかを選ぶ自由が。」
光「やはりクズでしたね。したがいません。私がクズの言いなりになっては誇り高い私の家族は悲しむでしょう。あるいは自ら命を断つやもしれません。人質など無駄な事です。」
お屋敷の人「おのれ……覚えておれ。」
光「クズらしい口調になりましたね。似合っていますよ。これで私も遠慮なく能力が使えます。【陽光】!」
お屋敷の人「ギャアアアア(眩しい光に包まれて姿が消える。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)