掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

460 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/12/21(Thu) 00:50
>>452 気を使ってくれた人
あー、アレだ。ちょっとこの学園に来る前にやってたことの手伝いみたいな? そんな感じでドタバタしてたんだよ。
っても、他にも色々と忙しかったってのはあるんだけどな。やっぱこの時期は忙しいから、他の奴らも体調管理とか時間管理気をつけろよ、オレみたいにやることに忙殺されるから。

……ま、とりあえずただいま。

>>453-454 ジュリアとリラン
ん、そう言って貰えてちょっと気が楽になったよ。ありがとな。それはそれとして心配掛けてたらホント申し訳ねぇ。
どんなに遅くなろうとも返事は必ずするさ、っつかあんまり返事しなくて良いって言ってると嫌われてんじゃねぇかって拗ねるぞー?
逆にはよ返信寄越せ、って態度で居てくれた方がオレとしちゃ嬉しいんだけどなぁ……っても、ジュリアの正確じゃ難しいだろうけど(ニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべている)

……あー、なんか……うん。それしっくり来るな。流石クラスメイト、良く見てんねぇ……。
にしても……ふぅん? ……なるほどなるほど、良しわかった。
体調面で誤魔化してしまうかも知れないってんなら、誰よりもジュリアのこと良く見てるリランに今後は聞くことにしようか。
んでリランがジュリアの体調面で心配そうにしてたら休め、っていうようにしよう。……ジュリアがどういう環境で育ってきたか、っていうのもありそうだしなぁ、その癖っての。
だから無理に直せとは言わねぇし、無理して言えとも言わねぇからよ。別にめちゃくちゃわりぃ事してるってんじゃねぇんだから……あー、気にすんなって。

全部ってまた……大きく出たな?? オレの驚くような話ってなると……ジュリアだったらもしかしたら心臓がいくつあっても足んねぇくらいこわーいはなしかもしんねーぜ?
ってあーもうっ、また小っ恥ずかしいことを……っ、いやまてオレ。
さっき慣れていくって言ったばっかだろ……これは試練だ、そうある意味訓練……そう捉えれば……!
……いやでも恥ずかしいもんは恥ずかしい……くっ、流石ジュリア……!(少し頬を赤く染めながら、意味不明な称賛を送る。詩音としては、ここまで恥ずかしがらせられたのは初めての経験であるので、そういう意味での賛辞のつもりである)

そりゃまた……退屈そうな生活だったんだなぁ……(お屋敷なのに狭い、と表現するリランに、もしかしたら閉じ込められてたんじゃ? とも考えるが、それを口に出して問いかけるつもりは無いようだ)
……ん? オレが猫……? ……そうかぁ……? そんなつもりはねぇんだけど……リランがそう言うんなら、もしかしたら猫っぽいとこがオレにもあるのかねぇ。
っと、これ、オレが貰って良いのか……? すっげぇ綺麗な石だけど……?(受け取りつつ、貰った石を光にかざして見つめている。二本のアホ毛がご機嫌そうに揺れているため、気に入ったようだ)
……サンキューな。じゃあオレは……んー、そうだな。……そうだ、これやるよ(と言ってフードから(!?)宝石箱を取り出し(!?)、黄色い丸い宝石を取り出し、リランの方に差し出す)
これ、まーちょっとしたツテで手に入った宝石なんだが……なんでもパワーストーンって奴らしい。名前は猫睛石とか言ったっけ?
……まぁそんなんだけど、光の差し方で猫の瞳孔にも見えるからそう呼ばれてるらしくてさ。貰ってばっかじゃ据わりがわりぃし、良かったら貰ってくれよ。

>>456 変な電波 n回目
んっ、また何やら電波を……いやまてここ最近変な電波拾いすぎてないか? と言うか電波って一体全体何なんだ……?
…………あれだな、気にしたら負けな案件だこれは。

>>457 異様な現場
……(ちょっと高い所登ってのんびりしてたら、なにやら異様な現場を目撃してしまった詩音である)
…………(特に影がどうたらという所には驚いては居ないようだが、騒がしくなるのは嫌だなぁ……とそっと遠くを見詰めることにした)
………………(たぶんリランだったら大丈夫だろう、もし何かあったら適当に手を出せばいいか、と思った次第である。というか何か有る前に動くのが面倒な詩音であった)

>>458 シオンを待ってくれてる人
おう、てきとーに行きてりゃ会えるぜ。こんな感じでな。……って、シオンってオレのことだよな? もし違うやつだったら小っ恥ずかしいんだが……。
あーまあどのシオンであろうと、二度と会えねぇってことはねぇだろうさ。きっとな。だから大丈夫。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)