掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/25(Thu) 05:16
姉に記憶と引き換えにいかなる状態からも再生する不思議な力が備わっている事は
彼女が10歳の頃、バスの事故に遭い絶望的になった状態から奇跡の生還を果たした時に発覚した
記憶を全て失うわけではなさそうなものの、まともに話が出来るように知能が回復するまで一年を要した
それからというもの、元々ヒーロー願望が強かった姉は
危険を顧みず人助けのようなことばかりしていた
「私を忘れるのだけはいやだよ」としがみついて止める事も度々有った
ある日、お屋敷という場所の人達が、彼女を保護すると言って連れて行った
数ヶ月経っても姉からの連絡は来なかった
本当に保護されているのだろうか?
不安になり残された情報からお屋敷とやらになんとか連絡をとって
詰め寄ると案外すんなりと姉に会わせてくれた
杞憂だったかもしれない
久々に会った姉はまるで無垢な幼女のように溌剌としていた
けれどもう私の事は覚えていなかった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)