掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/29(Mon) 15:35
女子A「なんかリーアが駅前に新しいケーキ屋できたっ言っててぇ〜」
女子B「そうなんだー」
女子A「ショコラ美味しいらしいから今度買って来てリーアと一緒にたべようかなってー」
女子B「私も欲しい〜なんかお母さんが美味しい茶葉ギフトでもらったみたいだから持って来るね」
女子C「じゃあ私は食べる係ね」
女子A「なんでお前が食べてるね〜ん♪」
(キャッキャッ)
陰キャ「…(折角リーアの為に用意するお菓子にくだらねぇギャグはさみやがって…しかも楽しくツッコんでんじゃねぇよ…くそっ!)」(机を叩いてドンッ)

女子A(うわっ…またジョーカー発狂してるよ…)
女子B(そのうち事件起こすねあいつ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)