掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

505 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/02/08(Thu) 22:30
あ、あの……ごめん なさい。わたし きょう は これだけ ちょっと さき に……えへへ。


>>500 しおん さん
し、しおん さん!……そ、そっか、いろいろ たいへん だったん だね。でも、ちょっと おちついた みたい なら よかった。
うん、わかった わ。おへんじ は いそが なくても ぜんぜん だいじょうぶ だし、まず は あなた の こと を ゆうせん して ね。
と、とにかく ほんと に よかった。わたし も 501 さん と いっしょ で―――しおん さん が また きて くれて あんしん した の。
えへへ……♪(こころ から うれしそう な えがお で しおん に おもわず ぎゅー と だきつき、すこし なみだ ぐんで さえ いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)