掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/17(Sat) 04:34
黒服「ジュリアだな。この車に乗れ。猫はこの籠に入るんだ。
おっと、妙な事は考えるなよ?おうちに帰る時が来たんだよ。」

定年先生「待てィ!うちの生徒に手を出す者はゆるさん!」

ひゅっがっがっどばばばば

黒服「…老体のくせにやるな。だがここまでだ!」
定年先生「ぐうっ…やれやれ退職金貰い損ねる事になりそうじゃわい」

掃除婆「お迎えにはまだ早いんじゃないのかえ?」
黒服「またなんか来た」
掃除婆「いいかい小娘、あんたの為じゃないよ。ただジジイ一人の黄泉路は寂しかろうと思っただけさね」

しゅんしゅんどかっずさー

黒服「ぐ…おお…本来の姿に戻らねばならぬか…俺もただではすまない諸刃の剣だが…」

エネルギッシュ爺「毎朝のランニングとラジオ体操で鍛えたこの力!とくと見せちゃるわい!」
病院婆「あのお薬やめてから体の調子がいいんですよぉ。やっぱりあっとらんかったんよ。あそこの医者ぁ藪じゃけえ」
黒服「もう勘弁してください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)