掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

523 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2024/02/26(Mon) 01:25
>>518 猫の話
へぇ……猫ってそういう原理で人に懐いてるのか。まあ確かに、業の深いことをしてらぁな。
動物をペットとして扱ってる人らしい発想でも有るし、その恩恵に預かって猫と一緒に過ごしてるっていうんだからまぁ、なんとも言えねぇけど。
なんであれ、どうであろうとその結果が幸せであればそれで良いんじゃねぇかな。結局オレ達人間ってのは動物の思考なんて推し量るしか出来ねぇからなぁ。

>>519 優しいのか優しくないのか分からない人たち
(……なんというかまあ、微笑ましいなぁ……。)
(結果的に相手の利になる行動してるのがなんとも、初々しいと言うか純粋っつぅか)
(…………いやジェニーはちょっと辛辣すぎねぇか……? いや気持ちは分からなくは……ないが……いやっ、うぅん……笑っちゃいけねぇんだろうけど、笑うなこれ)

>>520 ジュリア
んっ、いやいや。別にオレも嫌ってわけじゃねぇから気にすんな。逆に戻ってきたなぁって感じがしてちょっとうれしいまで有る。
(嬉しそうなジュリアを見て詩音も嬉しいのか、小さく体を左右に揺らしており、適当に縛られた髪が尻尾のようにゆらゆらと揺れている)
ははっ、そこまで信じて貰えてるのは嬉しいなぁおい。ま、正直一時はオレももう駄目か……? って思ったんだが、またこうして来れて一安心って感じだな。
それにまあ……なんだ。曲がりなりにも? オレとしては……ジュリアのこと、友達だとは思ってるし。オレ個人として、友達に心配かけたままってのが性に合わねぇしな。
居なくなる時は居なくなるって宣言してから居なくなるさ。
それまではこうして、ゆるゆるふわーっと構い構われしに行くからな?

っと、ジュリアもバレンタイの用意してくれてたのか? 嬉しいねぇ……実はオレもちょっと用意してたんだよ。
あ、勿論他の学園の奴らとは別にな? オレの方は……その、なんつーか。そういう甘いもの作る能力がねぇんから、(あんまり見た目で高いってのが分かるようなのだとジュリアが遠慮しそうだし、見た目は素朴で、素材はなるべく良いやつ)買ってきてたんだ。よかったら受け取ってくれると嬉しい。
…………んっ、ってことで、まあ、ジュリアのも有り難く受け取るよ。
……ありがとな、ジュリア。……大事に食べることにする(あまりこういうものに慣れていないのか、少々照れつつそっぽを向いている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)