掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

84 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/07/19(Tue) 03:50
>>66
良い人バージョンだ!
駄菓子ってとこが本来よりも幼子として見てる気がしなくもないけど優しい!
中学生…なら、まー駄菓子とか普通に食べるか。
俺も高校生になって未だに食べる時あるし…な。

ちゃんとリラン用のも用意してるのポイント高め。
…そういえば俺も、ジュリアに何かあげてもリランにあげるってなかったかも…な。
今度何か用意しておきます…か。

>>68
剣盾発売当時はやってなかったから噂でしか聞いてなかったけど、
今年ようやく触れたからこそ、その荒れっぷりがよく分かり…ました。
ジョウトとシンオウとイッシュは御三家全滅してる…よな。
XYやってないんだけどカロスもダメなンだっけ。
個人的にはマイナーポケも含めて全部連れていけるようにはしていてほしかった…わ。
カリンの名台詞否定するような状況になってるし…な。

ゴウカザル、一応ダイパリメイクでは使えるようになってましたが…。
剣盾環境が未だにメインだし、そっちに連れていきたい感覚はすげー分かる。
俺も思い入れの深いポケモンが使えないってなったら萎えるし、
オーダイル使えないの意外と残念だった…わ。
チートと名高いゲッコウガも使ってみたかった……から、な。

次回作ではリストラ組とか全員使えるようになっててほしい…な。
図鑑的には膨大な数になりそうだけど、剣盾も図鑑Noの割り振りないヤツ結構いるし。
次の地方では相棒と一緒に冒険できるといい、な。

>>69
数学の授業やってる……。

(なんとなく莉亜の方を振り返り)

>>70
学園の伝説にしては現実的っぽいのが出てきた!
もう少し…したら土用の丑の日、だっけ。
結構好きな食べ物なので、捕まりにくいってだけで罠張れば可能性あるならやってみたい…かも、な。
自分で捌くとなると絶対失敗するから親とかに頼む事になりそうですが。

うなぎって成田とかにある高級なとこか、吉●家みたいなとこでしか食べた事なかったンだけど
前にスーパーにある安売りされてたうなぎ食べたらすげー生臭かったわ。
うなぎのタレが極上すぎて味そんな違わないんじゃないかと思ったけど全然違う。
やッぱりうなぎって新鮮だったり高級なのじゃないと味わいに差がありすぎるンだな……。

今年の夏、まだ本格的にははじまってないような事も言ッてたので…。
うなぎでなくとも、精のつくもの食べたりして乗り切り…ましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)