掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

93 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/08/09(Tue) 01:18
>>88 「ばいく」 の おはなし
ば、「ばいく」……って たしか、とっても はやく はしれる のりもの だった かしら?みずき さん も すき みたい で、
ときどき おはなし して くれてた から、わたし も ちょっと だけ しってた の。……う、ううん、そんな こと ない よ。
もう あんまり のられなく なっても、すてられ ない で たいせつ に おもって もらってる 88 さん の 「ばいく」 は、
とっても 「しあわせ な ばいく」 って わたし おもう から。……えへへ♪

>>89 よく にた、2つ の ことば の おはなし
と、「とめる」 と 「やめる」……?え、えっと……「おくるま」 や 「ばいく」 は 「とめる」 って いう よね。……それ で、
あなた が 「ばいく」 に のらなく なった こと は、「のる のを 『やめる』」……えへへ、ちょ、ちょっと むずかしい……。
(あたま が こんがら がらない よう に、ゆび を つかったり して なみだひめ も いっしょう けんめい かんがえて いる)

>>90 がくえん の、とある 「ぶかつ」 の けっか
えへへ、と、とっても すごかった の♪がくえん の ひと たち も、おあいて の ひと たち も みんな がんばってて……
わたし も さいご まで どきどき しちゃった。……も、もちろん がくえん が かった こと は とっても うれしい けど、
おあいて の がくえん の ひと たち も ねぎらって あげなくちゃ ね。
(なみだひめ も この 「しあい」 を みに つれて きて もらって いた らしく、えがお で はくしゅ を していた)

>>91 「こうばい」 での、できごと……?
あ、あの……えへへ、わ、わたし も ぱん ひとつ くださ……えっ?あっ……あの おふたり、どうした の かしら?
きゅう に あらそい はじめて―――でも なんだか、そこまで 「なか が わるい」 って いう ふう にも みえない の。
……い、いま おかいもの する のは やめて おいた ほう が いい の かしら。あと で また こよっか、リラン……。
(じゅんばん を まって いた なみだひめ だった が、ふたり の やりとり を みて、そのば を たちさろう と する……)

>>92 がくえん での、おじかん の ながれ
えっ?あっ……え、えっと……あ、あのね。わたし、おともだち や いろんな せいと さん たち と がくえん の なか で、
おはなし できる とき は ほんと に しあわせ♪……でも みんな に いちばん たいせつ に して ほしい のは やっぱり まず、
ふだん の せいかつ の こと って おもってる から、がくえん の おじかん の 「はやさ」 や 「おそさ」 に ついては、
わたし じしん の 「きぼう」 は、あんまり なくて……えへへ。あっ、も、もちろん、にぎやか な とき は とっても たのしい の。

い、いつか みずき さん が いって くれた ことば だと おもうん だけど、『がくえん には、じぶん たち それぞれ が むり なく、
きたい と おもった とき に じゆう に くれば いい』 って。わたし の きもち は、それ に いちばん ちかい って かんじてる わ。
……92 さん は、もっと にぎやか な ほう が すき?もし そう なら ごめん なさい。わたし が こんな、かんがえかた で……。
(ふあんそう に、かれ を みつめて いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)