掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

98 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/08/15(Mon) 23:27
>>97 髪型

そう?めずらしいかなぁ。
あ、でもボブよりはわたしの髪、少し長いかな。
ボブって肩につかないくらいの長さのイメージだよね?
長さはもう少しあって、肩よりちょっと下。鎖骨くらいまでは伸びてるよ。
なんだっけ……ミディアムボブ?ロブ?っていうのかな、こういう長さ。
切りすぎると維持が大変だし、伸ばしすぎるとお手入れが大変だしー……っていうとなんだか面倒くさがりみたいだけど、
暑いときは結べるし、いろんなアレンジもできてちょうどいい長さなの。
学校では体育のとき以外はおろしてることが多くて、バイト中はひとつに結んでるよ。

>個人的にボブはドSキャラというイメージなんだが
なんでっ!?
ボブの人なんて山ほどいるでしょ!全員ドSだと世の中たいへんでしょ!
ピンク髪のボブがドSってこと?
だ、だれですそんな迷惑な前例作っちゃったの!
……だからなのかなぁ、たまにわたしに女王様求めてくる名無しさんが出現するの……。
わたしはボブじゃありませんし。ロブだからね、ロブ。

ゆっくりペースになるけど、今日からまた少しずつお返事していきます。
前棟のからいくか新しいのから遡るか、ちょっとまだ考え中。
お返事は主に、わたしへの投げかけがあるものを拾っていくね。
それから……よしのん。新しい学園、建ててくれてありがと。
泪姫ちゃん、水希くんも、心配かけてごめん。
また空いちゃうときもあるかもだけど、みんなの後ろ、ちょっとずつついていきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)