掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

437 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/18(Sat) 01:07
>>432
・・・それが私なのかお母様だったのかは分かりませんけど私達はこれまで本当に多くの方々と交流を重ねて来ましたから、
もしかしたら遥か昔に貴方のお祖父様とも関わりがあったのかもしれませんわ。その時のお礼の言葉と気持ちを今伝えて下さった事――
それはまぁ有り難く頂戴しておくとして、貴方自身は・・・お祖父様の良い所を引き継がなかったみたいですわね。
申し訳ありませんけど、私達の事を正しく理解して頂けない方とはあまり交流したくありませんの。・・・ふんっ。

>>433
嗜好というのは千差万別ですからその事自体は否定しませんし、それはお母様も理解して下さっていると思いますけど、
だからと言って自身の好みでないものに態々強く当たらなくてもと私は思いますけどね。・・・ねぇお母様、もう行きましょ?
私達の様な素晴らしい肉体の持ち主に魅力を感じない哀れな者の相手なんて、これ以上する必要がありませんもの。・・・。・・・。
(>433に放った言葉とまさに同じ行動をしている事に気づかなかったファ・ティマは、その子供っぽさを後に”母”に少し窘められた様だ)

>>434
その“フリーレン”という方の事は存じ上げませんでしたけど、恐らく私達サキュバスも似た様なものだと思いますわよ。
ある年齢まで達するとそこからどれだけ年月を経ても美しい容姿が損なわれる事はありませんの。・・・それは過去に一度だけ、
1200歳を越えているという大魔族のサキュバスのお方に謁見した時に実感しましたわ。彼女は肉体も容姿も本当にお美しいままでしたの。
それに比べれば私――いえ、お母様ですらまだ”少女”みたいなものですわよね。ふふっ・・・♪

>>435
あら、それは・・・気持ちは嬉しいですけど、そんなお優しい貴方が傷付いてしまうのはやっぱり悲しいですわ。
ですから仮にその様なシチュエーションになった場合は二人で一緒に逃げましょう。
私の幻影術があれば、大抵の相手は撒ける筈ですから。・・・ふふっ、ありがとう。
(幻影術が効かない相手も勿論居るのでやや不安げな表情を浮かべながらも、>435の気遣いに心が癒された様だ)

>>436
・・・?いえ、私のお友達にその様な娘は居ませんわ。今この館に棲んでいるサキュバスはお母様と私だけで、
お友達のサキュバスの皆様は別のエリアで各自暮らしていますけど、定期的に集まっては色々と遊んでいますし。
そういった時に自身のお部屋から出て来れないなら、そもそもお友達にはなれていないと思いますからね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)