掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

624 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/19(Tue) 01:09
タミィ様、お返事が多くて大変そうでしたらどうか無理なさらないで下さいね。


>>614
まあ、それはお気の毒に・・・。前述の通り私はお医者様ではありませんから直接治療して差し上げる事は出来ませんけど、
私のお知り合いにそういった方がいらっしゃって今連絡しましたから、彼女が到着するまでの間介抱させて頂きますわね。・・・あら!
ふふっ、タミィ様も来て下さいましたのね。包帯は必要なさそうですけど、居て下さるだけでもこの場の空気が和やかになりますわ♪
(お菓子を食べるタミィを見てくすくす笑いながら、しかし>614の看護は自分の出来る限りの事を手を抜かずやっている)

>>615 タミィ様
あぁ、もうタミィ様ったら可愛すぎ・・・♪何だか私もその気になってきちゃったかも・・・にゃんっ♪
(”猫の尻尾”の装飾を被せた自身の尻尾で彼女のお腹を擽ったりして戯れながら、その後も暫くの間”猫ごっこ”を楽しんでいた)

な、なるほど。上級魔族の方がお付けになる装飾品に対する事情は殆ど知らなかったのですけど、そういった場合もありますのね。
その後の生活のためにそれらの大切なものを失ったのは残念ですけど、とても可愛くてお美しいタミィ様ですし、
例え小さな宝石でもお似合いになると思いますから――この”耳飾り”を私からプレゼントさせて下さいませ。
勿論そこまで高価な物でも無いのですけど私の魔力も多少込めてありますし、お友達になれた証として・・・うふふっ♪

えっ、私の思い出のアクセサリー?・・・ええ。そこに一つ”指輪”が飾ってありますでしょう?それがそうですの。・・・ふふっ。
(意味有りげな笑みをタミィに向けながら、その指輪が入った箱を愛おしそうに触れているが・・・?)

>>616
勿論そういったサキュバスの娘はいらっしゃいますけど・・・確かに今この館ですぐに交流できる中には居ませんわね。
貴方の期待に応えられないのは申し訳なく思いますけど、それは私達にはどうする事も出来ませんから・・・。
まぁ魔界は広いですし、根気強く探せばもしかしたら出逢えるかもしれませんから頑張って頂戴。

>>617
っ・・・ダ、ダメですわ。と言っても何も闇雲に拒絶しているのではなく、そういった者を扱うなら私の館は狭すぎると思いますの。
普通に過ごすだけなら勿論充分な広さがありますけど、目的も違うみたいですからお互いにストレスを溜めても仕方ありませんしね。
兎に角、貴方のそのペットを暴れさせたいのであれば此処は適した場所ではありませんからどうかお引き取りを・・・。
(恐怖を堪えて何とか丁重に断ろうとしているが、本音はすぐにでも逃げ出したいと感じている様だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)