掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

67 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/08/07(Sun) 01:49
>>63
あの娘達・・・最初に出逢った時とその後暫くの間一緒に過ごした後では随分違って見える様で嬉しいですわ。
私と同じ様に魅力的な容姿に生まれる事が出来たのですから、その幸運に感謝し自信を持てばいいと伝えたくらいで、
そんなに特別な事は何も教えていなかったのですけど・・・ふふっ、まぁお二人共に"素質"があったのでしょうね♪
(彼女達の"写真集"はファ・ティマにも届いた様で、自身の指導とアドバイスが活かされていた事を確認し満足げな様子だった)

>>64
まあ、素敵。勿論構いませんわよ。それじゃ今度の晴れの日には貴方と一緒にお出かけしようかしら。
そう言えば・・・最近の人間世界はとても暑くなってきていると聞きましたわ。貴方は体調など大丈夫かしら?
陽射しを浴びるのは気持ち良いですけど、浴び過ぎても色々と良くないでしょうからね。こういった形でしっかりケアをして、
尚且つ貴方の様なお方と楽しいお時間を過ごせるなら、一挙両得ですわ♪

>>65
こういった企画に参加させて頂く時はいつも、他種族の美しく可愛い娘達と交流できる事をとても楽しく感じていますの。
今回は私が頂点の賞を頂きましたけど、あの場に集まった全ての方々に同じくらい魅力がある事は間違いありませんわ。
改めて、お誘いして下さってありがとう。貴方個人へのお礼も、またいずれ・・・ふふっ♪
(自身がトップとなった事が掲載されたその書物を満足そうに見終えた後、穏やかに微笑みながら>65へ再度礼を言った)

>>66
いえ、ありがとう。これまでにも何度かその様に評価して頂いたのですけど、いつもとても嬉しく感じていますから。
・・・だけど注意してね。私の様な無闇に人間を襲わないタイプの魔族もいれば、天使族様の中にも少数ながら、
相手を堕落させる事に悦びを見出す"悪い娘"もいたりしますの。・・・ふふっ、まぁとにかく私はこれからも、
貴方を含めた人間の皆様にそういった感情を抱いて頂けるように努めて行きたいと思っていますわ♪
(堕天使の娘に関する忠告を>66に軽くした後は、込み上げる嬉しさから彼を優しく抱きしめている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)