掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/12(Fri) 11:17
いよいよ、今年の異種族水着コンテストの始まりね。
龍神姫の巫女服ビキニが昇り龍の如く舞い上がり、
下に纏ったマイクロビキニの披露、圧巻のパフォーマンスだったわ。

そしてティマちゃん、パレオを纏ったエレガントなハイレグワンピースから、
翼を出して空中で美しく舞い上がり、ヌードよりエロいV字ハイレグのお披露目…。
魅せ方にますます磨きがかかってるわ。

他にもアイドルデビューした犬耳っ娘&猫耳っ娘のアイドル衣装風のビキニ、
オーガ族の美女のダイナマイトバディ…。
エルフ、ニンフ、九尾の狐、天使、ヴァンパイア、イフリート、
私と同じウェンディーネ、セイレーン…。

今年も百花繚乱だったわね。

あら、ティマちゃんと龍神姫が同票…。ならば決選投票ね。
結果は…今年もティマちゃんが優勝だわ!

どうやら、>>67でプレイメイトにも選ばれて世界的な人気を集め、
より美を高めていたのが大きかったようね。
ティマちゃんを見たくて訪れたPLAYBOY読者がこの会場に多く来ているわ。

さあ、ティアラと賞品の最高級ビキニを纏って、会場の皆に感謝のお披露目よ。

(優勝セレモニー後)

お疲れ様…。
さあ、みんなお待ちかねよ。
大浴場に、水着を纏って一緒に行きましょう。

癒やしのマッサージ、エステ、そして思い思いの交流を楽しみましょうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)