掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

740 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/05/10(Fri) 02:32
>>722 スミレさんつづき

あかね噺
22・23合併号
享二やこぐまたちとあかねで真打ちのはなしです
阿良川の部屋には真打ちの数が少ないと話してるところへまいけるが登場。
あかねに今度の部屋で手伝ってとたのまれます。でもその日歌をうたったり傘回し
とかするだけで落語はやらなかった。
あかねにありがとうはやめに帰ってねと別れるけど
あかねの父とまいけるは正反対の性格でそうぞうできない
まいけるはしぐまに我慢できてるかいときかれモチロンと答え昇進試験のためのようです
昔とはちがう本気なんでといって次回に。

超順 超条先輩
前前回は伴くんが超能力を教えて欲しいとやってきます。下心のために透視を使う気なので
追い返すけどしつこいし一本木やリリから疑惑でみられ超条は怒り出すごかいされるから嫌だったと
事故が起きて超能力を使って透視で子供が車のなかにいて体に怪我や骨折はないか見てたすけだします
一本木が巡のことを伴くんに諭すのですが伴くんは諦める気なく… でおわりました

前回は警視がお祭りの警備にくるけれど一本木は同期の女子二人に会って警視が素敵だって
はなしになり警視と顔みしりだとバレてめんどうなことに恵那院に警視を巡に会わせないように
キモくならないように頼まれるけど巡とローボが屋台をやってるのに出会う

今回はそのつづき
巡が店番をやめてぶらつこうとするので巡に心を読ませることで話を理解させます
リリちゃんが浴衣できたとおもったらホッさんや伴くんまでお騒がせの権化が
みんなが騒いでるときに犬飼警視がきたので超条を蹴飛ばして隠す恵那院が警視をつれだして
一本木が巡を引き止めてると巡の顔見知りの子供たちが射的屋にまきあげられたといわれ
巡が出店警察出動 超能力でイカサマを突き止め景品をうばいとる その後警視がでてきて
超条をつきとばしたりして超条が怒ってでていってしまう
暴動だとかケンカだとか騒ぎになって犬飼警視がやってくる 現場へ向かうことに
巡も騒動に飛び込んでいくからこのまま現場に集合したら警視がキモくなると次号へ

アイカツチャンネルで歴代OPEDのノンクレジット動画とか特集とかやってますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)