掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/25(Sat) 11:28
みなさん、こんにちは!
おかげさまで、アイカツのスレッドも新しくすることができました!
いつも応援ありがとうございます。わたしたちもこれからもがんばりますので。
変わらないご支援を今後もいただけるとうれしいです!

ルール
・ageとsageは自由です。
・荒らし行為やセク質などは無視してください。
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590490092&ls=50

それでは、よろしくお願いいたします!

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 12:20
本日2月14日はバレンタインデーであり、天羽まどかさんのお誕生日でもある

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 19:30
チョコと言うか、ノドアメあげるね…!
いつも 沢山の歌をありがとう!

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 22:00
チョコが欲しい

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/16(Fri) 17:50
昨日だったけど栗六杏さんお誕生日おめでとうございます!!

682 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/02/16(Fri) 20:51
>>677 スミレさん
あかね噺
あかねの番 高座で自己紹介とまくらをはなすあかねちゃん
それを見ている偉い人や上司兄弟子泰全ら
狸賽を始めるあかね
捕まったたぬきが自分のことを話し始める
たぬきがこどもたちがめんこで遊んでるのをみてる
ひとり帰っていき狸が化けて仲間に入ろうするけど
すぐにばれてしまう なぜならたぬきのままだったから

あかねは回想をする落語がしっくりしない悩みを友達や仲間に相談すると
落語家になったあかねはきっちりしていて遠い存在に感じてたけど
友達の前で失敗したり普段のすがたをみて親しみを感じそれでいいんだよ
ということでそうかと気づくあかね。

高座をみていた師匠たちからあかねの仁をみせてもらおうじゃないかということで終わる。


【アイカツ!】第178話「最高のプレゼント」【期間限定配信】
ソレイユとルミナスでライブ あかりちゃんの誕生日をお祝い
そのあといちごをあかりちゃんが追いかけるレース
あかりちゃんが勝ちいちごにごにょごにょ
何をいったのかなあ


【アイカツスターズ!】第76話「妖精アイドル 双葉アリア♪」【期間限定配信】
ひめさんがアリアちゃんにブランドの後継者にして
ゆめちゃんとアリアちゃんが妖精の姿で撮影会 ゆめちゃんも特にかわいいし
アリアちゃんもかわいい
そのご双葉アリアちゃんのステージでみんななごんでいました。
テラスでそらにひかりを描いたりひめさんとアリアちゃんのこどものころのはなしが
きけました
部屋にもどるとひめさんやローラたちがあつまってきてアリアちゃんが花を贈ってました。
妖精アイドル 双葉アリアの誕生です。

683 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/02/17(Sat) 15:52
>>678
まどかちゃんはバレンタインデーが誕生日ですね。
とっても素敵だって思います。
いつも楽しく、わたしたちでかわいがっていますね。
アイドルとしても本当に成長していて、
こちらも負けていられないて思います。
まどかちゃん、おめでとう!

>>679
まあ!のど飴ですか?ありがとうございます!
それではこうしてバレンタインデーに贈り物をいただいたので、
お返しとしてホワイトデーに、ささやかですがお礼をさせていただきますね!
こちらこそ、いつも応援をありがとうございます!
たくさんのファンのみなさんに支えられて、
わたしたちアイドルはとてもうれしいです!
これからも歌を出していきたいですね。

>>680
チョコがほしいんですか?
それなら余り物の、どこにでもある板チョコでよろしければあげます。
今は女性から男性へ…だけではなくって、
男性から女性へ…っていう逆チョコもありですね。
わたしたちは友人間で、いわゆる友チョコを贈り合いました。
ホワイトデーにもまたお礼をします。今から楽しみです。

>>681
栗六杏さんは16日生まれなんですか。
アイカツプラネットの「アン」ですね。
月城愛弓さんにあこがれてらっしゃる方ですね。
何かに向かって努力をすることは、
アイドルにとってもすごく意味があることです。
栗六杏さん、お誕生日おめでとうございます。

>>682 らきちゃん
まくらっていうのは始まりのことだよね。
狸?へえ、そういう落語を…。
捕まったということはなにか罠とかに…かな?

落語家になっらあかねはしっかりしているのかな。
いろんな人たちに見られているわけだから、
きっと成長が感じられるだろうね。

【アイカツ!】第178話「最高のプレゼント」【期間限定配信】
あかりちゃんと星宮先輩の回だったね。
そしてスターライトクイーンになったお祝い。
ソレイユとドリアカの人たちが来て写真を撮ったね!
さらにソレイユとルミナスでステージだね。
その後、超人的な星宮先輩をあかりちゃんが追いかけて、
最後は2人が大観衆の前に出ていったね。

【アイカツスターズ!】第76話「妖精アイドル 双葉アリア♪」【期間限定配信】
ひめさんのブランドの後継者を探してたね。
それはなんと双葉アリアちゃん!
ゆめちゃんはアリアちゃんにお仕事を見せてほしいって言われたね。
アリアちゃんは、ひめさんと前から知り合いだったんだよね。
とってもかわいいアリアちゃんに、最後はみんなで応援!

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 12:30
五十嵐望さんお誕生日おめでとうございます!!

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/23(Fri) 12:45
アリシア シャーロットさんお誕生日おめでとうございます!!

686 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/02/24(Sat) 05:40
>>683  スミレさん


【アイカツ!】第1話「私がアイドルになっても?」【期間限定配信】
あおいからみずきちゃんのステージをみることになったいちごちゃんとライチ
スターライト学園へいくというあおい、いちごもいくのと誘って
学園の入学試験をうけてみごと合格するいちごちゃんとあおい
いちごちゃんがアイドルになる初めての回ですね。

【アイカツスターズ!】第77話「花言葉にのせて♪」【期間限定配信】
アイカツランキングに現れた双葉アリア
ゆめちゃんの前にあらわれたりきららのひつじといたりレイの前にふいに現れたり
エルザの庭園でティータイムしたりみんなで芝生の上でねたり
アリアのステージがおわるとゆめやきららがほめてエルザがあらわれアリアに
アイカツを誘う それに受取お願いしますするアリア
アリアが突然あらわれたり消えたりふわふわした子ですね。

あかね噺
中カラーページ表紙
たぬきのはなしをつづけるあかね
たぬきはサイコロにばけるけど転がると酔うのでばれるということで
いろいろ工夫
あかねちゃんの子どものころに場面転換 父親の演技もはなしもまねて
あそんでる
たぬきとにんげんのやりとりはどうなるか
落語の合間にあさがおのリーゼントをちゃかしたりするあかね
そこがいいといわれたり泰全がお嬢ちゃんは仁を芸に載せれるかみています。
あかねちゃんは昇華して成長して人気を手に入れるでしょうか?

687 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/02/24(Sat) 09:29
>>684
18日は五十嵐望さんのお誕生日なんですね。
M4のメンバーの一員で、女性に大人気ですよね。
クールかと思えば、意外に熱い一面もあるようです。
五十嵐望さん、お誕生日おめでとうございます!

>>685
そして23日がアリシアさんのお誕生日ですね。
ひびきさんとユニットを組んでらっしゃる、
北国生まれのアイドルにして王女様ですね。
お好きなものにチーズフォンデュとシャーベットとあります。
雪国生まれらしく、スキーもお得意です!
アリシアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>686 らきちゃん
【アイカツ!】第1話「私がアイドルになっても?」【期間限定配信】
伝説はここから始まったんだね!
スターライト学園のものではない制服を着た、
星宮先輩と霧矢先輩がなんだか初々しいよね。
編入試験を受けて、ステージでは見事アピール成功!
やっぱりおふたりとも才能があるんだね。

【アイカツスターズ!】第77話「花言葉にのせて♪」【期間限定配信】
アリアちゃんがライブをすることになったね。
ヴィーナスアークを見てまわって、
ゆめちゃんがいろんなイベントを考えたね。
そしてアリアちゃんのステージ!
彼女もまた、エルザさんに気に入られたみたい!

あかね噺
前回からのたぬきの噺はつながってるんだ。
あかねちゃんの子供のころ?へえ…お父さんと遊んだ記憶?
あさがおのリーゼントというのがちょっと想像つかないけど、
やっぱり主人公だもの。成長して成功できると信じてるよ。

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/24(Sat) 20:50
そろそろ、皆で春向けの服とかアイテムの買い物に行ったりする?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/26(Mon) 12:25
白鳥ひめさんお誕生日おめでとうございます!!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/01(Fri) 21:34
もーすぐ、ひな祭りだね!
ひな人形とは違うけど、X(旧ツイッター)にあった
いちごちゃん達の縫いぐるみに
キティちゃんのコスチュームとか着せてる写真も、かなり可愛い感じだったよ

691 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/02(Sat) 08:10
>>687 スミレさん
【アイカツ!】第2話「アイドルがいっぱい!」【期間限定配信】
あおいといちごちゃんはずっとともだちだよって約束するけど…
マスカレード ヒメ ミヤ
ヒメは学園長になったけどミヤはどこかへ
ジョニー先生登場
みずきさんのマネージャーになるため訓練
オーディションで失敗あおいは成功するけどいちごは落ちる
夜みずきさんと会ういちごアイドルの厳しさとかをいわれるけど
わたしのところへこれるようがんばりなさいといわれて別れる

いちごちゃんに厳しい序盤だけど先へ進むとすごい甘々になりますね。
ジョニー先生はちょっと変わってるけど生徒思いの先生
ミヤはいちごちゃんのお母さんなんですね。

【アイカツスターズ!】第78話「ようこそ パーフェクトマザー!」【期間限定配信】

ユキエさんアイドルをやっていてエルザのお母さん
いろんなブランドをつくったり慈善事業をやったり海外をとびまわったりで
小さいころエルザは会えないことが多かった
そのために完璧なアイドルを目指すエルザ
ユキエさんが日本にくる ゆめがみて思わず綺麗だっていうほど美人
エルザと仲良くしてくださいねってゆめにいう
ユキエがパーティーを開いてみんながあつまります。ゆめたち5人も参加。
あかりを消して空の星をみんなでみます。
エルザがお母さんのためにステージをします。

イキってるエルザ お母さんの愛がほしくてたまらないのが可愛いですね。
太陽のドレスを手に入れるため頑張ります。

あかね噺
たぬさいのらくごをやるあかね
たぬきが1ばっかり出すのはおヘソをみせるから
あかねが演技をうまくやるうちにびりびりと感じるけど
お客といっしょになって通じ合う感覚を手に入れて
場が盛り上がる。
あかねの仁が芸になるのをそうだと褒める泰全
あかねちゃんが成長するのです。

アイドルマスター シンデレラガールズ
はなやかでいいいですね JK社長も綺麗でかっこいい アイドルの女の子たちも可愛い

692 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/02(Sat) 18:00
>>688
そうですね。もうまもなく春がやってきます。
新しくおしゃれな春物の服が欲しくなりますね。
今年もどんな素敵なものが出るのかわくわくします。
はい、みんなで買いに行くと思います。
春はやっぱり希望の季節ですからね…早く来てほしいです。
そしてかわいく装ってぜひ街を歩いてみたいですね。そのときが楽しみです。
あなたにとっても、春が希望いっぱいの季節になりますように。

>>689
白鳥ひめさんは2月26日生まれなんですね。
ゆめさんの憧れの人ですね。アイドルすぎるアイドルです。
よく紅茶を上品に飲んでいますよね。
同じくわたしも紅茶が好きなので、大きな参考になります。
やっぱり毎日、アイカツを精力的にこなしているのでしょう。
白鳥ひめさん、お誕生日おめでとうございます。

>>690
はい、明日がひな祭りですね。
わたしたちは寮住まいなのでさすがにおひな様は飾れませんが、
ひなあられなら食べると思いますよ。
星宮先輩たちのぬいぐるみにキティちゃんですか?
それはとてもかわいいでしょうね!
キティちゃんというと、いろんな服を着ていますよね。
Xですか。アイカツにも熱心なファンがまだまだいてくださること、
とってもうれしいですね!もちろんあなたにも感謝です!

>>691 らきちゃん
【アイカツ!】第2話「アイドルがいっぱい!」【期間限定配信】
マスカレードはかつて、織姫学園長と星宮先輩のお母さん…。
2人で組んでいた伝説のアイドルだったんだよね。
もちろんあとで完全に明らかになるんだけれど…。
ジョニー先生は、最初からとっても元気いっぱいだね!
美月さんの一日マネージャー、すごかったね!
星宮先輩たちもこれからがんばっていくんだろうなあ。

【アイカツスターズ!】第78話「ようこそ パーフェクトマザー!」【期間限定配信】
エルザさんのお母さんがやってきたね。
ゆめちゃんがそのパーティに招待されて、
太陽のドレスっていってたっけ。それがエルザさんの望むもの…。
ローラちゃんがエルザさんに厳しいことを言われちゃったね…。
ステージはエルザさんだったけれど肝心のお母さんは、
それを見る前にいなくなってしまったね…。

あかね噺
たぬさいの落語?
たぬきの演技かな?お客が盛り上がったんだね。
通じ合う感覚を手に入れる…そこまで成長したんだね。
やっぱり主人公だからそれは顕著なんだろうなあ。

アイドルマスターのシンデレラガールズ?
たしか昔アプリになっていたゲームだったかな?それが復活したの?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/03(Sun) 12:20
虹野ゆめさんお誕生日おめでとうございます!!

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/04(Mon) 04:30
眠れない夜はどうしてる?

695 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/08(Fri) 01:20
>>692 スミレさん
あかね噺
落語を演じるのに夢中になってるあかねちゃん。
落語動物園じゃなくて落語ヴァースって。
泰全はおもしろがって気に入ってます。
あかねちゃんはやりすぎてるじゃと心配するも運否天賦よという。
あさがおが大丈夫だよな あかねと心配します。
>アイドルマスターのシンデレラガールズ?
>たしか昔アプリになっていたゲームだったかな?それが復活したの?
こちらで放送してたので…

あかね噺10巻発売中です。

ルリドラゴン
7話から11話まで連載してジャンプ+に移籍して隔週連載です。
楽しみにしてるけどどうなるかな
7話では日直で話しかけないでって言われるルリが可哀想。
おもったのとは違う展開です。
ユカは友だちでいてくれるけどなんかルリが急に乱暴な台詞をいってる
ような気がします。


【アイカツ!】第3話「あなたをもっと知りたくて」【期間限定配信】
みつきさんのマネージャーになったあおいについていってこっそりくるまに隠れるいちご
みつきさんはいちごちゃんをマネージャーにしてステージをやります。
帰りにみつきの忘れ物をとどけにいくとみつきが夜も練習してるのみて
いちごがみつきが天才だからと思ってたけど努力してたと思い知って
あおいともっと特訓しないとと誓う
いちごはこれから本物の人気アイドルに成長しますね。
みつきさんも結構いちごを気に入ってます。

月影ほのかさん厳しい!

【アイカツスターズ!】第79話「ハロウィン サプライズ☆」【期間限定配信】
学園長とエルザの会話でハロウィン対決にエルザとまけたらかぼちゃをつけることに
おこるゆめたち ハロウィンはつぎつぎと対決して倒れゆめと小春のステージで
エルザが負けをみとめる ハロウィンパーティのはじまりです。エルザが最後小春を応援する。
ゆめと小春はステージ上手なんですね。小春って思ったより行動的です。

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/08(Fri) 22:00
アイカツ 再放送を見ると
あおいちゃん、いちごちゃんと
お菓子を半分ことか よくしてる感じだね…!

スミレちゃん達も、ひな祭りに
皆で お菓子やヒナアラレを分けあったりした?
お雛様は飾れなくても、みんな 華やかな服装で楽しそう

697 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/09(Sat) 18:00
>>693
ゆめちゃん、3日が…つまりひなまつりがお誕生日なんですね。
まさに女の子ですね。本当に素敵です。
アイカツではひめさんに憧れてがんばってらっしゃいますね。
今ではひめさんのあとを継ぎ、新しいS4にもなりました。
ゆめちゃんもこれからどんどんすごいアイドルになるでしょう。
虹野ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます!

>>694
眠れない夜ですか…そうですね…。
やっぱり、何かあったかいものを飲んで体をリラックスさせて、
とりあえず横になっているでしょうか。それだけでも少しは休めます。
ただ、紅茶は飲んではいけませんね。カフェインが入っていますから。
あなたもその時間に書き込みということは、やっぱり眠れなかったんですか?
一日くらいなら誰にでもありますが、続いちゃうと不安ですよね。
あなたもしっかり安らげますように。

>>695 らきちゃん
あかね噺
あかねちゃんが夢中になってるのは、いつも思うかな。
泰全さんも気に入るわけだね。
やりすぎだって心配されるくらいなんだね、
あっ、10巻出たんだ。今度買ってくるね!
本当にあっという間にそこまできたね…。

アイドルマスターシンデレラガールズは、
調べてみたら今度Blu-rayBOXが出るんだね。

ルリドラゴン
ジャンプ+に隔週で連載されているんだ。
ルリという名前の人が主人公なの?
でもドラゴンっていうのが気になるけど。
日直で話しかけないで…乱暴な台詞?
楽しみにしいてるなら毎週見たいだろうね。

【アイカツ!】第3話「あなたをもっと知りたくて」【期間限定配信】
星宮先輩と霧矢先輩がいっしょにがんばってたね。
美月さんのの一日マネージャーをすることになったけど、
完璧なアイカツをする美月さんにたじたじだったね…。
でもステージをばっちり決める美月さんに感動!
終わる頃にはすっかり夜になってたね。
でもそのあとで、さらに美月さんはダンスを…。
星宮先輩たちも驚いてたね!まさに超人だよ!

【アイカツスターズ!】第79話「ハロウィン サプライズ☆」【期間限定配信】
ゆめちゃんと小春ちゃんがハロウィンステージをするんだよね。
ヴィーナスアークの人たちも四ツ星学院にやってきて、
そこで2人と勝負することになったんだよね。
小春ちゃんがかわいかったね!やっぱりゆめちゃんと仲良し!
思ったより行動的…そういえばたしかに、どんどんそうなってるかも?

>>696
そうですね、星宮先輩と霧矢先輩はとても仲良しです。
スターライト学園に転入する前からそうでしたからね。
お菓子を半分こしあうのもさすがだと思います。
やっぱりどんなときもお互い親友なのでしょうね!

わたしたちは…はい、ひな祭りにみんなで、
ちょっとしたパーティをしましたよ。
今年は3月3日が日曜日だったのでよかったです。
お菓子とかをみんなで持ち寄って楽しくやりました。
はい、とっても楽しかったですよ。
桃の節句が終わると、もうまもなく春ですね!
今度は桜の下でみんなでお花見です!

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/13(Wed) 19:26
スミレちゃん達も、(アイカツ4話にあったみたいな)
動くカメラロボット相手にポーズする練習したことある?
ロボットも素早くて難しそうだけど、練習風景 かなり可愛い感じ…!

699 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/14(Thu) 21:22
>>679
今日はホワイトデーですね。

あなたにお返しとして、少し高級なチョコレートをプレゼントしますね。
きれいにラッピングしてもらいました。よろしければどうぞ。
わたしも前回いただいた飴は、大事に食べさせていただきましたよ。
これからも、よろしくお願いします!

>>698
はい、動くカメラの前でポーズしたことがありますよ。
といいますか、かなりしているでしょうか。
アイドルはカメラを向けられれば笑顔にならないといけません。
そのときはポーズをとってばっちり決めるんです。
スターライト学園には大きなトランポリンもありますが、
そこでジャンプしながらポーズの練習もしますね。
一流のアイドルならば、どんなときもできるようにしているのでしょうね。

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/15(Fri) 18:05
星宮いちごさんお誕生日おめでとうございます!!

701 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/15(Fri) 20:58
>>697 スミレさん
あかね噺
たぬさいが自分の思い通りにできて夢中になるあかね。おっとうがちょっとささやくと
はっとして時間ないに噺を終わらせます。ぎりぎりです。
昔の回想シーン あかねの様子がでてきます。
おっとうが涙を流して終わりです。楽しいはなしだったじゃないと言われてだからだよと
言って。
あかねが落語家として大きく成長してた回ですね。

【アイカツ!】第4話「Oh! My! Fan!」【期間限定配信】
練習してるとだれかがきておおたくんでそこで足をひねっておおたくんに手当します。
いちごのファンだといいます。あおいといっしょにたこやきの宣伝オーディション参加。 あおいとふたりで
おおたくんに会って競争します。そのあと待合でカメラの向こうがわを見てとういう言葉の意味を理解。
ステージにあおいといちごが参加 結果優勝合格はあおいといちごいちごはおおたくんから手紙をもらいます
おおたくんも合格 いちごにファンができたといったらあおいがわたしのファンよと言われます
あおいが負けず嫌い?いちごちゃんはこれからファンも手紙もたくさんもらえるアイドルになるのかな?


【アイカツスターズ!】第80話「騎咲レイの誓い!」【期間限定配信】
ゆめたちにお寿司を差し入れ そのごエルザたちとステーキを食べるレイ
発表でロイヤルソードを公表 エルザのためだけにその身をそそぐと宣言
ステージを演じてエルザのもとに行きエルザにすべてを捧げるというと
エルザは世界がてきになるという レイはアイドル海賊のエルザに自分がふさわしい
というとエルザが受け入れる これで太陽のドレスが出現するという
エルザは世界一のアイドルになると堂々宣言 レイのつばさで太陽のドレスはエルザの
ものになるでしょうか エルザもレイもつよいですね ゆめたちは勝てるんでしょうか

702 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/15(Fri) 21:16
>>697 スミレさん

ルリドラゴンは竜の子のルリちゃんが主人公です。
今回は母親とスポーツ対決
ママは万能でルリちゃんはかてません。
運動するのは火やカミナリを暴発させないために発散
カミナリは放電バンドつけてます。


ウィッチウォッチはラブカちゃんが普通の人間になる方法をつかいます。
でも一度でも魔法を使うと魔女になってしまうけど
ラブカちゃんは事故でひとを救うために魔法をつかってしまいます。
それをニュースでみていいんじゃない?そう生きるって決めたならっていいます。
ラブカちゃんはもりひとたちの高校を受験することになります。
魔女に理解があり生徒会が変人たちのあつまりだから刀をもってとうこうできるよ
とミハルからメールがそんな学校あるかよというラブカちゃん

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/16(Sat) 12:35
吉良かなたさんお誕生日おめでとうございます!!

704 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/16(Sat) 18:34
>>700
星宮いちご先輩、お誕生日おめでとうございます。
改めて先輩方がスターライト学園に入った時のこと、
わたしたちも見ていますが…最初はやっぱり、
みなさんアイドルの世界に戸惑いもあったんですね…。
でも今ではあなたたちがわたしたちのよきお手本です!
これからもがんばっていかなきゃって思いますね。

>>701-702 らきちゃん
あかね噺
昨日本屋さんに行ったけど10巻が売ってなかったから、
今日アマゾンで注文したよ。
あかねの昔の回想シーン?へえ…。
お父さんが涙を流したんだ…彼女も成長してるんだね。
やっぱり主人公だから、これからが楽しみだね。

【アイカツ!】第4話「Oh! My! Fan!」【期間限定配信】
星宮先輩たちもアイカツだんだんアイカツに慣れてきたね。
それに伴って、ファンも少しずつだけどできて…。
そのひとりが、あの男の子だったんだね。
ジョニー先生に、カメラの向こう側に微笑むんだって言われて、
太田くんにそれは届いたみたいだね!
きっといいアイドルになるに違いないよ。こういうときがあったんだね。

【アイカツスターズ!】第80話「騎咲レイの誓い!」【期間限定配信】
レイさんのブランドの発表だよね。
四つ星学園にお寿司をもってやってきたんだっけ。
レイさんのブランドは、エルザさんのためだったんだね。
剣をもったレイさん、かっこよかったよね。
星のツバサも出てきて、エルザさんも満足かな?

>>703
吉良かなたさん、お誕生日おめでとうございます。
M4の方ですよね。お好きなものに猫とあります。
やっぱりその関係であこさんに絡むのでしょうか?
彼女の成長を見守るお兄さん的存在ですね。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 21:59
スミレちゃん、ホワイトデーにチョコありがとう…!
ラッピングも綺麗で、めちゃくちゃ美味しそう!

アイドルみんなでの、お花見では
お弁当も作って持って行く? 
あかりちゃんや、皆とのオカズの交換とかも楽しそうだね

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 12:35
日向エマさんお誕生日おめでとうございます!!

707 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/23(Sat) 08:20
>>704 スミレさん

【アイカツ!】第5話「ラン!ランウェイ!」【期間限定配信】
ファッションショーに選ばれるいちごと蘭 蘭にいわれてスタッフや見ているひと
みんなのことを考えるいちご ショーは合格 蘭はいちごたちと笑顔を見せて
いちごたちと同い年だから蘭さんなんて呼ばないでと言われて蘭ちゃんとか蘭たろうとか。
いちごちゃんは才能がある天然って蘭からいわれてますね。
アイドル仲間と別れた蘭とあおいと友だちのいちご。蘭もこれから加わるのかな。

【アイカツスターズ!】第81話「ステキなSを探して」【期間限定配信】
すべての惑星のドレスが登場 残りは太陽のドレス
番組でリリィが司会のS探し。ゆめ、ゆず、あこ、アリアは見つけて真昼はまだ
アリアがミランダが樹に登って降りれないから真昼が登って助ける
さいごのSも見つかってステージ こちょこちょはしないですむ 番組でみんなであいさつ
終了。
みんな無事Sを見つけるのとリリィのボケとか真昼が可愛かったですね。


あかね噺
あかねが高座が終わって安良川泰全の高座。
あかねが見るようにいわれて覗き見る
場を自分のものにする高座 泰全の高座
みんなが緊張して一足一手見るお客
あかねちゃんが夢中になって時間ギリギリで終わって
あさがおが大変!泰全も気になるけどあかねを落とそうとする
あの人がやってきます。

708 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/23(Sat) 12:05
>>705
いえいえ、どういたしまして。
みなさんの応援があるからこそ、アイカツもここも続けられるんです。
あなたにもいつもお世話になっていますね。ありがとうございます!

アイドルみんなのお花見ですね!はい、お弁当を持って、
みんなでそうしようと思いますよ。わたしはサンドイッチでも作ろうかなって…。
4月1日はあかりちゃんのお誕生日なので、それも兼ねてお花見できたらいいですね。
みんなで春を満喫したいです。

>>706
21日は日向エマさんのお誕生日なんですね。
「お姉さんに任せなさい!」とよくおっしゃる方ですよね。
ラクロスも得意なようです。かっこいいですね。
舞花さんと組むハニーキャットもかわいいです。
好きなものはキャンプ…アウトドア派なのでしょうか。
日向エマさん、お誕生日おめでとうございます。

>>707 らきちゃん
【アイカツ!】第5話「ラン!ランウェイ!」【期間限定配信】
紫吹蘭先輩が出てきたね!でも最初は何か近寄りがたかったんだ…。
星宮先輩と霧矢先輩に、一緒にきえていかないようにって言ったね。
紫吹先輩は最初は1人でいることが多かったね。そしてオーディションに、
星宮先輩と紫吹先輩が一緒に出ることになったね。
そして2人でランウェイを歩いて成功させたね!
みんな仲良くなれたみたい。

【アイカツスターズ!】第81話「ステキなSを探して」【期間限定配信】
みんなで番組に出たね。リリィさんが司会を務めて…。
S4のSの意味を探して、いっしょうけんめいだったね!
真昼ちゃんがちょっと困っていたけれど、
猫さんを助けていたね。でもS4の4人は罰ゲームに…。
でも真昼ちゃんのおかげでそれはなんとか免れたね!
S4のSはスターのSのなのかな?真昼ちゃんがステージをしたね。

あかね噺
10巻買ったから、これから読んでみるね。
ジャンプのほうもかなりすごいとになってそうだけど…。
あかねを落とそうとする人…?それっていったい…。

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/26(Tue) 21:00
本谷栞さんお誕生日おめでとうございます!!

710 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/28(Thu) 23:17

【アイカツ!】第6話「サインに夢中!」【期間限定配信】
蘭ちゃんと撮影してサインがないから困ってたいちごちゃんとあおいちゃん
ジョニー先生から宿題としてサインを作って練習することに
蘭ちゃんに頼んで作り方をおしえてもらう
あおいちゃんはすんなりサインが決まったけどいちごちゃんのサインは重いので
いろんな方法でサインの特訓
らいちからお店に帰ってきてと手紙がくるのでいったらいちごちゃんあおいちゃんの
サイン会をすることにサイン会でいちごちゃんだけがお客がいなくなって蘭がなぜか教える
お客さんのことを考えていない顔をみながら話しかけて下を向かずにサインをできるように
そうしたらお客がくるように。ステーショナリーの宣伝会見を引き受ける
ステージをして成功 蘭ちゃんがあおいちゃんやいちごちゃんに近く感じれるように
美月さんのポスターやグッズを集めてるあおいちゃんと蘭ちゃん
蘭ちゃんを気づいて話しかけるらいちが可愛い。



【アイカツスターズ!】第82話「恋するアイカツ♪」【期間限定配信】
アリアちゃんにいい匂いがするゆめちゃん
アリアちゃんが恋してるときくゆめちゃん
ひめ先輩とアリアちゃんとゆめちゃんでカレーを作る番組に出演
S4のあつまる場所でお菓子をみんなにあげるゆめちゃんにローラ、真昼、小春たちが驚く
アリアちゃんとゆめちゃんでステージ
髪型を変えてるゆめちゃんがかわいい!
アリアちゃんもかわいい。


あかね噺
泰全の回でした。
嫌われても我を通すそれが泰全。
圧倒的な迫力で場を騒がせるそんな高座。。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/29(Fri) 12:20
昨日だったけど三ノ輪ヒカリさんお誕生日おめでとうございます!!(彼女の誕生日は3月28日)

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/29(Fri) 19:38
4月1日の あかりちゃんの お誕生日
兼 お花見でのスミレちゃんのサンドイッチ
あかりちゃんや皆もスペシャルに喜びそう…!
皆も、美味しそうな お弁当とかお菓子とか持ってきてくれそう

アイカツスターズでは、ゆめちゃん達
番組でカレーを作っていたね
いつもと違う雰囲気の髪型や服装も可愛いし
ゆめちゃん アリアちゃんのステージも綺麗で可愛い!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/30(Sat) 12:20
花園きららさんお誕生日おめでとうございます!!

714 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/30(Sat) 17:40
>>709
26日が本谷栞さんのお誕生日ですね。
そのまま、アイカツでも「シオリ」という名ですね。
舞桜さんの影響でアイカツを始めたみたいです。
クイズを出すのがとても得意なようですね。
本谷栞さん、お誕生日おめでとうございます。

>>702
>>710 らきちゃん
ごめんね…。お返事抜けてところがあったね。

ルリドラゴンは竜の子のルリちゃんっていう子が主人公なんだ。
そのお母さんがスポーツ万能…へえ〜。
ドラゴンだから炎を吐いたりもするのかな?
ウィッチウォッチは魔法を使うと魔女になるの?
でも普通の人間になりたがっているということ?
人を救うために魔法をつかうなんて優しいのかな。
魔女に理解があるな学校だね。それならいいね。

【アイカツ!】第6話「サインに夢中!」【期間限定配信】
星宮先輩が紫吹先輩にサインを教わったね。
今まであまり意識していなかったみたい。
プリクラじゃないんだぞって言われていたけれど…。
そしてジョニー先生にそのサインを作ってと言われたんだっけ。
3人でいろいろ話し合って、ジョニー先生が霧矢先輩のサインで、
とてもいいて言ってたね。でも星宮先輩のは重いって…。
そして特訓をして速く書くのをがんばってたね!
最後はステージに立って、きれいにサインしてたよ!

【アイカツスターズ!】第82話「恋するアイカツ♪」【期間限定配信】
アリアちゃんがゆめちゃんのアイカツを見たいって言ってたね。
でもゆめちゃんはちょっとアイカツのことで悩んでいたね。
ゆめちゃん、バレーボールをしてたんだね。
アリアちゃんに教えてあげるって言ったんだよね。
ひめさんと一緒にカレーを食べたりして、
ゆめちゃんががんばりすぎてるって言ったんだっけ。
そしてアリアちゃんはアイカツに恋しているって言ってたね!
そしてゆめちゃんとアリアちゃんのステージが素敵!

あかね噺
泰全の回だったんだね!
嫌われても我を通す…とても固い意志だね。
場を騒がせるほどなんて…。
10巻はまだ途中だけど、なかなか面白いね!
ここまであっという間に来ちゃった感じ。

>>711
28日は三ノ輪ヒカリさんのお誕生日ですか。
星宮先輩たちと同期ですね。ちょっと変わったアイカツをしていて、
地下アイドルと呼ばれていますね。
紫吹先輩とはライバル関係にあるようです。
三ノ輪ヒカリさん、お誕生日おめでとうございます。

>>712
はい、もうすぐあかりちゃんもお誕生日です!
桜も咲きましたし、4月1日が楽しみですね。
他のみんなもお花見にはきっと、
いろいろ食べ物やお菓子を持ってきてくれると思いますよ。
もう春ですね。これからは暖かく、そして暑くなります。
新しいことを始めるにはいい時期ですよね。
あなたにもいいことがありますように。

はい、カレーを作るのもアイカツですね。
ゆめちゃんがアリアちゃんと一緒にステージをして、
やっぱりふたりは仲がいいんだろうなって思いました。
ゆめちゃんにとってアリアちゃんは姉妹みたいな存在でしょうか。
これからアイカツスターズも面白くなりますよね。

>>713
3月はお誕生日ラッシュですね!
今日は花園きららさんのお誕生日ですか。
いつも「メ〜ッ!!」という声が個性的な人ですね。
ニュージーランドからやってきたアイドルで、
ヴィーナスアークでがんばっていますね。
花園きららさん、お誕生日おめでとうございます。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/01(Mon) 12:25
大空あかりさんお誕生日おめでとうございます!!

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/03(Wed) 12:20
音羽舞桜さんお誕生日おめでとうございます!!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/05(Fri) 22:04
アイカツ  7話 「つぶやきにご用心」
での いちごちゃん 直接
応援に来てくれたりして,スゴク優しいね…!

718 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/04/06(Sat) 02:54
>>714 スミレさん

【アイカツ!】第7話「つぶやきにご用心」【期間限定配信】
あおいはポンポンクレープに応募 いちごがビビットガールに応募
あおいが気落ちしてるのをみて掃除のお兄さんがドレスのカードをくれる
あおいは当日蘭がトップになったのをみて挫けそうになったけど
いちごがきて抱きしめて励ましてくれる。あおいのステージでトップになって大成功
クレープのステージをみてたお兄さんから投稿が?
いちごちゃんは蘭と仲良くなるのが上手ですね。


【アイカツスターズ!】第83話「リリィと王子様」【期間限定配信】
四つ星学園の文化祭に招待されたきららやレイたちエルザはいかない。
きぐるみきっさにたこやき 劇ロミオとジュリエット。
男子たちもくることに。ラテアートやチョコたこ焼きを買う男子たち
リリィの相手がたこやきを食べて寝込んだのでレイが代役をすることに。
みんなからたのまれて引き受けたレイ。台本も読んで衣装もあわせて
リリィとレイのステージは成功。レイもいい経験をしたと占い師の預言があたるのを思い出す。
エルザにもつたえればいい経験になると思うレイ。
リリィとレイとひめは好きな人たちですね。綺麗な感じがしてお嬢様って感じで。
エルザもアイドルは大体お嬢様だったりお姫様だったりするけど。

あかね噺
中でカラー表紙
前座のときのあかねの父や泰全、ちょう蝶がたいやきをたべておこられて
お金がなくて外で缶ビールをのんで将来弟子を紹介するとか約束する
泰全の落語がはじまりちょう蝶が楽しそうじゃねぇかとあかねたちとみてる
落語がおわり歓声があがりあかねが優しい人ですね。というとあたりまえだろ
おれのツレなんだからと返され、すいませんというあかね。

今回のはなしはしんみりしてますね。あかねがちょっとしかでてなくて
泰全たちが主役です。

超巡!超条先輩
超条とローボとリリと一本木のいる交番にやってくるゆきで繰り広げられる漫画です。
超条は超能力を使えて一本木が柔道がゴリラ以上に強くてリリは警官 ゆきも警官だけど
超条にすごくこだわる。今回超条が一本木やリリたちを置いてチヒロと言う人のところへいくのを
追跡する。チヒロはだれなのか怪しんでついていくけどチヒロは超条の友だちの男性で
お酒を飲むために未成年のリリや一本木を置いて酒盛りしていた。
未成年の相手をしたくないから。
一本木やリリが未成年… 18歳以上じゃなくて高校生くらい? お酒は20歳からだけど。
一本木やリリが可愛いので好きな漫画です。ゆきは男性です。

ウィッチウォッチ
主人公は魔法使いのニコと鬼のモリヒトです。
この間の黒魔女は中学生のラブカちゃんの高校受験。ミハルも同じ高校へ行く予定。
深い関係のあるフランちゃんとジキルも同じ高校へいきそうです。
ネムが有る人にChocolateを渡すためにニコたちに会いにいく
全員分のChocolateをもってきてた。バンやモモチ、ニコたちに公開され
それぞれでわたすことに… そこへ蝶がやってきてネムにつくと性別が変わる魔法が発動
男子たちが女子に変わり女子会になり話かけてくる好きな男の子をきかれスイートでビターな…
ニコがすきなネムだけど好きな男子はケイゴ。ひみつにしたかったのだけど無事渡せた。
人狼にもなってChocolateを渡せてよかったね。


ルリドラゴン
ルリちゃんが主人公です。友だちのユカと神代さん男子とかの前で
電気を放電してみせます。
先生に呼ばれて体育祭実行委員会をやるかきかれます。
火を吹いたり電気を放電したりが生理現象でときどき出す必用があるんです。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/06(Sat) 12:25
北大路さくらさんお誕生日おめでとうございます!!

720 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/04/06(Sat) 19:04
>>715
はい、あかりちゃんは4月1日生まれなんですよね。
今年もみんなでお祝いしましたよ!
今でもお互い切磋琢磨しあえるよい親友です。
もちろんアイカツも一緒にこなしていっていますね。
私も彼女に高級なお茶を淹れてあげました!
あかりちゃん、お誕生日おめでとう!

>>716
へえ、2日は音羽舞桜さんのお誕生日なんですね。
バレエと集中することが得意とありますが…。
すごいなって思います。アイカツは集中力も大事ですよね。
音羽舞桜さん、お誕生日おめでとうございます!

>>717
はい!ポンポンクレープのオーディションでしたが、
紫吹先輩とはライバルになるはずの本番に、
霧矢先輩の応援として星宮先輩が現れましたね!
やっぱりアイドルもみんな友達になれます。
あのおふたりの場合、きっと昔からそうだったんでしょうね。
わたしもアイカツで友達と競うことがあったとしても、
やっぱりお互いにエールは送りあいたいって思いました!

>>718
【アイカツ!】第7話「つぶやきにご用心」【期間限定配信】
掃除のお兄さん、なぜあんなレアドレスを持っていたんだろうね?
オーディションに出た2人の先輩たち、
両方ともがんばっていたね。そして霧矢先輩は見事に、
それを大成功させたんだよね!
星宮先輩にはちょっとクールな紫吹先輩も素直になれるのかも。

【アイカツスターズ!】第83話「リリィと王子様」【期間限定配信】
学園祭のお話だったね。S4も張り切っていたよね!
ロミオとジュリエットを演じることになって、
それでヴィーナスアークのアイドルたちもやってきたね。
チョコたこ焼きがあたってしまって…レイさんがロミオ役を!
リリィさんも一緒だったよね。ステージもかっこよかった!
エルザさんは本物のお姫様って言えるのかもね。

あかね噺
しんみりしたお話かあ…まあときどき、
主人公の出ない回というものがあるもんね。
泰全たちが主役になったんだ。
じゃあ来週はあかねちゃんの出番がありそうだね。

超巡!超条先輩
交番で繰り広げられる漫画?
しかも超能力が使えるんだね。
18歳で大人だけれど、まだまだお酒は飲んじゃいけないね…。
高校生ならなおさらだよね。

ウィッチウォッチ
ウィッチっていうくらいだから魔女の物語なんだ。
性別が変わる魔法かあ…みんな一度は考えたことあるよね。
チョコレート?バレンタインデーのお話かな?

ルリドラゴン
電気を放電…何ボルトくらいなんだろう?
体育祭の実行委員っていうのは大変だよね…。
火を吹いたり放電したりは周りに誰もいないときに、とか…?

>>719
今日は北大路先輩のお誕生日ですね。
思えば最初にあかりちゃんの部屋が雨漏りしたとき、
あの人があかりちゃんと引きあわせてくれたようなものですね。
アイドルとしては「北大路劇場」というのがとても独特です。
北大路先輩、お誕生日おめでとうございます!

721 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/04/13(Sat) 14:31

>>720 スミレさん

【アイカツ!】第8話「地下の太陽」【期間限定配信】
ヒカリ登場 オーディション 蘭にいちごとあおいでジュースの差し入れ
蘭からのメールで蘭の部屋へ ヒカリに会った蘭 蘭に友だちができたねって言われる
蘭とヒカリのステージ 同点 去年より進歩してるとジョニーと学園長から評価
こんどのオーディション3人組であおい、いちご、蘭ででることに。蘭に頼んで訓練するふたり
蘭にいちごとあおいが友だちになって笑顔が良かったです。

【アイカツスターズ!】第84話「夢は一緒に」【期間限定配信】
あこちゃんときららの話 きららからあこにユニットを組んでとたのまれる
エルザにはなすと驚きのことをきかされる 一人でアイカツして…
傷心のきららにユニットカップのために練習するようにいうけどあるひ倒れたあこ。倒れた
に驚いてきららもあこも泣く出場日エルザはこない 二人でステージをすると優勝
二人の仲が深まる
お互いのいいところを言う場面あこちゃんがかわいいですね。
きららとあこは仲良しになりました。

あかね噺
泰全師匠がおわり水の差し入れにくるあかね ちょう朝の高座が終わったことと
伝えることを伝えて出ていくあかねにあやまる泰全に全生が命令してくる
そこへあかねがはいるそして泰全があかねに二つ目昇進の推薦をあたえる。
反論する全生、に一生師匠を唸らす真打ちになると宣言する泰全
まだ返す全生に志ぐまがとどめをさす。
外で怒る全生にまいけるがあらわれて真打ち昇進試験の日取りを伝える
あかねばっかりじゃなくて俺とあそびましょうという
あかねが成長してつぎつぎと支持してくれる師匠や兄弟子が印象深い回でした。


ウィッチウォッチ
魔女のニコが主人公のひとりですけど
モリヒトたちも使い魔で主人公ですね。
いまニコは幼稚園からやり直しています。
そうバレンタインで好きな人ネムの想い人は狼男の子
恥ずかしいので全員にチョコレートをあげるけどその人には特別なのを渡すんですが
みんな女の子になったので友チョコとして渡すことができました
今回はスケジュールを自動実行する魔法で大変なことに
ニコの書き文字は作者の子供が書いたそうです。

超巡!超条先輩
そうです。たばこもお酒も20歳からですね。
パトカーに乗ったり外でも行動するけどまだ連載はじめてちょっとだからわからないことがでてきます
交番に依頼がきます。
年齢不詳のあねさんにたのまれて
万引き犯を捕まえるためにコンビニで働くことになった3人
コンビニ大好きの先輩とコンビニにやる気のローボくん
警官の仕事をわすれコンビニ勤務してある日感じた違和感で万引き犯を捕まえます。


ルリドラゴンはジャンプ掲載が終わりジャンプ+に隔週連載です。
というわけで掲載されたときに話題にしますね。
ジャンプ+はほとんどが無料です。

722 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/04/13(Sat) 15:49
>>721 らきちゃん
【アイカツ!】第8話「地下の太陽」【期間限定配信】
紫吹先輩の回だったね。彼女と彼女のライバルである、
三ノ輪ヒカリさんが対決したね!
スターライト学園の地下はあんなふうになってるんだね。
ヒカリさんとの勝負は引き分け。また来年の勝負だね。・
地下でもアイカツってできるみたい。
紫吹先輩がステージでがんばれたのは、
星宮先輩たち2人のおかげだって言ったね!

【アイカツスターズ!】第84話「夢は一緒に」【期間限定配信】
イベントにきららさんが、あこちゃんと一緒に出たいって言ったね。
予選を順調に越えてがんばっていたけれど、
あこちゃんが疲労で倒れてしまったね…。
でも何とか取り戻して、さらにエルザさんをきららさんが呼んだね。
本戦のときにエルザさんがこなくて、きららさんは残念だったけど、
イベントをがんばろうとあこちゃんが言ったね。そして見事優勝!

あかね噺
あかねちゃんは二つ目になるかもしれないんだ。
早いなあって思うかな…真打にもいつか…だね。
あかねちゃんの成長はやっぱり目を見張るものがあるね。

ウィッチウォッチ
魔女たちが出てくるお話なんだ。
幼稚園からやり直している…何か成績がよくないとか?
バレンタインのお話なんだね。
友チョコかあ、そういうのも大事だよね。

超条先輩
18歳で大人だけれど、20歳にならないとね。
交番に依頼が?コンビニで働くことになったんだ…。
万引き犯は捕まったみたいでよかったね。

ジャンプで連載が終わるとジャンプ+に行く感じかな?
ほとんどが無料ならみんな読めるね。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/15(Mon) 21:25
七倉小春さんお誕生日おめでとうございます!!

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:00
アイカツスターズ! 85話 「輝きを渡そう」

ゆめちゃん、オーディションの会場で
他の参加者の子のサポートもしてあげたり
リラックスも させてあげたり優しい!
全体的にスゴク先輩感に
優勝してからのステージも、元気で可愛いし
星とかハートとかも舞って賑やか…!

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:55
昨日だったけど姫里マリアさんお誕生日おめでとうございます!!
(彼女の誕生日は4月18日)

726 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/04/20(Sat) 16:40
>>723
小春ちゃん、15日がお誕生日なんですね。
おめでとう!小春ちゃんといえばやっぱり、
あの眼鏡がチャームポイントですよね。
そしてセクシー系に分類されるとか…。
とても素敵な子だって思います、
今はデザインの勉強をしてるみたいですね。

>>724
はい!アイカツランキングのことで、
学園長からお願いされたゆずちゃんでしたね。
オーディションでは他の子たちを応援したり、
メイクやコーデにアドバイスしてましたね。
自分のことよりも他の子たちを優先みたいな感じでした。
S4の制服でオーディションに出たゆめちゃんは、
みんなで一緒に歌ってましたね。
そしてゆめちゃんが優勝です!
ステージに上がってゆめちゃんは4位になりましたね。

>>725
姫里マリアさん、18日がお誕生日ですか。
ドリアカのアイドルですよね。
この方もかなりのお嬢様のようです。
大きなお屋敷に住んでらっしゃるんですね。
お好きな食べ物はザッハトルテ…わたしも好きです!
お誕生日おめでとうございます!

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/22(Mon) 13:40
2日も経っちゃったけど西園寺つばきさんお誕生日おめでとうございます!!
(彼女の誕生日は4月20日)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)