掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/25(Sat) 11:28
みなさん、こんにちは!
おかげさまで、アイカツのスレッドも新しくすることができました!
いつも応援ありがとうございます。わたしたちもこれからもがんばりますので。
変わらないご支援を今後もいただけるとうれしいです!

ルール
・ageとsageは自由です。
・荒らし行為やセク質などは無視してください。
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590490092&ls=50

それでは、よろしくお願いいたします!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/25(Sat) 12:10
スレ建て乙です。

3 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/25(Sat) 12:49
>>2
いえいえ、さっそく来ていただいてありがとうございます。
冒頭でもお話ししましたが、もっともっとがんばっていくので、
これからよろしくお願いいたします。
アイカツもまだまだ終わらないです!

4 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/25(Sat) 13:50
こんにちわ スミレさん
引き続き新スレッドでもよろしくお願いします。




5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/25(Sat) 15:47
新スレおめでとう!

記念にソルベットの美味しい水
のペットボトルどうぞー

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/28(Tue) 15:08
<アイカツ!>劇場版入場者特典にメモリアルフィルム オーロラペガサスのスイングも
ttps://mantan-web.jp/article/20220627dog00m200044000c.html

7 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/02(Sat) 12:32
>>4 らきちゃん
こんにちは!新スレッドが遅くなっちゃってごめんね。
こちらこそ、ここでもよろしくお願いします。
暑くて大変だけれど、毎日元気に過ごせてるかな?
わたしはちょっと暑さ負けしてるかも…。
でもがんばるね!

>>5
ありがとうございます。ここでもよろしくお願いします。

ソルベットの美味しい水ですか?ありがとうございます。
喉が乾いているのでさっそくいただきますね!

…わあ、冷たくってとってもおいしいです!
ソルベットはきっと、水がきれいなんでしょうか。
何かそんなイメージがありますね。

>>6
初代「アイカツ!」のメモリアルフィルムと、
オーロラペガサスのスイングですか!映画の入場者特典…。
しかもメモリアルフィルムの方は2種類あるんですね。
見たら第一弾は星宮先輩たちと、第二弾はあかりちゃんがいますね。
やっぱりどっちもほしくなってしまいます。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/05(Tue) 20:13
水着の季節だよ!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/06(Wed) 01:16
海派?それとも山派?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/06(Wed) 22:21
甘えてみたいアイドルは居る?
あるいは逆に甘えてもらえたい?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 06:50
夏樹みくるさんお誕生日おめでとうございます!!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 22:05
今日は七夕でもある。

13 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/08(Fri) 00:15
>>7 スミレさん

遅くなりましたけど古い先々週からの話です

あかね噺
 あかねちゃんと担任の先生と兄弟子たちとからしくん
 あかねちゃんは母親と話してたり
 からしくんの噺はどんなのでしょうね。

ウイッチウォッチ
 これ絵柄と違ってコメディ漫画なんですね
 おじさん構文の美少女高校生で良かったですね。
 声もきれい 事前に声で通話してた…
 先生の心配しすぎでした。
 即売会とかSSとか続いてるんですね。
ルリドラゴン
 学校を休んでいたルリにユカがやってくる
 髪を燃やした男の子も許して気にしてない
 先生は事情を入学時にしっていた

デリシャスパーティ
 高木くんのはなしは嘘ではないけど違って伝えられてるですね

ワッチャプリマジ
 れもんとキャロンに見限られたれもんの話しでした
 プリマジがんばると戻ってきたれもんにキャロンが仲直り
 れもんのステージ つぎはみるきとデュオの約束?
 エクトプラズムになってまでして

ゴーストゲーム
 刀に切るのを抵抗したアンゴラモン
 今まで切られてたのは刀の意志
 最近怖い話つづきますね。
ハナコ書店
お菓子のこととお小遣いバンザイの漫画吉本浩二
こどもが二人めができて3万円から2万1000円になってまう
黒棒が好きでたべてたけど黒棒なんてしらないですね。
次回2週連続で板垣巴留出演、前にみたとき顔みせてたきがするけど
テレビでは顔に被り物をしてますね。声はきけるのかな。
ふみふみこもムチャマンで顔と姿がでてました。マスクしてたけど。
ハナコ書店はロキポとかで見れるみたいです。

まんが未知でハライチ澤部とヤングジャンプで警察官漫画のそーへーで漫画企画
個室ビデオのキャラクターで世界を救う漫画をつくるとか
花太郎だったかな。

ロボコ、なにかのアパレルとコラボしてカッコつけてたけど…


前回土日

デリシャスパーティ
ブラペとプレシャスで持ち上げ… 拓海よりゆいちゃんのほうが腕が太くて強そう
あまねは空手をやってるんですね。 漢っぽい口調で低い声?
パーラーのお手伝いしていましたね。衣装が可愛い。制服も私服も
フルーツポンチをもえに作ってました。2杯目?
プリキュアになって欲しいとお願いしたけど自分には資格がないと断られてしまう。


次回こそ本当にプリキュアになってるみたいですね…

であいもん
一果から一日いっしょに入れる券をもらうなごむ
たのしみすぎて眠れなかったり
ゆうえんちで父親と娘ですか?と聞かれて違うというけど
3回目くらいから父親と娘ということにしておいたなごむと一果
たいやきを買ったり写真をとったり途中で迷子になりかけたり
なごむのすそをひぱってのびるっていうなごむ
誕生日なのでみんなから贈り物をもらってありがとうする一果

まちカドまぞく
良と優子がご先祖の夢空間でご先祖と対面
あたまを撫でられる良。はじめてご先祖の姿をみる
みかんがごみをためていて掃除をするシャミ子
父親の杖?を使いこなそうとするけど想像力と魔力が足りなくてうまくいかない

プリマジ
れもんとみるきでデートするけどうまくいかず…
ひなたちの提案であることがバレておこるみるき
怒ってPRISMSTONEにいくとれもんからの手紙が…
みるきはステージを開いて衣装をもらいます。
みるきとれもんは再度デュオを組みます。



14 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/08(Fri) 00:16
>>7 スミレさん つづき
月曜ジャンプ
あかね
カラシくんの話 DMとかって意味がわからなくてつらいです。
ひかるちゃんとあかねちゃんは少し登場

ルリドラゴン
ルリちゃんが神代ちゃんに勉強をおしえてもらったり
陽キャとかドギツイ見た目苦手なのどうしてとか教えてもらったり
二人の女の子も加わってスタバにいくけどスタバが怖いルリちゃん
最後は4人でJKしました。

ウィッチウォッチ
モイちゃんの家でゲーム機でニコちゃんがゲームをしてる間4人男子はまってる
けど4人で対戦してモイちゃんが下手なのを悩んでニコちゃんに魔法でなんとか
してって泣きつくのだけど魂がゲームの中に入っちゃう… 4人と入ったら
臨場感はあったけどダメそうな見た目のでゲームで負けて一人でやるって怒った
モイちゃんにニコちゃんがみんなをどうぶつの森の世界で仲良くしました。

noteをみたらロックマンとかPS2世代でファミコンをやってみたら面白かったって
記事があるので読んでました。Rogueとかシレンも人気みたい…。
SwitchとかSteamの面白いのとか感想もありました。
Switchはいくつか買ってるけど更に買い足そうと思います。

ロックマンってアクションあんまりやってないけどゼルダの伝説とかメトロイドとかカービィ
よりおもしろいのでしょうか?

15 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/08(Fri) 00:22
>>7 スミレさん つづき
東京ミュウミュウにゅ〜

昔にあった作品のリメイク
2クールあるみたいです。

いちごが光を浴びてミュウイチゴになって
あらわれた怪物を戦ってねずみに戻します


青山くんと白金、ミントとなにか知ってるみたい



16 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/08(Fri) 00:29
>>5
ソルベっとのおみずありがとうございます。
夏は水分とミネラル補給とエアコン大事ですね。

>>6
メモリアルフィルム? 見に行けるといいですね。

>>8
8月になったら水着を買ってきてきがえましょう。

>>9
海はくらげが怖いし山はイノシシとかが怖いかな
やけどむしも怖いし…

山の畑をいじるくらいかな。

>>10
甘えてみたいアイドルはひめさんリリィさんカレンさん
アリシアさんですね。

>>11
夏樹みくるさんの誕生日おめでとうごさいます

>>12
七夕でしたね 短冊はかかなかったけど
うなぎのお寿司たべました。


17 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/08(Fri) 00:37
>>7 スミレさん
デリシャスパーティプリキュアは9月に映画があるみたいですね。
アラモードと共演するかは未定…
あまねちゃんもブラペも映画に登場するのかな

ずっと沈黙していたチャンピオン次回まとめて感想がかけるといいな
予定が合わなくてため込んでいました。
ごめんなさい。買ってはいるので…


18 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/09(Sat) 00:04
>>8
はい、もう7月ですからね、水着の季節ですね。
わたしもお休みの日に、みんなで海やプールに行くことがあると思います。
もしかしたら、水着でのお仕事も入るかも知れませんね。
この夏は本当に異常なくらい暑いですが、みんなで夏を楽しみましょう。
ただお互い、水の事故にだけは気をつけましょうね!

>>9
海は夏の間しか入れないので、わたしは海派…といいたいところですが、
わたしたちアイドルはみんな、崖登りが必須スキルのようなものなので…。
だから山派なのかもしれませんね。もちろん海も大好きですが…。
崖を登るのはもうアイカツの伝統芸ですね。

>>10
甘えてみたいアイドルは、もちろん藤堂ユリカ先輩です!
あの人はわたしの憧れだったので…もし許されるのなら思い切りそうしてみたいです!
逆に甘えてもらいたいのは、同じユニットを組んでいる凛ちゃんでしょうか。
下級生ながらすごくしっかりしている子ですが、甘えてもいいんだよって言ってあげたいです。
他にはエルザさんとかひびきさんみたいな、きりっとした人にも甘えてみたいかもしれません。

>>11
わあ、七夕がお誕生日なんですか?夏樹みくるさん!
神崎先輩とダブルエムを組んでいた方ですよね!
特技にサーフィンとありますね。この時期楽しんでいるでしょうか?
夏樹みくるさん、お誕生日おめでとうございます!

>>12
はい、昨日は七夕でしたね!わたしも願い事書きました!
「いいアイドルになれますように」と…。
みなさんも昨夜は、夜空を眺めてみましたか?願い事が叶うといいですね!
昨日花火大会だった場所もあったみたいです!

>>13 らきちゃん
ううん、遅れたことは気にしないで!
そういえば昨日、前に言ってた「アオのハコ」を全巻買ったの!
本屋さんの夏休みおすすめ漫画っていうコーナーにあったから。
これから読んでみるね!

先々週

あかね噺
へえ、兄弟子たちとからしくん?
あかねちゃんはお母さんが一家を支えてるんだよね。
からしくんの噺…もしかしてライバルみたいな存在?

ウィッチウォッチ
たしかに何か、不思議な印象のある絵柄だね。
コメディなの?ギャグが中心かな?
美少女高校生なんだね。声もきれいとはすごいね!
即売会とかSSがその作品内であるっていうことかな?

ルリドラゴン
角が生えちゃって炎も吐けるんだね!
学校を休んでいたの?髪を燃やした男の子…。
先生は事情を知っていたんだ…。

デリシャスパーティプリキュア
らんちゃんのお話だったね。高木くんの肉じゃががおいしそうだった!

ワッチャプリマジ
れもんとみるきが絡むことが多いよねこのアニメ。
キャロンが仲直りしてれもんのステージだったね。
みるきと一緒にやることになるね。

デジモンゴーストゲーム
アンゴラモンは大きくて頼りがいがあるね。
刀の意志…夏だからかな?怖い話が多いのは。

ハナコ書店
お菓子とお小遣いバンザイの漫画?
3万円って一般の相場なのかな…そういう男性多いみたいだね。
でも2万1000円にまで下がっちゃうの?中途半端な額だけど…。
黒棒ってたしかになんだろう…?食べ物なの?
板垣巴留はバキの板垣恵介の息子さんなんだね!
やっぱり漫画家さんって基本的には顔出しNGなんだね。
ふみふみこ?ムチャマンで顔と姿が出たんだ。
ハナコ書店はロキポ?へえ、名古屋のテレビ局だね。

ハライチ澤部とヤングジャンプで警察官漫画?
へえ、世界を救う漫画?それは斬新だね。花太郎っていうんだ。

ロボコがアパレルとコラボするの?なんのアパレルかな。

19 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/09(Sat) 00:05
>>13 らきちゃん 続き

先週

デリシャスパーティプリキュア
ブラペはピンチのときに来てくれるみたいだね。
ゆいちゃんのほうが腕が太い?そうかもね。力持ち!
あまねは空手やってるみたいだね。男性口調だね!
うん、エプロンつけてお店手伝ってたね。かわいい衣装!
フルーツポンチはおいしそうだった!
次回、キュアフィナーレになるんだね。

であいもん
春アニメもそろそろ7月だから終わる頃かな?
一日いっしょにいれる券かあ、かわいいね!
ゆうえんちで親子だと思われたの?
でも3回も聞かれちゃったんだ。そういうことにしといたんだね。
いろいろあったんだね、遊園地で…。
一果の誕生日だったんだ。

まちカドまぞく
優子が主人公なんだ。魔族の力に目覚めた…。
ご先祖と対面?初めて見たんだね。
掃除をするシャミ子…その子がキャラ紹介のところにいないね。
想像力と魔力が足りない?父親ってすごい人なの?

ワッチャプリマジ
れもんとみるき、やっぱりお似合いだよね。
みるきは怒ってたけれど…れもんとはつながってるね!
衣装ももらってデュオを組んだ…。よかったよね。

>>14 らきちゃん
今週

あかね噺
カラシくん…意味がわからなくてつらいんだ…。
あかねちゃんは主人公なのにちょっとだけ?

ルリドラゴン
ルリちゃんが勉強を教えてもらったりするの?
陽キャかあ…最近出ている言葉だね。
スタバってあのコーヒーのスタバ?それが怖いんだね…。
JKっていうのは女子高生のことでいいの?

ウィッチウォッチ
ゲームをして男子がはまったの?
えっ、魂がゲームの中に入っちゃう?遊戯王みたいだね…。
どうぶつの森はちょっと聞いたことがあるかな。
すごく流行ったよね、あのゲーム。

ファミコンって、昔のゲーム機だよね?わたしはやったことないけれど…。
シレンは風来のシレンのこと?人気があるんだね。
Switchはわたしも持っているけれど、更に買い足すの?
それは一台だけだとやっぱり容量が足りないからかな?

ロックマンは少しやったことがあるけれど、
ゼルダの伝説のほうがわたしはおもしろいかな。
メトロイドはやったことがなくて、カービィは少しわかるよ。
その人次第じゃないかな、アクションゲームが好きならいいかもね。

>>15 らきちゃん
東京ミュウミュウにゅ〜

へえ、昔あった作品のリメイクなんだね。なかよしかな?
2クール?ということは24話くらいだね。

ミュウイチゴになるんだ。あらわれた怪物を戦ってねずみに戻す?
へえ、見てみようかな。火曜日の夜0時だね!

青山くんという人がいちごは大好きなんだね。
白金という人はいちごたちのリーダーみたいな感じだね。
みんとはお嬢様だね!

>>17 らきちゃん
デリシャスパーティプリキュアの映画、9月だね。
共演かあ、どのプリキュアと一緒になるんだろうね!
きっとそうだね、プリキュアも4人なってて、ブラペも出るよ。
映画の情報もこれからでてくるよね!

チャンピオン、今週号はまだわたし買ってないんだ。
ううん、謝ることじゃないから大丈夫!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/10(Sun) 08:58
陽明咲さん、お誕生日おめでとうございます!!

21 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/11(Mon) 20:01
>>18 スミレさん
土日月
こてつ
うらがわくんがフライトディレクターをするけど大変すぎて失敗します
お店の注文とか指示するんだけどこてつたちが怒らず優しい説明するのがよいですね。


ハナコ書店
板垣巴留登場 こんな声なんだ 指輪してたけど結婚してるわけじゃないようです
BEASTARSみてないですね SANDAはドラゴンボール風の普通の漫画ですね。

ロボコはストリートブランド・Peace and Afterとコラボしています。


ジャンプ
あかね噺
ひかるちゃんが浜芝を熱演します
評価はどうなるかな。
あかねちゃんは少しでています。


ルリドラゴン
女子高生同士で友だちができたルリちゃん
お母さんがいろいろ話して調整してたこととか
がやってましたね。

ロボコはえなこがコスプレ…
ジャンプ+で続きがあるみたいです。



22 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/11(Mon) 20:22
>>18 スミレさん

からしくんがライバルかこの大会だけの登場かわかりませんけど
ひかるちゃんも頑張っていますし実力もあるようです。
あかねちゃんの実質ライバル?

ウィッチウォッチ
即売会とかSSはその作品の中だけですね
モデル?になるかもしれないサークルはヒットしますけど。


ハナコ書店
黒棒このあいだスーパーでみつけたけど黒砂糖でできたお菓子
みたいですね。
板垣巴留は板垣恵介の娘です。
パルノグラフィティというエッセイ漫画でも語られていて
おもしろいです。

>>19
ワッチャプリマジ
れもんがみるきを追いかけると八百屋のみるきの家で
みるきは衣装を変えてお手伝いをしていました。
残った野菜を料理してお店で配って野菜を買ってもらって
残り物をへらします。れもんもさるのきぐるみで手伝って
からっぽになるほど売れてしまいます。
二人でSTAGEをしてエレメントが出てきて2種類の衣装をもらいます。

ルリドラゴン
ルリちゃんが神代さんたちと勉強を教えてもらいます。
スターバックスのことですね。
JKは女子高生のことです。
今週の号では家でたこ焼きパーティをしてました。
たこ焼きにごはん?ケンタッキーにごはんをほしがるくらい奇妙な話です。

ファミコンは昔のゲーム機です。
おねえちゃんが持ってたり互換機とかミニファミコンとか売ってます。
シレンは風雷のシレンです。ローグも文字だけのゲームだったり
ケイデンスとかみたいなのとか多く出てます。
ポケモンの救助隊とかチョコボの不思議なダンジョンやトルネコシリーズ
とかあります。フリーソフトで不可思議なダンジョンとかあります。
Switchはリングフィットアドベンチャー専用機と有機ELモデルを買う予定
性能が上がって画面がキレイなんでです。256GのMicroSDも追加したり
ダウンロード専用とか中にいれたほうが便利なゲームをいれておきます。

デリシャスパーティプリキュアというタイトルであまねもブラペも登場
するみたいですね。



23 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/11(Mon) 20:30
>>19 スミレさん
あかね噺前にかってましたね。読みましたか?
連載とちょっと違うきもするけど…

アオのハコを買ったんですね。
部活ものの恋愛漫画みたいですね。

ほかにもスミレさん入間くんとかSHYかってましたね。
楽しめてるといいですね。


>>20
陽明咲さんお誕生日おめでとうございます

>> スミレさん
余談ですが

ニホンザルとかたぬきって日本にしかいないみたいなんですね
外国人に人気の動物だそうです。
動物園がUUUMと関わって他の動物園とかとYoutubeで

動画企画をしてクラウドファンディングやトレーディングカード
をつくったりして売れてるみたいですね。



24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/15(Fri) 00:05
【劇場版アイカツプラネット!/アイカツ! 10TH STORY】の公開日だ!!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/15(Fri) 21:07
ラインの公式アイカツの あかりちゃんも
映画の案内してくれてるね…!
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org35244.jpg


26 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/16(Sat) 10:04
>>20
10日は陽明咲さんのお誕生日なんですね。
舞桜さんの前に「ハナ」だった方ですよね。
トップだったときにいきなり姿を消してしまって…。
でも「ローズ」として生まれ変わってくれたんですよね。
陽明咲さん、お誕生日おめでとうございます!

>>21 らきちゃん
こてつ
「宇宙なんちゃらこてつくん」というものでいいのかな?
なんだかほんわかする絵柄だね。かわいい!

ハナコ書店
そうなんだ、板垣巴留さんが…。
指輪してるけれど結婚はしていない?もしかして婚約指輪かな?
BEASTARSは前にチャンピオンに連載されてたんだね。
SANDAも絵柄、かなり独特だよね。

Peace and Afterっていうアパレルとコラボしているんだね。

ジャンプ
あかね噺
芝浜なら第一話でも出てきたね。
ひかるちゃんが熱演かあ…。
あかねちゃんはとてもかっこいいね。

ルリドラゴン
そうなんだ、同じ高校生の友達が…。
お母さんがいろいろ話して調整してたんだ。

ロボコはえなこがコスプレ?
ジャンプ+で続きをやるの?本誌とは別にってこと?

>>22 らきちゃん
からしくんがあかねちゃんのライバルかあ…。
そういうのが出てくると、やっぱり少年漫画なんだっていう気がするね。

ウィッチウォッチ
即売会にSSは熱心なファンのやることみたいだね。
あっ、やっぱりサークルっていうのがあるんだ。

ハナコ書店
黒砂糖でできたお菓子…とても甘そうだね…。
あっ、板垣巴留って板垣恵介の娘さん?
パルノグラフィティ…エッセイ漫画でも語られているんだ。
作者自身がその漫画に出ているのかな?少し見れるけれど。

ワッチャプリマジ
みるきのお家は八百屋さんなんだよね。
そこでお父さんと一緒にお手伝いをしてたね。
野菜でスープを作ったりしていたね。
ふたりのステージ、エレメンツコーデだっけ。
それで最優秀デュオになったんだよね。

ルリドラゴン
あっ、やっぱりスターバックスのこと?
JKは女子高生だね。
たこ焼きパーティかあ、おいしそう!
もしかしたらたこ焼きもおかずなのかもね。
ケンタッキーにご飯はしたことないかな…。

ファミコンかあ…互換機にミニファミコン?
スイッチで昔のゲームもできるようになっているね。
あっ、やっぱり風来のシレン?ローグは文字だけのゲームかあ…。
ポケモンの救助隊は少しだけ知っているけれど、
チョコボの不思議なダンジョンとトルネコシリーズは知らなかったかな…。

スイッチはリングフィットアドベンチャー専用機なんてあるの?
有機ELモデル、最近はそっちがメインみたいだね。
256GのMicroSDってかなりの容量だね。
ダウンロード専用のゲームも、あっという間に容量埋まってしまうもんね。

デリシャスパーティプリキュア、あまねがキュアフィナーレになったね。
ブラペもきっと登場するね。映画も見に行かないとね。

27 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/16(Sat) 10:05
>>23 らきちゃん
うん、あかね噺一巻買ったよ!
二つ目だっけ。兄弟子が4人いるんだね。
そしてすぐに2巻も出るね。8月4日発売だとか…。

うん、アオのハコも買って今読んでいるよ。
主人公恋したのは年上の女性なんだね。
バスケットボール部所属なんだ。

入間くんは27巻、SHYは13巻まで出てるんだよね。
うん、とっても面白いよ!
これもらきちゃんが教えてくれたおかげだね。

へえ!ニホンザルとたぬきって日本にしかいないの?
だから、「ニホン」ザルなのかな?
たぬきは英語でラクーンだったかな…?
外国人に人気なんだ。動物園にいるよね。
UUUM…知らなかったけれど、マルチチャンネルネットワークていうんだね。

動画企画をしてるんだ。クラウドファンディングとかトレーディングカードも?
売れているのがすごいよね!

>>24
はい!いよいよ公開ですね劇場版のアイカツ!
毎日暑いですが、負けずにアイカツもまだまだ熱いですよね〜!
わたしは来週あたり見に行く予定です!
どんな映画になるか…楽しみですね!

>>25
わあ、これはあかりちゃんからのメッセージですか!
映画を観に行く人たちへの感謝の気持ちがありますね。
そしてあかりちゃんも「緊張してきちゃった」と言っています。
でもすべての皆さんの思いを胸に、行きます!と力強い言葉です!
星宮先輩とのユニットのコスモス…そのライブが楽しみです!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/17(Sun) 07:00
服部ユウさんお誕生日おめでとうございます!!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/20(Wed) 17:10
友希あいねさんお誕生日おめでとうございます!!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/20(Wed) 20:39
アイカツオンパレード! 23話 「スターズ!オンパレード!」

ゆめちゃんの、ラキちゃんへのハンドマッサージ気持ち良さそう…!
りんちゃんがスターズ組に混ざって踊ってた気がw

ヒメ先輩も美月さんを呼びに行って間に合い
ラキちゃん、体育館(会場)の掃除やら準備の甲斐があったね


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/21(Thu) 18:50
【アイカツ! 10th STORY 〜みらいへのSTARWAY〜】のオリジナル新作アニメが、2023年初春に上映されることが決定した。
ttps://jp.sunnews.site/entertainment/2022/07/18/608873.html

32 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/22(Fri) 21:40
>>26 スミレさん

英雄伝説シリーズとか空の軌跡シリーズは割りとすきです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=TmS0Axwf3ww
他の人は違うのを推すことがおおいけど…
ペルソナとかはあんまりポポロクロイスとか幻想水滸伝あんまり
シャイニング・フォースってやったことないです
ファイアーエムブレム最近はだいぶ違うみたいですね
昔のは軍人将棋みたいでやり直しいっぱいしました。
カービィのディスカバリー買いました 遊び大全とか藤堂龍之介シリーズとかJBハロルドとか
ファミコン探偵倶楽部 新鬼ヶ島 遊遊記 サラダの国のトマト姫のリメイク欲しいですね。


女の人はRPGとかは好きだけどアクションとか終わりのないゲームは怒ったりすること
結婚生活であるみたいですね。旦那さんがちょっと可愛そう。
わたしはビデオゲームはおもちゃっぽいのとかすきですね。
ゲームに声とかストーリーはなくてもいいかな
スプラトゥーンとかピクミンとかピクロスとか…

やぶうち優のまんがを集めようかな
水色時代とか新水色時代 ないしょのつぼみ 少女少年 青のアイリスとか
昔からいままで現役で子育てしたながら連載してるってすごいですね。

結婚して子育てしながら書いてる人って結構いるけど。

こてつは宇宙に関係する情報や知識がうまくまとめて説明していてすごいです。

ウィッチウォッチ
ミハルくんがカンシから生気をすおうとしたら一回千円と言われてでていってしまいます。
なんやかやあって
ミハルくんがジキルの子孫から生気を吸わせてもらって
ジキルくんも衝動を発散できて二人に親友ができてよかったですね。

ルリドラゴン
休載のお詫びの文掲載
体調不良でお休み ルリドラゴンは最終回っていわれてるけどまだまだつづける
って答えてます。

あかね噺
あかねちゃん、カラシくんにひどいいわれようだったけど先生とこぐまにいさん
あかねに会いにいくとあかねは負けるといってたけどあかねの気持ちを聞いて
あかねは優勝するといいます。あかねの気持ちや噺の客の反応や評価はいかに?


33 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/22(Fri) 22:01
>>26 スミレさん
こてつは
宇宙なんちゃらこてつくんです。
宇宙の知識や物語仕立てでやってて面白いです。
こんかいはホルモン屋の肉まんと惑星の定義のはなし。

JAXAのコーナーがいいですね。

板垣巴留の指輪は中指に大きいのをつけてました。
好きな漫画は全然しらないのでしたね。

BEASTARSは前にチャンピオンで連載されていて2回アニメ化されました。
SANDAも独特だけどJOJOや刃牙ほどじゃないかなあと思います。

しってますか擬人化ものだとオッドタクシーが人気あります。
サスペンスものかな謎が散りばめられていてみんなそれを想像して楽しむのです。
劇場版もやってますね。

劇場版といえばアイカツプラネットとアイカツ10thとゆるキャン△なんかですね。

ロボコはジャンプ+にコスプレが掲載されています。
ボイスコミックであかね話もロボコもルリドラゴンもいろいろあります。

Switchはリングフィットアドベンチャー専用機に設定しただけで専用機があるわけじゃないです。
512Gとか1TのMicroSDカードがあるみたいです。 100Gのゲームとかあるから…
RFA リングフィットアドベンチャーはDLCでリングの声を女性に変えることができるんです。
いまゲームカードとかダウンロードを集めています。
FB2 フィットボクシング2も気分を変えてやったりします。
リトルノアとクレスティーユとアメルブロートのSwitch版を買おうかな。

あとあそび大全、ラ・ムラーナ、1、2 ケイデンス バディミッションBONDとか
買っておきたいのがいろいろあります。



34 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/22(Fri) 22:25
>>26 スミレさん

東京ミュウミュウにゅ〜
3話くらい?セーラームーンに真似てつくられたといいますね。
猫になるのは「猫でごめん!」なんかがあります。
動物にくらげみたいのを取り憑かせてキメラアニマルにして
イチゴたちや人々を怖がらせていますね、

よふかしのうた
コウくんが吸血鬼のナズナちゃんに血を吸うことに
この間コウくんの幼なじみのアキラちゃんがでてきました。
クリーピーナッツの曲は邪魔だなと思うんですけど…

この間イカ娘の一挙放送があって月曜日にもまたやるみたいです。
侵略!イカ娘と侵略!?イカ娘ですね。

邪神ちゃんドロップキック'がまとめてみれたり…
千歳編はおもってたのと違うかな。

邪神ちゃんドロップキックXの3回目は初音ミクが喋ってるのが好きです。
本家ではイベントが技術を投入していて立体映像とダンスとかの操作とか
あってこちらも楽しいです。ダンサーの動きを投影して同期して動くんです。
マジカルミライとかやってますね。


個人製作ゲームづくり 市販にくらべたら小さいし古臭いけど自分のつくりたいものを
作っていきたいと思ってます。Windows11かMac、Linux、iPad、iPhoneで
出したいですね。 寄付を募ったり広告つけたりして制作費を手に入ったらなぁ

手芸、ぬいぐるみをつくってますね。


35 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/23(Sat) 02:25
>>28
17日はユウちゃんのお誕生日ですね!
わたしの前の、あかりちゃんのルームメイトですね!
スターライト学園の交換留学生にもなりましたね。
ユウちゃん、お誕生日おめでとう!

>>29
そして20日があいねさんのお誕生日ですか!
ピュアパレットをみおさんと組んでがんばっていますね!
友達100万人…それに近づけたのでしょうか?
あいねさん、お誕生日おめでとうございます!

>>30
たしかひめさんが突然いなくなってしまったんでしたね。
でもらきちゃんと会えて、美月さんとの華麗なステージを見せてくれましたね!
それを見たらきちゃんも本当にうれしそうでした。
小春さんたちのステージもよかったですね。
またとない機会だったと思います。オンパレードならではでしょうか。

>>31
これは…!すごいプロジェクトがすでに動き出していますね!
10周年記念、未来へのSTARWAYですか。
初代アイカツの新作ストーリーとありますね。
星宮先輩たちの高等部3年のときのものですか…。
卒業に至るまで、どんなことがあったのかわかるでしょうね。

>>32 らきちゃん
へえ、これはゲームの音楽とムービーかな。
英雄伝説と空の軌跡?聞いたことだけならあるような…。
ペルソナはやったことがあるね。PSPで。
シャイニング・フォースはまったく知らないかな。PS2かあ。
ファイアーエムブレムも昔からあるシリーズみたいだね。
軍人将棋って普通の将棋とは違うのかなって思って調べたら、
陣取りゲームのようなものなのかな?駒もいろいろあるね。
カービィを買ったんだね。藤堂龍之介シリーズとJBハロルド…。
へえ、知らないものばかり!全部ファミコンのソフトみたいだね。

RPGはわたしもけっこう好きかな。最近やっていないけれど。
結婚しても、きっと夫婦でゲーム好きならやるだろうね。
おもちゃっぽいのが好き?今は何のゲームでもよくしゃべるもんね。
スプラトゥーンにピクミンにピクロス…。
ピクロスは少しやったことがあるよ。パズルみたいなものだよね。

へえ!やぶうち優さんって男性にも多く支持されているんだね。
作品は女性向け…小中学生向けが多いみたいだけれど。
現役で子育てしながら連載もしてるんだ…。それもすごいね。
女性作家にはそういう人も多いんだね。

宇宙なんちゃらこてつくん
宇宙に関係する情報や知識を?
なんだかコミカルなアニメだね。キャラがかわいい。

ウィッチウォッチ
生気を吸おうとしたら一回千円…。お金とるんだね。
ジキルくんも衝動を発散できたんだ。

ルリドラゴン
そうなんだね…体調不良で…。
コロナとかじゃないといいね。
最終回なんてまだまだ…じっくり治してほしいね。

あかね噺
へえ、そんなことになっているんだ。
あかねが優勝するって?たしかに、結果が気になるね。

36 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/23(Sat) 02:26
>>33 らきちゃん
宇宙なんちゃらこてつくん
へえ、宇宙の知識や物語仕立て?
肉まんの話もあるんだ…惑星の定義っていろいろあるのかな…。
冥王星が惑星じゃなくなったのは知っているけれど。

JAXAって、宇宙航空研究開発機構っていうんだね。

あっ、中指に指輪なんだね。
それならファッションの指輪かもしれないね。
板垣巴留さんの好きな漫画は全然知らないもの?らきちゃんでもわからなかったの?

へえ、BEASTARS?チャンピオンから2回アニメになった…知らなかったな。
JOJOとバキもかなり独特だね。

へえ、オッドタクシー?ううん、知らないかな…。
いろいろな動物たちが出ているね。でもみんな癖が強そう…。
サスペンスものなんだ。謎が散りばめられてるんだね。
劇場版もあるんだ…。

ロボコ
調べてみたらメイドさんのコスプレした人がでてきたけれどこれかな?
ボイスコミックは本当にいろいろあるね!
今の漫画ってここまで進歩してるんだ…。

Switchはリングフィットアドベンチャー専用にしたんだね。
へえ!1TのMIcroSDカードがあるんだ…。100Gのゲームってどんなもの?
リングの声を女性に変えることができるんだね。
いろいろ集めているんだ…フィットボクシング2は知らないけれど、
本当にたくさんやっているね。

その他にも買っておきたいものがいろいろあるんだね。
お財布に気を使いながらだと思うけれど、手に入るといいね!

>>34 らきちゃん
東京ミュウミュウはなかよしに載ってるんだね。
へえ、セーラームーンに真似て作られていたの?
「猫でごめん!」っていうのはわからないけれど。
キメラアニマル…それが戦う相手なのかな?

よふかしのうた
これも深夜アニメみたいだね。
幼なじみのアキラちゃん…中学2年の女の子…。
クリーピーナッツの曲?邪魔になるの?あんまりよくないとか?

イカ娘はほんの少しだけ知ってるけれど、
一挙放送があったんだね。

邪神ちゃんドロップキック
これも夏アニメ…深夜のものだね。
千歳編?3期まで出ているのってすごい!

初音ミクが喋ってるんだ。
イベントが技術を投入している?立体映像とダンスの操作を…。
へえ、ダンサーの動きに同期して動くってすごい…、

わあ〜!それはえらいね!個人制作でゲームなんて!
小さくてもいいじゃない。きっと自分だけのものができるよ!
へえ〜。パソコンだけじゃなくてタブレットやスマホでも?
そうだね、お金かかるよね…寄付や広告で募るんだね!がんばって!

手芸やぬいぐるみも!なんでもできるね本当に!
本当にいろいろ多趣味で、尊敬しちゃうなあ〜。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/23(Sat) 22:25
テレビアニメ【アイカツ!】のOP・EDで一番好きな曲は? 3曲を紹介

・Signalize!
・カレンダーガール
・オリジナルスター☆彡
ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/829685//

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/24(Sun) 04:57
アイカツ! 166話 「私が見つけた最初の風」
の話の時に、スミレちゃん
いばらの女王にもなったんだね…!
フィーバーアピールで羽(?)も出てきて、綺麗カッコイイΣ
ttps://pbs.twimg.com/media/FYLvLG7acAE5myF.jpg

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/25(Mon) 22:35
如月ツバサさんお誕生日おめでとうございます!!

40 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/27(Wed) 21:01
>>35 スミレさん
アイカツ!の映画はじまりました
スミレさんは見ましたか?


ラブライブ スーパースター 
第二話最初の方を見逃しました。 録画設定忘れ…
きなこがスクールアイドル部に入部しましたが
他の3人は入部拒否
たこやきを配ったりして勧誘活動したり…
リエラのうたが最後にあるのは伝統?
火曜日のYoutube放送でみました。

ワッチャプリマジ
あちひこの回 りゅーめがまつりにジェニファーを助けてとささやきます。
ジェニファーがあちひこの命令でなにかして神さまになった?
上空にとびでていきます。
まつりとにゃむはどうすると思ったらまつりのお父さんと出会います。


よふかしのうた
幼馴染のアキラちゃんとナズナとコウくんで交流する話でした。
腕輪の機械でアキラちゃんやナズナと通信します。
アキラちゃんの目の前で血を吸ったりコウとよふかしをして
コウにキスをしたりします。
 
東京ミュウミュウにゅ〜
 ぷりん登場動物園の動物がキメラアニマルになってイチゴたちがもとに戻します。
敵の男の子にいきなりキスされるいちご。怒ります。
青山くんに怒られてしまういちご青山くんから猫のリボンをつけられてしまういちご。
次回ザクロが登場?


邪神ちゃんドロップキックX
初音ミク登場 雪娘とかと一緒にメイに家に誘拐されてしまう
邪神ちゃん
おじぞうさんや墓、雪娘、ミク、ぺこらには迎えにきてくれる人があらわれます。
ミクはクリプトン社員が…
邪神ちゃんにはゆりねがこない…?

デリシャスパーティプリキュア
ここねに招かれて高級レストランで食事会をすることになった
あまね、ゆい、らん、マリちゃん…
めがねをかけてゆいとらんにマナーを教えるあまね
ドレスのレンタル店で4人の衣装を選びます。妖精たちも正装して…
レストランでたべた後ダンスをすることに… マリちゃんは
あまねのお兄さんたちや拓海も招いていました。
拓海とゆいをエスコートするマリちゃん。


カッコウの許嫁
テスト期間 凪の父親にいわれたことを気にした凪
それで頭がいっぱいになってまともにテストができず
13位に… ひろに呼び出されて改めて1位を目指すひろと凪
エリカと幸がテスト勉強につかれてもう数字とかみたくないといったり
凪が勉強に燃えているとエリカが部屋にきて勉強をおしえるようにいう
父親から追試に落ちたら許されないから困ってるエリカが頼み込む。
凪は… 凪は料理するけどエリカも幸も料理しないんですね。
後で幸が料理をするのだけどまたのはなしです。
OPとEDがかわりました。

最近雇ったメイドが怪しい
初回、録画ミスでみてないんです。
感想も説明もまたあとで火曜日配信されるのでそれを。
配信でみました。
使用人を解雇して屋敷にすむ坊ちゃま あるひふしぎなメイドさんが
雇って欲しいと来ましたがなんだか怪しい。ぼっちゃまの魔法術に付き合ったり
料理や掃除など色々お世話してくれます。


41 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/27(Wed) 21:02
>>35 スミレさん つづき

★漫画
よふかしのうた
前に振った女の子と話してると
また泣かしに来たのかと詰める二人の女子がきます
コウくんは気にせず二人を流して調子が狂う二人
修学旅行の班の話しになり
アキラのこととか話したりして
帰り道ひとりになって疲れたコウ。孤独のグルメのゴローみたい。
帰り道自動販売機でビールを買うとナズナが現れる。
ナズナにプレゼントということでナズナがビールをもらいます。

カッコウの許嫁
幸がひろに1位になって欲しいから薬をのんでって頼みます。
訳を聞いて考えた瀬川ひろ
でもひろは幸にはなしをして事を持ちかけます。
凪がやってくるんだけど二人してひろが幸を可愛い妹っていって
1位は譲らないと宣言します。


かのじょも彼女
咲と渚と紫乃とエリカで頑張ったことをみんなで直也で
祝います。それぞれ何を頑張ったかいって直也が渚ちゃんが
キスをしてくれたというとみんなが驚きます。
洋菓子のお酒で酔った咲はわたしは直也とえっちしてあげるといって
みんな慌てるけど次の日咲は記憶がない…
エリカは直也を独占したいけど咲や渚や紫乃は二股でもいいよと思ってるようです。


甘神さんちの縁結び
夕奈と瓜生の中身が入れ替わっちゃった
二人別々に夜重と朝日が気持ちとかを言っちゃうことで
入れ替わったことを話せない状況に
学校で劇で二人が演技が上手だって言われてるけど中身が入れ替わってるので
バレないかドキドキします。

ジャンプは高橋和希追悼のコメント一色です。
ウィッチウォッチ
モイちゃんの誕生日みんなでお祝いです。
もいちゃんに小さな幸運を魔法でかけます
でも間違って小さな不幸がおこる魔法をかけてしまうニコ
魔法で水晶ごしに覗いてるとつぎつぎに不幸が起こるけど
幸運だありがたいと強引に思い込むけど最後は残念なことに

あかね噺
あかねが噺を始めるけどちょっと雰囲気が違う…
お客を和ませて楽しませるように力をいれずに演目をするあかね
こぐま兄も編集の女の子もからしも気づきます。
勝敗ではなくお客の状態に合わせて演じるあかね。
これはどう評価されるか以下次号です。

あかね噺に挑戦した
鈴々舎美馬さんの「あかね噺やってみた」の「転失気」
コスプレ落語もあるのでみてみましょう。
字幕もあって面白いです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=fXHaAUaOcKs

ルリドラゴン
今回はなんか長いような
ルリが生徒たちに囲まれて賑やかになります。
ユカはこれがルリのもともとの性質で少し調子に載ってるから
ルリをちょっとたたきます。
今回なぜか落雷がルリに落ちてきて感電してしまうルリ
何がおきたかわからない様子です。
ルリちゃん今回可愛さが少なめですね。

あやかしトライアングル
ルーちゃんに取り付いたあやかしをノーパンで攻撃できない祭里
理由がちょっと謎ですが
シロガネがパンツに?化してぴったりフィット
あやかしをはらいもとのルーにもどりパンツを履かせました。

おにぎりのルポ漫画で矢吹(作者)が初音ミクの絵の車を作った
話しがあります。
初音ミクが運転中話しかける仕様です。
子供にプリキュアを描いてあげた話しとかあります。
ttps://natalie.mu/comic/news/312820
ttps://twitter.com/ta_ke_sh_i/status/1121796388893802496?lang=ar-x-fm


42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/29(Fri) 23:55
テレビアニメ「アイカツ!」のOP・ED曲人気ランキング! 第1位は【カレンダーガール】
ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/845718/

43 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/30(Sat) 15:47
>>37
アイカツのOP・EDで一番好きな曲ですか。
わたしも「Signalize!」はとっても好きですね。
カレンダーガールも明るくて、よく聞いています。
他にもアイカツには名曲ぞろいですね!
投票結果はどのようになったのでしょうか…?

>>38
166話ですね。スターライトクイーンカップのときですか。
あかりちゃんとひなきちゃんががんばっているのを見て、とても刺激を受けました。
どのようなクイーンになりたいのか、それについてあかりちゃんに教えてもらいましたね。
わたしの思いは、歌でトップアイドルになるということでした。
そしてプレミアムドレスを着ての「いばらの女王」のステージでは、
そのとおり羽もついて舞う演出がなされましたね。
これからも、わたしは歌でトップを目指していきたいです!

>>39
7月25日は如月ツバサさんのお誕生日ですか。
S4の一員ですよね。「厳しすぎるアイドル」と呼ばれていますが、
本当はとっても後輩思いの優しい人なんですよね。
ゆめさんたちにも大きな影響を与えた方です。

如月ツバサさん、お誕生日おめでとうございます!

>>40 らきちゃん
うん!アイカツの映画先週見てきたよ!
期待していた以上に面白かった!

ラブライブ
そういえば2期からメンバーが増えたんだよね。
4人だよね。きなこは入ったけれど他の3人はまだなんだね。
勧誘活動が実ればいいね。たこ焼きかあ…。
リエラのうた…そうだね、伝統かもしれないね。
Youtubeでも見れるの?それは知らなかったかな。

ワッチャプリマジ
ジェニファーの小さい頃が描かれていたね。
そしてステージがすごかったかな。燃える剣を持ってたり…。
次回のタイトルがすごく気になるね…。
「プリマジ、マジ終了」って…。

よふかしのうた
幼なじみかあ…その交流っていいよね。
腕輪の機械で通信することができるの?
アキラちゃんは、高校生に見えたけれど中学生なんだね。
血を吸ったりキスをしたりするの?積極的だね…。

東京ミュウミュウにゅ〜
キメラアニマル化した動物を助けるんだね、みんなは。
敵の男の子にいきなりキス?それは当然怒るよね…。
青山くんに怒られて、猫のリボンをつけられたの?
あっ、まだ全員そろっているわけじゃないんだね。
メインキャラは5人みたいだね。

邪神ちゃんドロップキックX
初音ミクってあの初音ミク?彼女が出てくるんだ…。
邪神ちゃんはかわいいね。
迎えにきてくれる人が現れるだけでもいいことだね。
クリプトン社員がちょっと調べてもわからなかったけれど…。
ゆりねちゃんは眼帯をしている女の子だよね。

デリシャスパーティプリキュア
ここねのお家が経営しているレストランだったね。
マナーをあまねがみんなに教えていたね。
きれいな服装をしてみんなで行ったんだよね。
レストランで食べた後でダンス…マリちゃんがかっこよかったね!
男性がいるとやっぱり心強いもんね。

カッコウの許嫁
へえ、追試を受けることになったんだね。
凪はお父さんに言われたことがひっかかっていたんだ。
13位でもいけないの?1位じゃないと…。
テスト勉強に疲れてもう数字とか見たくない…そうもなるよね…。
料理をしないの?エリカも幸も?
OPとEDが変わったんだ。

最近雇ったメイドが怪しい
そうなんだ、火曜日に配信されているんだね。
使用人を解雇してしまったの?
不思議なメイドさんが雇ってほしいって来たんだね。
へえ、お世話好きな人なのかな?でも怪しいの?

44 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/30(Sat) 15:49
>>41 らきちゃん 続き
よふかしのうた
前に振った女の子?なんだかかわいそう…。
修学旅行の話…アキラのことを話したりしたんだね。
コウはひとりになって疲れたんだ。
ビールって自動販売機で買えるの?いいのかな…?

カッコウの許嫁
幸がひろに1位になってほしいって?
薬…?なんの薬なのかな?
ひろが幸をかわいい妹っていったんだね。
1位は譲れない…とっても成績がいいんだね。

カノジョも彼女
11巻まで出ているんだね。絵が好きになれる作品かな、個人的に。
みんなでがんばったことを祝ったんだね。
キスをしてくれた?へえ…それはおどろくわけだね。
洋菓子のお酒ってブランデーとか?
咲は記憶が翌日なくなってるんだ。
二股でもいい…う〜ん、そうなのかな…。複雑だね…。

甘神さんちの縁結び
これはまだ始まってそんなにたっていないんだね。
6巻まで出てるんだね。これも絵が好きになれそう。
中身が入れ替わっちゃった?君の名は、みたいに?
それはそうだよね…バレないかが一番心配だよね。

ジャンプは高橋和希追悼コメント?あっ、遊戯王の作者だよね?
沖縄で亡くなったとか…。ご冥福をお祈りします…。

ウィッチウォッチ
へえ、誕生日?それはおめでとうだね!
幸運が起こる魔法よ小さな不幸を間違えちゃったんだ…。
最後は残念なことに?何が起きたんだろう…。

あかね噺
そうなんだね、あかねの噺が始まったんだ。
でもお客にあまり受けなかったってことかな?
勝敗じゃなくでお客の状態に合わせて?どうなるかな…。
2巻が8月4日に出るね!

うん、見てみたよ!鈴々舎美馬さんっていうんだね。あかね噺に挑戦…。
テンシキっていうものについて語っているね。
ここまでできるくらいだから、やっぱりこの作品人気なのかな?

ルリドラゴン
生徒たちに囲まれて賑やかに?
ルリがたたかれちゃったんだ…。
しかも落雷まで…?大変じゃないのそれって…?
それはそうだよね。何が起きたのかわからないよね。

あやかしトライアングル
ルーちゃんに取り付いたあやかしをノーパンで攻撃できない…?
たしかに謎な理由だね。はらいもとのルーに戻ってパンツを履かせたんだ。

へえ〜。「矢吹健太朗が初音ミクを描き下ろし」かあ…。
かわいいよね初音ミク!このイラストもよく描けてる!
おにぎりのルポ漫画で初音ミクの絵の車を作ったの?
あっ、本当だね!よく描けたねこれは!
これで作者の家まで行ったんだ…!

>>42
これがさっきの結果ですね!一位はカレンダーガールですか!
2位がダイヤモンドハッピーですね。
いわゆる「あかりジェネレーション」の曲よりも、
やっぱり星宮先輩たちの代の曲のほうが人気あるのでしょうか…?
意外なところでは、「アリスブルーのキス」ですね。
涼川さんたちの歌ですが…わたしも好きなんです。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/31(Sun) 07:50
紅林珠璃さんお誕生日おめでとうございます!!

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/01(Mon) 00:00
エルザ・フォルテさんお誕生日おめでとうございます!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/01(Mon) 15:00
【アイカツ!】オーケストラコンサート「オケカツ!」の“2nd Stage 10th Ver.”の前売り券が発売開始。シリーズ10周年を記念して過去作のBGMや主題歌を演奏
ttps://news.denfaminicogamer.jp/news/220730a

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/03(Wed) 06:05
パタパタあおぎっこ してみたいアイドルは誰かいる?
アリシア様やリリィ先輩あたり 特に涼しそうー

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/03(Wed) 15:15
紫吹蘭さんお誕生日おめでとうございます!!

50 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/04(Thu) 22:37
くらげバンチ
■保護者怪人ジェノサイバー
怪人にシオカが世話したりヒーローとたたかったりする漫画です

今回シオカ 伽羅橋辿 八尾アカネ
学校生活でお弁当食べたり外で一緒にあそぶ話でした。


■オオカミくんは早川さんに勝てない
最終回
オオカミなのに早川さんに犬扱いされる尾上話です
母親と妹公認の恋人になるのかな


■働かないふたり
春子の手書きタロットが可愛らしくてツボです。
西口とユキちゃんはすれ違っていていつかつきあうのかな。

この漫画で作られたのがくらげバンチといっても過言ではない漫画です。
8週年記念で全話公開されたりしました。

■今夜すきやきじゃないけど
なんか雰囲気がすきです。
内容はお話があるようでない気もします。

■君の心を漢字たい
好きな女の子の表情から漢字で現れるけど…
やきもきするはなしです。

■妄想先生
勝手に変な方向に生徒を見てる色咲先生

■女性に風俗って必要ですか? ?アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件?
コロナで職を失った女性の話です。男子スタッフが多い!

■女騎士とケモミミの子
剣士の弟子になった子の漫画
ノアとオリビアのほのぼの漫画です。

■サンデー
青山剛昌と尾田栄一郎の対談
尾田の娘がおそ松さんにハマっていたからサンジの兄弟が4つ子とか
いろんな話がありました。

舞妓さんちのまかないさん
あずさと同じ舞妓の夕子におにぎりさしいれ

■マガジン
カノジョも彼女
二股以上の関係を学校の同級生たちにバラす咲
でもみんな気にしてないみたい。

カッコウの許嫁
幸をだしに成績が落ちたいいわけにするとかひろ
に怯えるエリカと凪
凪のことを話すあいちゃん


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)